親鳥こむぎさん、たまごを温める
ある天気良い日、お昼寝中のこむぎ
IMG_111104-6.jpg
ふと体勢を変えると、たまごちゃんを大事に温めてた!
IMG_111104-8.jpg
そんなにたまごちゃんが大好きなの?
くるみんの呼びかけに、ちょっと顔を上げたけど
IMG_111104-7.jpg
また温め作業に入った
IMG_111104-9.jpg
とにかくお外に出ればたまごちゃん
そろそろ予備のたまごちゃんもなくなってきたな・・・
IMG_111104-10.jpg
それで増えたらいいね(笑)

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、可愛い~!!
本当にたまごちゃんが大好きなんだね♪
うんうん、温めて増えてくれたら嬉しいのにね♪笑)

↑手作りご飯、今回もすごく美味しそうですね!
我が家も頑張ろう!o(^-^)o

ポチ☆
No title
こんにちはー
たまごちゃんを温めているこむぎちゃん
めっちゃかわいいなぁ^^
大事なんだよね♪
ほんと増えてくれるといいよね、こむぎちゃん^^
No title
くるみんさん、こんばんは!

きゃあああ、めっちゃかわいいいい!!
たまごちゃんを温めてるなんて、こむぎちゃん、たまごちゃんがとっても気に入ってらっしゃるのですね。
もしかしたら、お母さんの気持ちになってるのかな?

くるみんさんの呼びかけに反応したこむぎちゃんのお顔が、とってもかわいいです!「今私子育てで忙しいのですのよ!」と言ってるみたいですねえ。

こむぎちゃん、大好きなたまごちゃんが増えるといいね!
No title
こむぎちゃんたまご好きですもんね。こんなふうに温めるなんてすごいですね。なんかこう寝てる時に気にならないんでしょうかね。
No title
くるみんさん、こんばんは~。
こむぎちゃんもたまごちゃんが大好きなんだもんね。
うちはすぐ破壊するけど、こんなふうに温めちゃうなんて
こむぎちゃんは女の子だから母性が働いてるのかな(^^♪
こういうの見ると可愛いね~。
あ・・そうそう、これで増えて行ってくれるといいよね。
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、たまごちゃんの親鳥気分なのね♪
ほたるもたまごちゃんを渡すと同じようになります。
そしてずーっと守ってて動かなくなるので
たまごちゃんは没収され、なかなかもらえないんです(笑)

温めたらたまごちゃん増えたら良いね~
No title
こんばんは~

こむぎちゃんは本当にたまごちゃんが
大好きで大事なんですね~(´∀`*)ウフフ
まったりしてる姿がカワイイ♥

お日様に照らされたこむぎちゃんの毛色、
綺麗だなぁ~♪って見ちゃいました(*^^*)
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、かわいい~♪
うんうん、たまごちゃん増えるといいね^^
うちはブル足ちゃんを温めてますよ~(笑)

「くいしんBOYS」わかります~♪
No title
こんばんは~♪

そっか、孵化させてるんだぁ~。( ´艸`)ムププ
で、たまごちゃんが増えたら最高だわぁ。

でも大切なんだね~、抱っこして寝ちゃうなんて。
たまごちゃんも嬉しいカモ~(*^_^*)

No title
くるみんさんこんばんは♪
かわいいねー!
こむぎちゃん♪
あっためて増やすんだ^-^
おりこうさんだね♪
こんなかわいい姿見たから、
ママが大急ぎで増やしてくれると思うよー!^^
No title
かわいい!!!!!
たまごちんを温めてるんだぁ(^^♪
こむぎちゃん、増えるといいね♪

うちもたまごちん大好き。
たまごちんストックあるから
こむぎちゃん神戸においで~!!
No title
おはようございます!

うわ~、かわいい~~~。
みこもたまごちゃんを大事にカドラーの中に隠してることあるけど、
こんな風に温めてるとめちゃくちゃ可愛いですね~。

こむぎちゃん、たまごちゃん増産計画??
我が家に来たらたくさん置いてあるから、
今度また遊びにおいでね~☆
No title
こんにちはぁ♪

こむぎちゃん、たまごちゃんが好きなのよね^^
いつもお外で遊んでるもんね~♪
お家ではこんな風に大事にしてるんだね~

同じくゴム製オモチャ好きなまろんだけど
まろんの可愛がり方は壊すことだからなぁ^^;
こんな風にカタチが残ってることがない。汗
いいなぁ~、カタチのある綺麗なたまごちゃん。笑
笛の部分も健在ですね~。笑
こむぎちゃん、たまごちゃんが増えるといいね^^
No title
おはようございます^^
こむぎちゃんもキャベツ好きなんだね。
お出かけ楽しそうだね♪
たまごちゃん大事に抱えているんだね。
マロ君は多分?何秒も持たないと?
破壊王なので(爆)
No title
おおおおここにも 同じ趣味の子が!!
うちの笑子も ピッピちゃん(ラテックス製のおもちゃ)が大好きで しかも形 大きさにこだわりがあり
いま使ってる ポンポリースの肉球トイが廃盤になり 
ストックがあと一個なんです・・・・

とにかく お出かけでも お庭でも ピッピピッピ鳴らしてます。

たまごちゃんも大好きです
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク