お洋服がウマウマに
行き詰まってずっと華道を休んでましたが、来週からまた復活します。
スーパーに行ったら野菜売り場でピピピーンときて思わず購入
野菜で生け花
IMG_111110-7.jpg
草月流なので、こんなのもアリなんですよ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

以前、夏のお洋服を片づけた際にサイズアウトした洋服があり
ブログにのせたところ、欲しいとお申し出がありました。
IMG_111013-4.jpg
軽井沢にお住まいで、こむぎと同じカラーのイザベラ&タン「クルミ」ちゃん。
ブログはされてないそうですが、同じカラーということで
我がブログをご覧いただいてたようです。

そしたらね、わざわざお返しに送って下さったものが
IMG_111107-3.jpg
無農薬の白菜ともろみ漬け。
この白菜がめちゃ大きかったー
IMG_111107-4.jpg
ちょうど白菜を買おうと思っていたので、めちゃ嬉しかったです。

いつもこむぎの常備食として
鶏ささみ肉、葉物(キャベツや白菜)、にんじん、イモなどを煮込んだものを作っています。

さっそくこむぎのウマウマに変わりましたよ~
IMG_111107-8.jpg
こむぎさん、良かったね
ママさん、ありがとうございました。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪

お友達とのこういう物々交換、素敵だね~。
不要な物も欲しい人にとっては宝って事もあるしね。
それがウマウマな物と交換できれば、なお最高だわぁ。

白菜、ウチも最近採れる様になりました。
キムチだは自家製で漬けるので、欠かせませんよ。
それにお鍋の季節には絶対欲しいもんね~。

今日は秋の収穫なのね、沢山貰ってきましたか?
No title
くるみんさん、華道をたしなまれているなんて、すごい!
なんと!お野菜で生け花というのは、初めて見ました!
すごくきれいにできてる~。色合いといい、唐辛子でお花を作ったりして、斬新ですね!

(*’▽’*)わぁ、すごく大きい白菜ですね!こむぎちゃんと同じ大きさ・・・。
うちもシェリーにだけ、ドライフードにトッピングしているんですけど、最近は白菜の季節なので、よく使っています。でも1食分のトッピングはお肉とお野菜1種類って感じで、こんなにいっぱい種類は入れてなかったので、うちもたくさんの種類で作ってみようかなあ。旬のものを食べるって、人もワンコも体にいいですよね。

No title
こんにちはー
野菜で生花、おもしろいですね^^
また再開されるんですね
その作品もまた見たいなぁ^^

サイズアウトしたお洋服、もらってくれた方が
いたんですね^^
素敵なお返しが届きましたね^^
白菜大きい~
こむぎちゃんのウマウマに変身してよかったね♪
No title
おはようございます^^
大きな白菜ですね!
沢山の料理に使えますね~
お爺ちゃんこむぎちゃんが大好きなんですね(^^)
こむぎちゃんのべット暖かそうで可愛いですね☆
本当にペッチャンコになりますよねーーー
こむぎちゃんの洋服良いな~
No title
おはようございます!
お野菜って、飾って(いけて?)みると意外に絵になりますよね^^
うちもニンニク、唐辛子をオサレ瓶に入れて飾ってますけど、
誰も気付かん・・
白菜とならんだこむぎちゃんのなんだか神妙なお顔も
かわいいな^^

遠く離れたお友達とも交流できて、ブログっていいですね♪
こむぎちゃんも、お洋服がウマウマに変身して嬉しかったでしょうねっ。
No title
こんばんはー
野菜も華道になるんですね~すごいわ~♪

お洋服がウマウマに大変身したんですね。
白菜すごい大きい!!
こむぎちゃんお野菜大好きだから嬉しいね^^
ブログで知り合える縁も面白いですよね~♪
No title
こんばんは~
くるみんさん、華道もされるんですね~
スゴイっ!

大きな白菜ですね~
これからの季節、嬉しいですよね~^^
うちもちょこななのごはんには
必ず白菜を入れてますよ~♪
横に並んでてもパクっとしない こむぎちゃん、
えらいわ~
うちのハンターたちなら、ガブリといきそう(笑)
No title
くるみんさん、こんばんは♪

お野菜で生け花、すご~い!!
色鮮やかでとっても綺麗ですね♪

お洋服がウマウマに大変身ですか~☆
立派な白菜だなぁ!(●^o^●)
白菜、色々使えて嬉しいですよね!
こむぎちゃんも、ウマウマ良かったね♪

ポチ☆
No title
こんにちは

お野菜を使ったアレンジキッチンに飾りたい~♪
くるみんさんの作品バランス良くて
私の好みにググッときます 器用でうらやましいなぁ
白菜こむぎちゃんと背くらべ?同じくらいだーっ
この時期って白菜が1個あるといろいろ使えて便利ね
食材って主婦にとって超~ありがたい 
こむぎちゃんも食べれてよかったね
☆メールの件、了解しましたよん♪♪
No title
こんにちは♪
すごーーーい、大きな白菜だぁ。
今夜は寒いから鍋かなぁー?
急いで、くるみんさんのお家行かなくっちゃ(≧∇≦)ブハハハ!

こむぎちゃんも、おいしい白菜がもらえて良かったね♪
No title
くるみんさん、華道もされてるんだぁ!!
素敵ですね!お野菜もこんな風に飾ると
お洒落ですね。
同じようにあたしがしても
きっとお笑いに終わるな。。。(汗)
こういうのってセンスですもんね♪
これからも素敵な作品楽しみにしてます。

大きな白菜だぁ~!!
これは嬉しいですよね~!(^^)!
こむぎちゃんもよかったね(^^♪
No title
こんにちwan!

野菜で生け花素敵♪
うちは自家製のにんにくと唐辛子を
台所で干してあるんだー^^

ブログを見てくだってる方との交流、うれしいですよね♪♪

白菜大きいー!!
こむぎちゃんとのお写真
大きさもわかりやすいし&かわいいし、ツボー( *´艸`)クスクス
白菜って、コッチだとすんごーーーーーーく高いよね。
この間、軽井沢のスーパー行ったら
大きさとお値段にビックリしたよー。
No title
わぁ~、すごい大きな白菜ですね!
こむぎチャンと同じ大きさだ~!

先日はイヴにおめでとうのコメントありがとうございました!!
No title
こんにちは~♪

くるみんさん、お華も習われてたんですね~!
趣味が沢山あって素敵だなぁ☆☆

おっきな白菜!
こむぎちゃん、自分のご飯の材料ってわかったのかな?笑
Laniが隣に座ったら、白菜が小さくみえちゃってりして・・∵ゞ(≧ε≦o)

お洋服、捨てるのはちょっとなぁ・・って思ってるのを
お友達が着てくれると嬉しいですよね(*^^*)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

くるみんさん華道もされているの~
趣味がたくさんあって素晴らしいかぎりです。
naoも高校時代少したしなんでおりました。
naoは池ノ坊だったかな?
ただ必修科目でとっただけなんだけどね。
お野菜の生花もステキですね。

いらなくなったお洋服がうまうまに変身して戻ってきた~って良いお話ですね。
こむぎちゃんも大好きな白菜良かったねぇ~~~♪
No title
こんにちは~^^

華道、されているんですね~
どおりでくるみんさん、センスがいいと思ってました^^
お野菜をこんな風に飾ったりするんですね♪
とっても素敵です~☆

白菜、めっちゃ大きいー
その横でチョコンとオスワリしてるこむぎちゃんが
また可愛くて( ´艸`)
美味しいウマウマに変身してよかったね♪

お洋服、使ってもらえる方がいて
良かったですね~^^
捨てちゃうの、もったいないですもんね♪

↓暖かそうで可愛いベット~!
まろんもドーム型のベッドが大好きですよ♪
というか、普通のベッドはへこへこしちゃうので
使うことが出来ないんですけどね(; ̄ー ̄A
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク