NEWベット
こむぎを迎えた日から使っていたベット
IMG_111107-9.jpg
何だかもうぺっちゃんこになっちゃたし、洗ったせいで中の綿がよれてるし・・・

新しいのを買ってあげようと思い、こちらに目を付けました
【RADICA・ラディカ】おしゃれチェックの2Wayベット



そう、RADICAさんといえば、去年はこのタイプのシェルベットを買ったのでした。
IMG_101017-7.jpg
RADICAさんは結構気に入ってるので、お店で見た時に一目ぼれ。
ネットで見たら、すでに完売でした。(現在は入荷してるみたいです)
例の職場のペットショップでは売っていたので、従業員割引で5%引きで買えました!
IMG_111107-5.jpg
色はネイビーの方にしました。
だって、イエローはCOWCOW多田のジャケットみたいなんだもん(笑)
↓左の人です
COW

入るかなーって心配したのですが
IMG_111107-7.jpg
入っとるがな!何で自分のって分かるんだろう。

かわいいので、いっぱい写真撮っちゃった(笑)
IMG_111107-6.jpg

屋根をたためばこちらのタイプにもできるので、ぺっちゃんこになったベットの代わりに
つかってもらおうと思います
IMG_111107-10.jpg
こちらもOKみたい
IMG_111107-11.jpg
ちなみに両方置いてみたら、やっぱり新しい方を選んでくれました!!
IMG_111107-12.jpg
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー
こむぎちゃん、新しいベッドよかったね♪
うちも2WAYのを持っているんだけど
中には入らずつぶした状態なのです
しかもそのベッドは気に入っていないみたいで
いつも他のベッドで寝てるの^^;
こむぎちゃん気に入ったんだね♪
すっぽり入っていてかわいい~^^
No title
おはよーです♪

こむぎちゃん、いいの買ってもらったね!
うちは、屋根があるのに入らないんだよねー。
ほんとは入って欲しいんだけど・・・


ほんとだ!イエローは、伊勢丹柄だね^^
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

ラディカ、またまた初めて聞くブランドです!
めっちゃかわいいベッドですね~。
ほんとだ!イエローだと伊勢丹の紙袋になってしまいますね(笑)
こむぎちゃん、すぐに自分のくつろげる場所にしちゃってますね!うちは、初めてのものを見せると、はむはむしたりカミカミしたりと、手荒い歓迎で迎えて、やっと自分のものにしますよ。こむぎちゃんは、カミカミしたりしないのかな?とっても気持ちよさそうに目を閉じているお顔がめっちゃかわいいです!
いや~ん、ぺちゃんこにしても使えるなんて、いい感じ!シェルタイプもよさげだし、さっそくホームページでチェックしてみようかな~。
No title
くるみんさん こんばんはー

こむぎちゃんはベッドかみかみしないんだよね~
羨ましいーーー(^^ゞ
新しいベッドも気に入ったんだね~
すっぽり!な、こむぎちゃんがカワエエー
これはたくさん写真撮っちゃうよね♪わかる~!(^^)!

こむぎちゃん、すっごく気持ち良さそうに寝てるね♪
No title
くるみんさん、こんばんは~。
こむぎちゃんの今まで使ってきたベッドもきっと寝心地良かったんだろうけど
こちらのベッドもこむぎちゃんにとって心地良かったんだね。
うちもね、今まで何回か買い替えてるんだけど、どうもこれ!っていうのに
めぐり合えなくて・・。
こういうドーム型になってるのを探しててね。
ショップの方も見に行ってきます!
もしドームがダメならベッドタイプにもなるからいいですよね。
こむぎちゃん、もう今までのベッドに未練はないんだね(笑)
No title
こんばんは~
これが言ってたベッドですね♪
黄色の方が伊勢丹の紙袋チェックに似てるっていうのに
思わず笑っちゃいました。確かに似てる(≧m≦)
こむぎちゃんも気に入ってくれたみたいですね^^

ほたるはベッドを掘る子だったので
数個のベッドには穴を開けられて捨てちゃいました。
ずっと使い続けてたこむぎちゃんはすごいなぁ~
No title
こんばんは~
くるみんさん、風邪はどうですか?
無理しないでくださいね^^

こむぎちゃん、新しいベッド嬉しいね~
早速、中に入っちゃって
かわいい~
気に入ってくれたみたいですね♪
2通りの使い方もできるし、
活躍しそうですね^^

ちょこが遊んでたブル足ですが、
普通のブル足の約2倍の大きさなんですよ~(^_^;)
普通のに比べて、壊れにくいので、
長持ちしてます^^



No title
こんばんわぁ☆
こむぎちゃんおNEWのベットいいなぁ~!
うちもこうやって入って欲しいと
何度思った事か。。。うらやましい!(^^)!
マロはホリホリして形つぶしちゃうのぉ(泣)
あっ!でもこのベット屋根たためるんだぁ!

くるみんさん、あたしもCOWCOW色だぁ~!
って思いましたぁ(笑)

こむぎちゃん、気持ちよさそぉ~に
寝てるなぁzzz
No title
くるみんさま

こんばんわー。そうそう。ベットって洗ってあげたいけど、洗いすぎるとよれよれになっちゃいますよね~♪

うちもワンコ型のベットを使っているのですが、やっかいな事に洗えないそうなのです(涙)
ファブリーズで乗り切るしかなさそうです。

こむぎちゃん。おニューのベット、良かったね~
No title
こんばんは~

こむぎちゃん、ちゃんと自分から中に入ってくれて
新しいベット気に入ってくれたんですね♪
気持ち良さそうに寝てる~(^ー^* )フフ♪
2通り使えて良いですね☆

やっぱりこむぎちゃんも新しい物好きなんですね~
Laniも同じです( ´艸`)
No title
こんにちは~

体の具合どうですか?
くるみんさん寒さに弱いから
急に寒くなって体調崩しちゃったかな?
(暑さにも弱そうだけど・・・)
無理しないでね~

こんなベッドあるんですね!
2通りの使い方が出来て良いかも~
こむぎちゃんも気に入ってくれたみたいで
良かったね♪(^_-)

↓さすが!こむぎちゃん上手いなぁ~
この辺の世渡り上手な性格はママ似でしょ!(笑)
No title
こんにちwan!

うちも去年くるみんさんのマネっこして買ったRADICAのベッド
大活躍してるよー♪

イエローはまさにCOWCOW多田のジャケットだね(爆)
RADICAのデザイナーさん、COWCOWのファン!?

しっかり入って、こむぎちゃん良い子だね^^


こむぎちゃん、ほんとうまいなー♪
そろそろタスマニアンデビルの尻尾
なくなってる頃かな( *´艸`)クスクス
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ワンコって新しいもの好きですよねぇ~
うちもこの間新しいベット買ってあげたらさっそく寝てる・・・
じゃなくって破壊活動に勤しんでおりました。
やめて~と思いっきり取りあげましたけど・・・
洗濯とかの予備用に買ったのですぐにしまっちゃった。
こむぎちゃんは新しいベットにとっても満足げに寝んねしてますね☆
チェック柄が可愛い~
中の敷きモノがフカフカと手触りが良さそうですね♪
良かったねぇ~こむぎちゃん
No title
くるみんさん、おはようございます♪

風邪はどうですか??
無理だけはしないで下さいね!o(^-^)o

おニューのベッド、可愛いなぁ❤
イエローはCOWCOWみたいだったんだ!爆)
落ち着いたカラー、すごく好きです!
こむぎちゃんも、さっそく寝んねだったんだね♪
気に入ってもらえて良かったですね!(≧▽≦)

ポチ☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク