fc2ブログ
ドックマッサージしてきたよん♪
休み中もご訪問&応援ポチ、ありがとうございました!
とーっても嬉しかったです。
今日から皆様の所に訪問させていただきますねー。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
以前にも記事にしましたが、朝んぽ友達ノアール君のママさんが
ドックマッサージの資格を取られました。
そして、このたび晴れてご自宅でドックリフレを開業されました。
ドックリフレ NOIR(ノアール)
IMG_111109-7.jpg

先週、お客さんとしてお邪魔してきましたよー。
IMG_111110-8.jpg

まずはサロンとなるお部屋に入ると、他のおうちのにおいに反応してるみたいで
ゴロンゴロン(笑)
IMG_111109-3.jpg

落ち着いた頃にマッサージをしようとするが、逃げ腰だったこむぎさん。
ウマウマを見せたら
IMG_111109-4.jpg
捕獲(笑)
IMG_111109-5.jpg

首周辺のマッサージ
IMG_111109-11.jpg

ママさんに抱っこされながらだと「キュンキュン」言っちゃって
結局くるみんが抱っこして、マッサージしてもらいました。
IMG_111109-6.jpg
マッサージが終わり、看板犬のノアール君登場~
IMG_111109-8.jpg

クイックマッサージ10分は、初回のみ500円でした!
帰りにこむぎのおやつまでいただいちゃいました。
IMG_111110-10.jpg

ママさん、応援するので頑張ってくださいね!
IMG_111110-9.jpg

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
資格をとって開業って素敵だなぁ^^
憧れちゃいます
看板犬ちゃんもかわいい♪
こむぎちゃん、マッサージとってもきもちよさそう♪
よかったね^^
定期的に通っちゃうね^^
No title
おはようございます♪

捕獲しながらのマッサージ~(笑)
でも、とっても気持ち良さそうなお顔ですね。
お友達がこんな技術持っていていいなぁ。
近くにサロンがあるってことですよね。
私もイベントで2回か3回ワンコたちに受けさせたことあるけど、
うちも気持ち良さそうだったもんなぁ。
私も行ってみたいで~す♪
No title
おはようございます!
捕獲に(((*≧艸≦)
こむぎちゃん、気持ちよさそうなお顔~♪
って、観念したお顔かな・・?!
通いたくなるお店ですね^^

うちも我流でマッサージをするんですけど、
もっとやれ、とヒザの上から動きませんi-201
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

(ノ゚ο゚)ノ おお!ドッグマッサージですか~。なんか都会的!いいですね~。
ワンコも肩が凝る時代ですものね。
こむぎちゃん、ウマウマに釣られて捕獲!めっちゃかわいいなあ(o^-^o)
500円はお得ですね。私もうちの2姫のためにドッグマッサージ、習ってみたいです。
No title
お~お友達が、マッサージ始められたんですね~。よかったですね。これなら安心して任せられますし、色々きけちゃいますね。笑。こむぎちゃんくるみんさんでないとだめなんですね~。でも嬉しいですよね。
No title
こんばんは~^^
こむぎちゃん、お友達のところでマッサージ気持ちよさそうですね~!(^^)!
私も我流でやっていますが、2ワンズとも気持ちよさげにまったりしてくれるから、
プロの方にして頂いたらツボがあってもっと気持ちいいんでしょうね~(*^_^*)

↓こむぎちゃんのご飯、私が食べたいくらいです!
美味しそう過ぎる~~!
こむぎちゃんは、幸せですね~~)^o^(
No title
こんばんは~
お友達がお店を始められたんですね^^
ドッグマッサージ、いいなぁ~
こむぎちゃん、気持ちよかった?
お友達のママさんだから、すぐに慣れて、
リラックスしてマッサージ受けれるようになりますよ~
こむぎちゃん、またマッサージしてもらうの
楽しみだね☆☆
No title
くるみんさん、こんにちは♪

ドッグマッサージですか~♪いいですね!
お友達だと安心してお願いできますよね♪

こむぎちゃん、ゴロンゴロン可愛いなぁ!(o^-^o)
マッサージも気持ちよかったかな?
初回500円&おやつもすごく嬉しいですね♪

ポチ☆(*^-^)b
No title
こんにちわぁ♪
ドッグマッサージいいですね!(^^)!
こむぎちゃん気持ちよかっただろうなぁ~!
こむぎちゃんゴロンゴロンして
匂いちゃんとつけてかわいいなぁ♪

こむぎちゃん、リラックスできたかなぁ?
初回500円はリーズナブルですね♪

こむぎちゃん、気持ちよくなって
おやつももらえて最高の1日だね!(^^)!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

お友達さんがドッグマッサージのお店始められたなんていいですね♪
お友達さんのトコなら安心だし楽しいしでワンコもヒトも嬉しい感じ~
こむぎちゃん初マッサージはキモチ良かったかな??
初回500円ってリーズナブルで素敵~♪
2回目からはおいくらなんだろぉ~?
いろいろ教えてもらってお家でもマッサージしてあげられたら最高ですよね!
No title
コンニチハ(。◕∀◕。)

ドッグマッサージ、いいですね♪
お友達なら安心してお願いできますよね~
こむぎちゃん、ゴロンゴロンして気持ちよさそう^^
マッサージは気持ちよかったかな?
お土産つきなんていいですね^^

↓試供品のシャンプー、フワフワですね~
ほんと頭のカタチが違う??笑
こんなにも違うものなんですね~☆
まろんはパピーの頃からずっと同じなんですよ~
他のものを使ってみたい気もするけど特に
トラブルがないのでそのまま使い続けてます。笑
No title
こんにちは♪

ドックマッサージしてもらってきたんですね~☆
お家でやってもらえるなら
わんこもお店よりかリラックスしてやってもらえそうですU^ェ^U

美味しいおやつのお土産までもらって
こむぎちゃんよかったね~♪♪
No title
おはようございます☀

こむぎちゃん、ドックマッサージやってもらえて
よかったね(^-^)
私はマッサージ大好きですが、
ワンコもやっぱり気持ちいいのですかねぇ~
ウォッカはジャンプしたりソファーから降りたり
してしまうので(なるべく阻止しますが・)、
自己流で腰のマッサージはしてます(^_^.)


こむぎちゃんのごはん、おいしそうですね!!

シャンプーされたこむぎちゃんふわふわでかわいい❤

ブログ村
ランキング参加中
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
cool dog site of the day JAPAN

2010年10月5日のcool dog site of the day JAPANに選ばれました
Instagram
インスタ始めました
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
小麦ちゃん

同じ名前の小麦ちゃんです
作っていただきました

キャオリンさんに作っていただきました

ネコ娘さんに作っていただきました

リップままさんに作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR