ウケネタ上位3記事
昨日は3周年のお祝いコメントをいただき、ありがとうございました。
昨夜は寝落ちてしまい、お返事できなくてごめんなさい。
今日はがっつり伺います!

ブログについては、なるべく面白いブログにしようと思うのですが
ボキャが少ないくるみんにとって、文章を綴るのはなかなか難しくて・・・
でもこの3年の記事中で、
読者の皆さんに大いに笑って頂いた記事の上位3記事を発表したいと思います。
(コメントの内容から、くるみんが勝手にランクづけしました)クリックで記事に飛びます

第3位 柔道黒帯娘→おバカなくるみんが見られます
IMG_111111-10.jpg

第2位 北海道土産、まりもっこり→こむぎの引っ張る動画が!!
IMG_111111-11.jpg

第1位 流行り?の羊毛フェルトをやってみよう→なぜに見えてしまう?
IMG_120614-3.jpg
ずっと前からご覧いただいてる方は、思い出して下さったでしょうか(笑)
まりもっこりの記事から新しくお友達が増えたっていう経緯もあるんですよ~

これからもできるだけ楽しいブログにしていきたいと思ってます^^
IMG_111111-12.jpg

昨日は応援ありがとう!↓↓今日もポチっとお願いいたしますー!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

寄らせていただくようになってまだ日が浅いので、
まりもっこりの記事ははじめてだったのですが、
朝から爆笑ーー!っで、あわれな姿を2度見、いや3度見でした^^;

落ち武者は何度見ても笑えます。クセになるとはこのことですね。
これからも楽しい記事を楽しみにしています☆
No title
くるみんさん、こんばんは♪
覚えてます!覚えてます!
私は途中参加ですが、この3年分全部読ませて頂きましたよ~!
マリモッコリには爆笑!!
くるみんさんの声も聞けて嬉しかったです♪
家族団欒って感じで、ほっこりしましたよ(笑)
これからも、沢山のエピソード楽しみにしていますね~^^
No title
こんばんは♪
最近読み逃げばかりで、ご無沙汰してます^^;

ブログ3周年、おめでとうございます♪
パピーのこむぎちゃん、かわいいですね^^
ブリーダーさんの所にいた時からのお写真があるのっていいな☆

羊毛フェルトの記事は覚えてますよ~^^
くるみんさんのブログはいつも元気をもらえます!
これからも楽しい記事期待してますね☆

No title
こんばんはー
どの記事も覚えていますよ~
どれも大笑いしたなぁ^^
とくにまりもっこりはめちゃうけでした^^
そして落ち武者^^
あれは忘れられない~^^
これからも楽しい記事待っていますね^^
No title
羊毛フェルトの記事は、もうだめです。我が家の中でも1番だった記事ですね~。最高にうけました。落ち武者最高~。またジュース吹き出しそうになりましたよ。笑。これからも最高の笑いをお願いします。
No title
こんばんはー
黒帯娘の記事は初めて見ましたが…
エリザベスカラーを体験してみる飼い主さんも初めて見ました(≧m≦)
まりもっこりはもう思い出し笑いしちゃいましたよ(笑)
そしてやっぱり落ち武者ー!
もう十分面白いですよー☆
私も昔はほたるちゃん「で」遊ぼうって変なことしてたりしました(笑)
私もまた変なことしてみようかなぁ~
No title
いゃ~十分に笑えるブログと思いますが…。(^O^)

そそ、思い出した~、この3記事。
最近は姪っ子Mちんも読んでるよ~、こむぎちゃんのブログ。
この間のエビが跳ねる動画で涙流して笑ってたよ。
羊毛フェルトの記事はチョ~お気に入りで何度も見てるよ~。
くるみんさんとこ、元気もらえるって。

これからも楽しい記事、お願いしまーーーすっ。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

いつもとっても楽しませてもらってますー!
黒帯娘は初めて見ました♪
エリザベスカラーを試しちゃうくるみんさん、
面白いー!!( ´艸`)ムププ
まりもっこりはかなりはまりました!
こむぎちゃんの必死な動画、最高ですー♪
そして何と言っても落ち武者~!!!
もぅね、お腹かかえて笑っちゃったもの~!
そして、元気をいっぱいもらえました♪笑)

これからも楽しみにしてますねー☆
No title
こんにちwan!

くるみんさんのブログ、ほんといつも楽しいよねー( *´艸`)クスクス
文章めっちゃうまいじゃーん!
私はまとめるのがヘタで、いつも長くなっちゃう。。

黒帯娘は初めて見たけど、1位2位は印象深ーい♪
めっちゃ笑ったもん!!!
んでもって、今見に行ってまた笑った(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

これからも楽しいブログ、期待してまっす♪♪♪
No title
ちわっ♪

ブログ3周年記念おめでとーっ♪
昨夜は飲み会でお祝い遅くなってすんません!

あたしはくるみんさんのブログ大好きだよっ!!
おもろいし、シンプルで読みやすいっ!(笑)
もちろん、こむぎちゃんのかわゆい画像も見所よねっ!

フェルトの記事はまぢ面白いっ♪
でも、今はすっかり上手くなってるもんね~

これからもブログ楽しみにしてます!
No title
おはようございます♪
まりもっこり、めっちゃ笑いました!((*´∀`))ケラケラ
容赦ないこむぎちゃんが可愛いわー((*′艸`))ムププ
フェルトのぬいぐるみも味があってかわいかったです♪

恥ずかしながら昨日からの記事しか知らないのですが(*ノノ)
とっても可愛いこむぎちゃんの日記をとても楽しく読ませてもらってます♪
どうぞこれからよろしくお願いします~^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

え?くるみんさんがボキャが少ない??
文章を綴るのが難しい??
いつも面白可笑しく拝見させて頂いてますよぉ~(笑)
お写真もキレイだし文章もとっても分かりやすくて見やすいデス☆
naoもがんばろぉ~っていつも思えチャイます!
No title
おはよう(^・^)

ブログ3周年おめでとう^^
パピーの頃からのことが綴れるっていいことですね~
写真もどんどんふえて本当に大事なお宝だよね。
落ち武者ちゃんもめっちゃ笑えたヾ(@^▽^@)ノ
くるみんさんのブログはとても楽しいし分かりやすいですよ!
私ももっと勉強しなくちゃー(^^ゞ
これからも頑張ってね~☆
No title
こんにちは♪

1日遅れちゃったけど・・
ブログ3周年おめでとうございまーす!!
チビちゃんの頃のこむぎちゃん、ほんとにかわいい~♥
お目めの色が青かったんですね☆
LaniもそうでしたU^ェ^U

私もLaniが小さかったころはあまり写真を撮ってなくって・・
今になって大後悔です(´・ω・`)ショボーン
その分これからはいっぱい写真を撮っていきたいです♪

面白記事の第1位は・・・って見たら
((○´艸`))やっぱり♪
あれにはほんとにわらかせてもらいました~!!←って失礼( ;A´ω`)スマソォ----ン

これからもかわいくて楽しくて、色々な事を教えてもらえる
こむぎちゃん&くるみんさんのブログ、
楽しみに見に来させて下さいね~し^-^)よろしく
No title
おっはよぉございますぅ(*^^*)

あはは~~~♪
確かに!!
まりもっこりの記事には相当笑わせて頂きましたわぁ~(^o^)/

これからも、楽しい記事を期待してますねぇ(^з^)-☆
↑プレッシャーですが(爆)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク