念願のうどんを食べました
パパの実家へ向かう日、くるみんは19時まで仕事だったので
職場までパパとこむぎに迎えに来てもらいました。
IMG_111115-3.jpg

出る前に食事をしようということで、職場のショッピングモールにある
フードコートに行きました。中庭があり、テラス席があるのです。
IMG_111115-2.jpg
「小型犬はキャリーケースに」という看板があったので、カートでフタ開けOKか
インフォメーションの方に聞いてみました。が、なんとも曖昧な返答で。。。
結局、中庭なのでそんなに厳しくしていないようです。ということで、カートに乗せて一緒に食事
IMG_111115-4.jpg
テラスはもうイルミネーションされてましたよ。
IMG_111115-7.jpg
この日食べたかったもの、ちょっと前にやたらテレビで紹介されていた「丸亀製麺
それ以来、ずーっと食べたくて。
フードコートに入っているのを最近知りました(笑)

さて念願のうどん
パパは「かま玉めんたい」
IMG_111115-5.jpg
くるみんは「わか玉うどん(大)」←大食らいです
IMG_111115-6.jpg
それぞれ天ぷらもチョイスして、いっただきまーす!

はな○○うどんは何度か食べたことがあったけど丸亀は初めて!
フードコートの中でも1番並んでたな。最近はこういう所も美味しいですね。

こむぎは家で少しゴハンをあげてきたみたいなので
おやつをちょっとだけ進呈
IMG_111117-5.jpg

ここから実家までは2時間ほど
あまり長居できないので、サッとツリーの前で写真を撮って
実家に向かいました
IMG_111117-7.jpg
実家での収穫の様子はまた次回

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うどんおいしそ~。でもくるみんさんの超デカイじゃあないですか。笑。パパさんのと比べるとすごい大きさの違いが。笑。でももちろんすべて食べちゃったんですよね~。うちは、いつも小盛りです。笑。
No title
くるみんさん、おはようございます(o^∇^o)ノ

くるみんさんの職場のショッピングモールなんですね~。イルミネーションがめっちゃきれいですね!!
丸亀製麺!うちもよく食べに行きますよ。めっちゃリーズナブルなので、家計が苦しい時の外食にはもってこいです。めっちゃおいしそう!はあ、うどんが食べたくなってきた~。
フードコートでのワンコの扱い、結構あいまいなのですね。あまりそういうお客さんがいないのでしょうか。
ツリーの前で記念撮影のこむぎちゃん!めっちゃかわいい(*^-^)
ツリーのきらきらでこむぎちゃんもきらきらしてますね!
ご実家で収穫があったのですね!私も実家に帰ったら、何かと収穫して帰ります(笑)
続きも楽しみにしていますね。
No title
こんにちはー
丸亀製麺、おいしいですよね♪
私、徳島に住んでいたことがあって
讃岐うどん大好きなのです^^
テラスで食べれるっていいなぁ♪
イルミネーションもキレイ^^
続きも楽しみです~☆
No title
こんばんは~
街はすっかりクリスマスモードですね^^
イルミネーションをバックにモデルさんバッチリですね(*^_^*)

丸亀製麺はこちらでもフードコートの中や
路面店も結構ありますが、いつも賑わってますよ~
目の前で揚げたての天ぷらを見ると
ついつい取り過ぎてしまうのは
私だけでしょうか~?(笑)
でも、くるみんさんも大を食べたんですもんね~^m^
No title
こんばんわ!

好物のうどんならあたいも大盛り♪
街はすっかりクリスマスなんだね。
なんかワクワクするね!

実家レポ楽しみにしてまーす!

コメレス 土曜日だったんで、声掛けなかったのよ。
次回は横浜ご案内宜しくぅ~!
No title
くるみんさま

こんばんわー。あ!いつも見ている風景です(笑)ご近所さんなのでわかりますよね~。
ペットショップ以外ダメなのかと思ってましたけど、OKなのですね~(なのかしら??)

えっと・・・曖昧にしないで、ルールをきちんと決めてもらった方が良いんですけどね~。

美味しそうなうどんですね~。ご飯食べたばかりなのにおなか空きました・・(笑)
No title
丸亀うどん、初めて行った時に釜たまの大のみを頼んだら
途中で飽きちゃいましたf(^^;
それからは、トッピングも忘れずに選んでるんですけど
安いと思って調子に乗ると
結構な値段になっちゃうんですよね~ 笑
でもとり天は外せないです(´∀`*)ウフフ

外はもうクリスマスムードなんですよね♪
こむぎちゃんとツリーのツーショット、
とっても綺麗です(*´∀`*)☆☆
No title
丸亀製麺、うちの近くにもあるのですが行ったことないんですぅ~
いつも混んでますよ~
おうどん好きなので今度行ってみようかな?

こむぎちゃんとツリー、上手く撮れていますね~♪
今年はうちはツリーを新調しました♪
真っ赤なツリーなんです。珍しいですよね?
店頭にディスプレイされていて、一目ぼれで買っちゃいました(>_<)
くるみんさんちもツリー、飾るのかな~?v-255
No title
くるみんさん、こんにちは♪

丸亀製麺、我が家の近くにもあります!
お値段も安いし、美味しいですよね♪
近頃はフードコートにも入っているんだ!
テラス、ワンコもOKって嬉しいですね!
これからの季節はちょっと寒いけど、
温かいうどんで身体も温まりますね~☆

そろそろイルミネーションが綺麗な季節ですね!
一年、早いなぁ・・^^
ポチ☆
No title
こんにちわぁ♪
パパさんのご実家に行かれるんですね!(^^)!
その前に腹ごしらえにうどん!!
美味しそう!!!!!!
くるみさんの大には笑っちゃったぁ(^^)vハハッ
あたしも大食らいなので。。。
同士だぁ~って嬉しくなっちゃたぁ。

テラスであったかいうどんいいですよね!(^^)!

クリスマスのイルミ綺麗ですね!(^^)!
もう今年も終わっちゃうんだ~って
寂しくもありますけどね。
これから街にイルミがたくさんに
なるんでしょうね!(^^)!
楽しみですね。
No title
こんにちwan!

もう街はすっかりクリスマスムードだよね♪
こむぎちゃんのバックのイルミネーションがとってもキレイっ♪♪

丸亀製麺、けっこうおいしいよね^^
私、はな○○は微妙だけど、丸亀は好き♪
いっつもぶっかけの大にネギと揚げ玉たーっぷり乗せて
食べてまっす(*^m^*)
本場にひけをとらない美味しさだと思うー。

ご実家では野菜収穫されたんですね。
こむぎちゃんのごはんいっぱい獲れたかな(笑)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

くるみんさんの職場のテラス席とってもステキですねぇ~♪
しかもワンコと丸亀製麺のうどんが食べれるなんて最高!
っていうか~テラス席のキレイなクリスマスムードと
うどんとのギャプがちょっと不思議な感じもしますよね☆
でも丸亀製麺大好き!
お写真見てたら食べたくなりました☆
そぉそぉ讃岐うどんといえば前ははな○○うどんでしたよねぇ~
そっちも大好きだったけど近所のは閉店しちゃってご無沙汰しちゃってるな。。。
かつおぶしを山盛り乗せて食べるのが大好きだったのに~
最後のツリーとこむぎちゃんのコラボ写真とってもステキですね!
こぉいうお写真撮りたいけど・・・やっぱミラーレスでは難しいです。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます^^
もう!イルミネーションの季節ですね☆
広島もアッチコッチで始まっていますよ~
こむぎちゃんお爺さんとお散歩楽しかったかな~
たまごちゃんと一緒で良かったね♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク