試供品第二弾
先日、こむぎさんが河川敷であまりにもゴロゴロするので汚くなって
思いがけずシャンプーとなりました。
IMG_111108-1.jpg
さっそく試供品のトリートメント2品目。


これ、めっちゃ良かったです。

しっとりなのに、お耳の毛がふんわり。
後ろから見た感じが、いつものこむぎと違う!輪郭がまん丸になってます。
IMG_111107-1.jpg
香りもほのかにサロンでシャンプーした時の香りが残る感じ。

触った感じもツルツルー。
IMG_111107-2.jpg
今日また職場のペットエコに寄ったので値段を見たら、200gで2400円位!高っ!!!!
↑のネット販売店と随分値段が違いますね。。。
同じシリーズで「ふんわり」タイプもあるみたいですが、もっとふんわりするのかなー

相場がどのくらいなのか分からないんですが
皆さんはどんなものを使っていらっしゃいますか?
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさま

こんばんわー。
こむぎちゃーん。何か?の姿、かわいい~♪
お昼時の主婦の休憩みたい)^o^(

このトリートメント、いいですね~。
こむぎちゃんの後頭部ふんわりしていますね~


毛の色も綺麗になってるー。つやつやだー★

うちも毛量があんまりだからふわっとさせたいんですよね~。
ゾイックのシャンプーを使っているので、今度買って見ようと思います。

良い情報、ありがとうございます
No title
こんにちはー
このトリートメントとってもよさそうですね^^
ふわふわなのがわかりますよ~
こむぎちゃんの後頭部かわいい♪
うちはトリートメント使っていないんですよ
ブリーダーさんから買っているシャンプーだけなんだけど
だいたい2000円弱くらいかな^^
No title
こんにちは~

ゴロゴロはやっぱりばっちい所にしちゃうの?
でもきょとんとしたカメラ目線が可愛いけど♪

こむぎちゃんの後ろ姿色っぽい~
ホントふんわり感が伝わってきますね!
ふんわりタイプはどんだけふんわりするんだろ~?!

↓こむぎちゃんいつも美味しそうなご飯食べてるね!
これじゃ吸引力にどんどん磨きがかかって行くんじゃない?
週末に一週間分のご飯を並べるこのシリーズ。。
昔どこかで見たような。。懐かしい~
No title
おはよー!
秋の収穫、どうだったかなー?

こむぎちゃんのゴローンが可愛い♪

今回のトリートメント、とっても良さそうだね!
後ろ姿に萌~♪

ネット販売ってやっぱりお得だね!

うちは、ノルバサンだけだから使ったことないでっす^^
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

すごい!お写真で見ても、こむぎちゃんのお耳の毛がふんわり仕上がっているのがわかりますね!やはり高価なトリートメントはよい仕上がりになるのですね~。
うちは、シャンプーは100%プロにおまかせしちゃうのですが、おうちでシャンプーのほうが経済的でいいのかなあ、と考えつつも、自分でやったら出来具合が悪くなりそうで、やっぱりプロにお任せしてしまいます。くるみんさん、おうちシャンプーしたり、めっちゃおいしそうな手作りごはんを作られたり、めっちゃすごいなーと思います(*^-^)

No title
こんばんは~♪

またまたレポですね~。
コレ、フワフワになるんだね~。
どぅ、香りは? 毛艶は?

つばさ、最近乾燥してるのか毛がパサパサしてるんだぁ。
マジ、シャンプー探さないと…です。

そそ、値段マチマチだね~。
店頭よりネットのが安かったりするんだけど、
送料も考えるとどうなんでしょうね~。
そんな細かい所が気になる、ケチ子です。( ´艸`)ムププ
No title
くるみんさん、こんばんは~。
うちは家であんまり洗ってあげてないから、こういう記事を見ると
もっとお手入れしてあげなきゃ~って思っちゃいます!
普段、ムースを濡れタオルにつけて体を拭いてあげるだけなので
お手入れもいい加減です。
こむぎちゃん、とってもいい感じじゃないですか。
その代わりお高いのかな。。
No title
こんばんはー
こむぎちゃん盛大にゴロゴロしちゃったのねー(≧m≦)

新しいトリートメントは今のところ暫定1位ですね♪
ホントこむぎちゃんの耳毛がふわふわしてる~
我が家はシャンプー&リンスで、どっちも定価は2500円だったかな?
父が以前何でも屋さんをしようとしていっぱい買ったのを使ってるんですが
調べたらもう売ってないみたい…ストックがなくなったらシャンプー探ししないと(笑)
No title
こむぎちゃん後ろ姿綺麗。うちは、ちょっと吹雪によりはげてます。笑。うちもこないだ水中歩行の先生からもらったシャンプー嵐に試してみたんですけど、すごい毛玉にならず手グシで、さらさら。すごくよかったですよ。後は、スカルプディー効果が、でるかどうか。爆。
No title
こんばんは~
トリートメント第二弾は
ふんわりツルツル、だったんですね~♪
こむぎちゃん、いい感じだね~^^
これからの時期は、乾燥するので
しっとり系のトリートメント探し中です。
お手頃価格であるといいんだけど…(^_^;)
☆☆

No title
ほんとだ~
こむぎちゃんの後姿が丸い!
ワンコのシャンプーって高いですよねぇ
我が家は手作り石鹸がなくなってしまったので
今、作成中。。。熟成まであと3週間。。
No title
こんばんわー。
みなさん、お高いの使ってるんですねー。
我家は、、正直、、質より量って感じで。。(汗)
LION製品使ってますよ。
匂いは、、めちゃいい匂い~なんです。
No title
こんばんは

こむぎちゃん豪快にゴロスリしたんだね
うわー本当見るからに柔らかい感じする!
ずっと触りたいくらい手触りよさそう~♪
ナデナデしたーーーい!!!
シャンプーっていいやつはやっぱりイイ
ウチはどんぐりくんちと一緒ホムセンの
『ジョイペット』お得ボトルを買ったので
全然なくならないのぉー (*≧m≦*)ムププ
早く違うシャンプー試したいのに
お徳用はちと考えモノでした
No title
おおお フンワリですね~~
シャンプーは いろいろ気を使います

うちは アレルギー持ちなので・・・グスン
こんにちは(*^-^)ニコ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これ良さそう(^ー^)ノ

今シャンプー選びに悩んでいます。
(゚-゚;)ウーン なかなかいいのに出会えなくて(x_x;)シュン

これは何かシリーズであるのかしら??
探してみようっと(^^)ニコ

こむぎちゃん ふわさら~~で可愛いU^ェ^U ワン!
No title
こんにちわぁ♪
こむぎちゃん、めっちゃフワフワだなぁ~!
かわいいなぁ~!!モフモフさせて~ぇ!
やっぱお高いシャンプーは違うのかなぁ?
200gで2400円は高いね~!
うちは保湿力の高いシャンプーで
シャンプーとリンスで2000円くらいだったかなぁ?

こむぎちゃんのご飯美味しそう!!
下でスタンバイしてる
こむぎちゃんがめっちゃかわいいなぁ~(^^♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

お天気も良くて、ゴロ~ンが気持ちよい季節ですね!
チョコも昨日ゴロゴロ転がりまくっていました・・笑)

こむぎちゃん、フワサラ可愛いなぁ☆
我が家はシャンプーのみなんですが、
バラの香りがとっても心地よいシャンプー使ってます。
名前忘れちゃった・・(^^;)

↓手づくりご飯、今回もすごく美味しそう!
こむぎちゃん、しっかりスタンバイしてて可愛いなぁ!!

ポチ☆
No title
くるみんさん こんにちはぁ~♪

わぁお~このトリートメント2400円もするんですか~??
naoのトリートメントは特売で298円
え?naoのじゃなってワン子のですよねぇ~
うちは前ラファンシーズとか使ってたけど3ワンお風呂に入れるので
シャンプーとリンスは別々だと大変過ぎるってコトで
今は安いリンスインシャンプー使ってます。
ポンプサイズで1000円くらいだったかな?
それでもnaoより高い~(汗)
うちは皮膚は丈夫みたいなのであまりこだわりはありませぇ~~~ん。

↓相変わらずこむぎちゃんのご飯は美味しそう~♪

↓↓あ~ホント飛行機のお写真~☆
naoと一緒で○状態~(笑)
No title
こんにちwan!

河川敷でごろごろが気持ち良い季節だよね( *´艸`)クスクス
ごろごろの秋!!!

ほんとだー!
ふわさらな感じだね♪

うちはね、トリートメントは使ってなくて
手作りのハーバルバスをトリートメント代わりにしてるの。
ちなみに。。シャンプーはホムセンのジョイペット(笑)


こむぎちゃん。。完全ににやけてるねーーー( *´艸`)クスクス
No title
こんにちは♪

こむぎちゃん、河川敷で思いっきりゴロゴロを楽しんできたんですね~(^ー^* )フフ♪

やっぱりイイ感じだったんだ☆
ほんとに、頭とお耳がふわツル~(*^^*)
お友達がこれ使ってて、かなり気に入ってるってオススメしてくれました♪
・・が、お店で見たらやっぱり高~い(。≧∇≦。)
ネットだと全然値段違いますよね。。

↓毎回決まった立ち位置でスタンバイしてるこむぎちゃん
美味しいご飯が待ち切れないって感じですね~
カワイイ( ´艸`)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク