使ってみたよ!
先日サンプルをいただいたトリートメント剤
IMG_111027-8.jpg

さっそくこの間のお風呂で写真1番上のボトルのものを使ってみました。
IMG_111031-1.jpg
こむぎはいつもお風呂があまり好きではないので
試しにたまごちゃんを浴槽に浮かべてみました

興味はあったみたいですが、お湯に浸かったら意味なしでした(汗)
シャンプー中は大変なので、写真はないです・・・

さて、シャンプーが終わるとゴロゴロの舞です
IMG_111031-2.jpg
最近、少しは良い子に乾かせてもらえるようになりました
IMG_111031-4.jpg
フフフ、乾いたとたんにたまごちゃん遊び復活だね
IMG_111031-5.jpg
どうですか?いつもよりお耳の毛がふんわりしているような
IMG_111031-8.jpg
香りも割と良かったです。
IMG_111031-7.jpg
トリートメントをしてから4日経ちましたが、今の所問題なさそうです。

ちなみにボトルのサンプルはこちら
ランバート・ケイ オートミール&ベーキングソーダ コンディショナー
13402763.jpg
アロエが皮膚の乾燥を防いでくれるようで、乾燥肌なこむぎにもいいかな。
また他のも試してみます。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんにちは♪

さっそく使ってみたんですね!
こむぎちゃん、さらふわだぁ❤(≧▽≦)
色々試せるって嬉しいですよね♪

お風呂のあとはゴロゴロの舞、一緒です!笑)
こむぎちゃん、お風呂頑張ったね♪
ポチ☆(*^-^)b
No title
こんにちはー
トリートメントのサンプル
使ってみたんですね^^
ほんとサラサラって感じでいいかも♪
こむぎちゃんよかったね^^
こうやって試せるっていいですよね
他のも楽しみかも^^
No title
おはようございます~
こむぎちゃんも、赤ちゃん用バスタブですか?!
(ちゃんとしたワン用だったらごめんなさい・・)
うちのコも同じようなお風呂で、気持ちよさそうお湯につかってます^^

お耳の毛がさらふわなの、分かりますよ~!
香りはポイント高いですね☆
ブログでの商品レポってほんと参考になります!!
No title
こんばんは~
うんうん、こむぎちゃんの耳毛がすごくサラサラー!
シャンプーってやっぱり洗い終わった感じとか香りとか
買って100%当たりって訳じゃないから
こうやって試供品をいただけるのは良いですね~♪
No title
こんばんは^^
こむぎちゃん、サラフワ~な感じ伝わって来ますよん^^
今回試したボトルって1回分じゃなさそうな感じですね~
なんかお得なお試しですね^^
私なんて先回試供品サイズのシャンプー&トリートメント買っちゃったもん(>_<)
こうやって頂けるといろいろ試せていいですよね~!(^^)!
うちは特に肌トラブルはないのですが
香りとか、キツイものがあったりするから
好みの香りじゃないと途中で使わなかったりして
勿体ないですもんね(^_^;)

シャンプー後のゴロゴロの舞(笑)
うちも毎回やってます^^
No title
こんばんは~
トリートメント、さっそく使ってみたんですね♪
こむぎちゃん、さらふわですね^^
うちのちょこも乾燥肌で、
これからの時期、いつも悩まされてます。
他のレポも楽しみにしてますね☆☆
No title
くるみんさん、こんばんは~。
昨日は来れなくてごめんね!
こむぎちゃんが試したコンディショナー、これからの季節に
とっても良さそうで気になりました。
こむぎちゃん、乾かしてもらったらさっそくたまごちゃんで
遊んだんだ~。頑張った後のご褒美だね!
↓ネネちゃんが使っていたバッグをこむぎちゃんが気に入ってくれて
良かったね。ふたりが元気な時の写真、いつごろかな。
大切な写真だね。
No title
こんばんは♪

こむぎちゃんのお風呂、なんかお洒落だなぁ☆
シャンプー中の写真・・うちも絶対無理です^ロ^;
こむぎちゃんはお風呂上がりに大運動会しませんか?
うちはお風呂で乾かしてきちゃうのでゴロゴロはないですが
狭い部屋の中をダッシュしてソファーにアタックしたりと
大興奮です。と言っても、3週くらいしたらバタっとやめて
いきなり寝出すんですけどね∵ゞ(≧ε≦o)

仕上がりのお耳の毛、フワすべでとっても綺麗ですね~♪
No title
くるみんさん こんにちはー

おぉーっ、こむぎちゃんシャンプーしてサラフワだね♪
すごく気持ち良さそう(*^_^*)
うちはあまりシャンプーしないから減りが遅くて(笑)
アロエ成分ってやっぱり肌にいいんだねー
こむぎちゃんにも合ってるみたいでよかった!(^^)!

他のシャンプーのレポも楽しみにしてまーす♪
No title
おはようございます^^
こむぎちゃんフワフワで綺麗になりましたね~
耳の辺り気持ち良さそうだ~
シャンプーは良いのを使うと違うんですね!
No title
おはようございます~♪

祝日ですね、今日はお出かけかな?

サンプルとっても良いみたいですね。
こうして試せるって大切だと思うなぁ。
特に皮膚の弱い子にはね。
ワンコのシャンプーって結構なお値段だから、
失敗した~って事のないようにチョイスいたいもんね。(^O^)

こむぎちゃんのこのシャンプーの仕上がり、
フワフワでとっても気持ち良さそうね。

他のもレポお願いしま~す。(^^)/
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク