毎年恒例、秋の収穫
先週土曜の夜遅く、パパの実家に到着しました。
翌日の日曜日は朝早くから義父の畑に行って、秋の収穫です。
ご近所の方から軽トラをお借りして
IMG_111117-8.jpg
荷台にはマザーカートが(笑)
IMG_111117-9.jpg

こむぎさん、もう3回目の収穫見学。
IMG_111120-7.jpg
車で30分弱の畑に到着しました。
IMG_111117-11.jpg
今回は畑に放牧(笑)苗の上とか乗ってるし・・・
IMG_111120-8.jpg
めっちゃ楽しそうに走ってるし
IMG_111117-12.jpg
まぁ、泥んこになりながらウロウロしてました。つなぎを着せてきて良かったよ
IMG_111120-9.jpg

そろそろ収穫だから見学しようね。
IMG_111117-14.jpg
時々カートから出して遊ばせながら、良い子に見学してもらいました。
IMG_111117-13.jpg
収穫物はまた次回です。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです、先週土日の暖かい日で
本当に良かったです。
私なんて、ババシャツ着て行ったら
暑くて暑くて(笑)

収穫したものは今日の記事に載せてますので
良かったら見てください
No title
おはよ~^^

風邪は大丈夫?
今週もまた寒いみたいだから、無理しないでね!


マザーカートが軽トラに!?(笑)
めったに見ない光景だね~^^

こむぎちゃんも畑を堪能したんだね♪
収穫のときは、良い子で見学できて
えらいなー!

収穫物、楽しみだなー☆

後でメールするね~!
No title
こんばんはー
TOP画像変わりましたね
とっても素敵です♪

秋の収穫おつかれさまでした!
こむぎちゃんは楽しそうにダッシュできて
よかったね^^
カートでちゃんと待っていたりもして
おりこうだったね♪

コメレス
去年も同じところに行きました~
覚えていてくれてありがとうです^^
今年も去年と同じコースだったのです^^
No title
くるみんさん、体調はいかがですか~?
完全復活かな?
収穫、こむぎちゃんはお手伝いしなかったのかな?(笑)♪何が収穫できたのかな?楽しみ~!
↓玄米はこむぎちゃんだけですか?
我が家はもう5年位前からニンは玄米を食べています。
カレーや丼ものの時は白米なんですけどね。
玄米は美味しくないですが、すごい辛い肩こりが玄米を食べてからまったく肩こりしなくなったんですよ~♪
確かに消化は悪く一口100回噛めと言われていますがとてもできないので、うちは柔らかめに炊いています。
たまに白米を食べるととっても美味しいんですが、しばらく白米を続けて食べちゃうと、カラダがだるくなっちゃいます。
こむぎちゃんは色々ママがカラダにいいもの考えて食事を作ってもらえて幸せですね♪
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

その後お体の調子はいかがですか?お熱がでちゃったなんて、よっぽどだったんですね。きっと日頃のお疲れがたまっていらっしゃるんですね。どうか無理なさらないでくださいね。

すごい、広い畑ですね~!後ろに大きなマンションも見えてるので、都会の中の畑なのでしょうか。こむぎちゃんも、畑で走り回ったりして、とっても楽しそう!飛行犬になってらっしゃいますね(笑)
カートの中にいれられちゃったこむぎちゃんのつまんなそうなお顔がめっちゃかわいいです(*^-^)
どんなお野菜を収穫されたのかな?新鮮なお野菜、めっちゃいいですね~。

前記事ですが、玄米の方が栄養価があるのですね。いつもこむぎちゃんのためにおいしそうなご飯を作っていらして、とっても尊敬しちゃいます!バリエーションが豊富ですね~。

トップの画像がかわってる!!紅葉がとてもきれいですね~。こむぎちゃんのお顔もなんだかりりしいかんじでかわいいです!
No title
こんばんはー
風邪で熱出されてたんですね(><)
私は平熱が高いので37度は割と平気だったりしますが
それでも38度は辛いですよ~ 無理はしないで下さいね^^

こむぎちゃん、広い畑で楽しそうだわ~
あちこち走って楽しかったのにカートはご不満だったかな?
美味しいお野菜取れたかしら?
収穫編も楽しみにしてますー
No title
こんばんわ!

こむぎちゃん、放牧って!!(笑)
入れられたぞよ!のお顔がたまんないわ!
何を収穫したのかな?
続きを楽しみししてまーっす!

今日はショコラの心配すんません!
めちゃ元気なんでご心配なく~っ
No title
こんばんは~
くるみんさん、体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^

広い畑♪
こむぎちゃんも楽しそうですね^^
カートに入れられて、不機嫌なお顔してるー(笑)
どんなお野菜が 収穫できたのかな?
続きも楽しみにしてますね~☆
No title
こんばんはー!!

私も全然治らなくて参ってるとこー。
私も38度の状態で会社に3日間行ってました(汗)
でも今でも微熱から下がらないのぉー。

収穫、とっても楽しそう。
こむぎちゃんもたくさん遊べてよかったね。

あと、この時はありがとうございました!
美味しく頂いてます☆
No title
こんばんは♪

くるみさん、体調大丈夫ですか?
平熱低いと38度いくと辛いですよね(T_T)
無理されないようにしてくださいね☆

パパさんのご実家の畑すごいですね~
軽トラにマザーカート笑えました(笑)
こむぎちゃん、畑でのダッシュ楽しそう~♪
どんなお野菜収穫されたのか楽しみにしてます^^
No title
こんばんは~♪

マズル腫れのつばさにご心配頂きありがとね~。
今日になったら腫れが少し引いてたので大丈夫かな…と。
まぁ、何やったのか分かんないのが不安だけどね~。

っか、くるみんさんは大丈夫?
またまた寒くなっちゃったから気を付けてね。

軽トラで出動?
めちゃカッコいいじゃん。
ウチの方では普通なんだけどね~。( ´艸`)ムププ
で、畑でイッパイ収穫楽しんだかな?
No title
こんばんは^^
くるみんさんお体は大丈夫ですか?
熱が出るとしんどいですよね。
こむぎちゃん畑で走ったりカートに乗って見学良いな~
楽しかったね♪
玄米体に良いですよね。
No title
こんにちわぁ。。

その後体調はどうですか?
私も平熱くるみんさんと同じか低いので
37℃あるだけで、無理です(*_*;
実は韓国から帰ってきてずーっと風邪っぴきなんです。。

ぱぱさんの実家の畑、凄いですねぇ。
収穫が楽しみ。。
こむぎちゃんもイイコで待ってて偉かったね!
No title
こんにちは♪

いいお天気で良かったですね。
何を収穫されたのでしょう??
今頃は大根? あとは・・浮かびませんf^^;

こむぎちゃん
畑がそうとう楽しかったのね♪
カートに乗ったお顔がほんと不満そうで
また、かわいい。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

その後調子はどうですか?
まだまだ無理せず、ゆっくり休んでくださいね!

軽トラにマザーカートが~!!(*^_^*)
ちょっと笑っちゃいました♪
畑ではこむぎちゃんも楽しそう!
カートに入れられてちょっと不機嫌そうなお顔も
すっごく可愛いね!(≧ω≦。)プププ

どんなお野菜が収穫できたのかな?
続きも楽しみです♪
ポチ☆
No title
こんにちわぁ♪
あたしも平熱がめっちゃ低いから
ちょっとの熱でダウンしちゃいます。
くりみんさん復活してよかったです。
気温もグッと下がってるので
ぶり返さないように気をつけて下さいね!(^^)!

軽トラにマザーカート
笑っちゃったぁ~!!
畑でダッシュはこむぎちゃんも
嬉しいよね!(^^)!
どんなお野菜収穫したのかなぁ~
こむぎちゃんも楽しみだよね~!!

うちも玄米つかってます。
確かに消化しにくいから
クタクタに煮てます。
こむぎちゃんのご飯
どれも美味しそう!(^^)!
No title
こんにちwan!

38度の熱、大変だったね(。>д<)
復活されたとのことで、ひと安心でっす!!
・・・日曜日、飲んだ?(笑)
私、「酒は百薬の長だー!」って言い訳しながら
熱あっても飲んでる(笑)
若かりし頃に、バファリン飲んでビール飲んだら
医者にもんのすごーーーーーい怒られたけどね(←アホ)

マザーカートが乗せて、軽トラがおされになってるー♪クスクス
畑でこむぎちゃん喜んでるね^^
足元ふかふかで、とっても楽しいよね♪♪
カートに入れられて不機嫌ーなお顔もかわいいでっす(*^m^*)
No title
こんにちは♪

くるみんさんお体大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね~☆

自然いっぱいの畑ドックランを楽しむこむぎちゃん
すごく楽しそうだな~(^ー^* )フフ♪
可愛いこむぎちゃんなら
苗に乗っても怒れないでしょうね 笑
カートに入れられたこむぎちゃんの顔っ・・( ´艸`)

それにしても本格的な畑ですね~!
どんなお野菜を収穫したのかな?
続きも楽しみにしています♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

熱大丈夫ですか~??
ここの所急激な温度変化があるからぶり返しちゃったりで
なかなか治りにくい方多いみたいですので
無理せずゆっ~くり休んで治してくださいね☆

秋の収穫って楽しそう♪
パパさんのご実家は農家さん?
それとも家庭菜園がご趣味なのかしら??
それにしても何だかたくさん収穫があった感じですねぇ~
何がとれたのかわくわくしチャイます☆
こむぎちゃんも広~い畑走ってとっても楽しそぉ~♪
こむぎちゃんも協力(?)して収穫されたお野菜を食べるの楽しみだね!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク