河口湖へ紅葉狩り
畑収穫をした翌日、高尾山に紅葉を見に行く予定でしたが
紅葉がイマイチなようだったので、河口湖まで足を伸ばしました
IMG_111120-21.jpg
残念ながら、富士山は姿を見せてくれませんでした

ちょうど紅葉まつりというものをやっていて
駐車場に向かう並木道はもみじが真っ赤
IMG_111120-22.jpg
テンション上がって、さっそく1枚撮っちゃいました
IMG_111120-23.jpg
メイン会場の方に進むと、物産展や食べ物の屋台もありました。
page111120-1.jpg
ここは後で寄ったので先に進みます。

ちょうどおあつらえ向きなイスがあったので^^
IMG_111120-24.jpg
さて、ここがメインのもみじ回廊
IMG_111120-25.jpg
めちゃめちゃ素敵ではないですかー!
IMG_111120-26.jpg
もみじの木って、こんなに大きかったっけ・・・
IMG_111123-1.jpg
グリーンと赤のコントラストもいいな。
IMG_111123-3.jpg
ついつい写真を撮り過ぎて(笑)こむぎが呆れてきちゃった
IMG_111123-4.jpg
page111123-1.jpg

もみじ回廊の片道を抜けると、こんな風景が!!
page111123-2.jpg
素晴らしいグラデーションを堪能できました。

もみじ回廊を折り返し。写真が多くなったので次回につづく
IMG_111123-2.jpg

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~ とってもきれいな紅葉!
いいですね~
こむぎちゃんも、紅葉をバックに
ステキな白いチェアで、満足げですね!
No title
こんにちはー
河口湖に行かれたんですね^^
うちも今年初めて行ってみたのです♪
もみじ回廊、素敵ですよね^^
いっぱい写真を撮っちゃうのわかります~
こむぎちゃんおつかれさま^^
続きも楽しみです~☆
No title
ほんとにキレイな紅葉ですねー☆
お写真、堪能させていただきましたっ!!
こむぎちゃんのためにあるかのような、椅子でしたね♪

我が家も昨日、紅葉を見にいきましたがすでにほぼ落ち葉・・。
こむぎちゃんブログで引き続き紅葉楽しませていただきますっ。
No title
くるみんさん、こんばんは♪

紅葉、とっても綺麗ですね!!感動ですー!!!
そしてこむぎちゃん!どれもすごく美人さん♪
お写真見ながらメロメロになっちゃいました❤(≧▽≦)

どの季節も好きだけど、やっぱり秋が一番好きです♪
続きも楽しみにしてますね!
ポチ☆
No title
こんばんは~!

きれ~~っ☆☆☆
どのお写真も素敵だけど、
もみじ色に染まった横顔のこむぎちゃんのお写真が
とっても素敵~~(*^^*)!

ついこの前、モヤさまで見たばっかりだったんですが
やっぱり良いですね~!
来年はうちも河口湖に紅葉見物に行きたいです♪

続きも楽しみにしています♪♪
No title
もみじ、綺麗ですね~♪
あんこの地方のもみじは今年は
あまり綺麗ではないです。。。
立派なもみじが見れて良かったですね~
No title
こんばんは~♪

今最高の紅葉シーズンですね。
テレビでもアチコチ紹介してるから、
行きたいんだけどね、混んでる所がね苦手なんデス!

愛知では香嵐渓(知ってるかな?)のライトアップがスゴイ綺麗だそうで、
聞いたところ朝7時には近隣道路が渋滞してるんだって~。

という事で、
こうして暖房の入った部屋で、
おさしんで紅葉楽しんですのぉ…。( ´艸`)ムププ
No title
こんばんは~
すんごい綺麗な紅葉です~~(*^_^*)
私もテンション上がっちゃいましたよん♪
今年は紅葉に行けそうにないので
くるみんさんの紅葉で満腹でっす(^^)
あっまだ折り返しでしたね!(^^)!
次も楽しみ(^^♪
こむぎちゃんモデルさんお疲れ様でした(*^_^*)
テンプレートも素敵です!

↓大収穫でしたね^^
こむぎちゃんの手作りフードに活躍すること
間違いなしですね~(*^_^*)
No title
くるみんさん こんにちはー

ひゃ~すっごい素敵なもみじ回廊だね!(^^)!
真っ赤もいいけどこのくらいの色のグラデーションも
素敵だよね♪
思わずテンションが上がっちゃう気持ちわかるじょー
私もPCの画面越しに上がっちゃったも~ん(笑)

↓秋の大収穫祭!あらためてお疲れさまでした♪
こむぎちゃんもおイモさん、食べられたかな~(^^ゞ
No title
こんにちは♪

紅葉!!
とってもきれいですね。
写真も素敵ですが実際に見たら
もっと素敵でしょうね。

我が家はまだ紅葉狩りしてなかったぁと
思い出しました^^

たっくさん収穫していましたね。
すご~く新鮮でおいしでしょうね^^
No title
くるみんさん、こんにちは~♪

綺麗に富士山を見るのって結構大変ですよね。
でも紅葉がとても綺麗~!
この紅葉まつり、以前横を通りかかったことがありますが
見て回ったことがないんです~
こんなにステキなんですね♪

うちはタイミングを逃してしまったので
まだ紅葉が見れてません。。
こむぎちゃんと真っ赤なもみじのコラボ
素敵ですね♪
No title
くるみんさん、おはようございます(o^∇^o)ノ

川口湖って聞いたことあります!天気がいいと富士山が見えるのですね~。とってもいいところですね!
紅葉がめっちゃきれい!赤や黄色、グリーンもあって、どこをとっても絵になりますね。
トップの画像はこの時に撮られた写真かな?こむぎちゃんの毛色と紅葉の色が、とてもよく似合っているように思います。私も紅葉を見に行きたくなってきたなー。
前記事で、めっちゃたくさん収穫されたんですね~!びっくりです。
こむぎちゃん、取りたてのさつまいもは食べられたのかな?
No title
おはようございます^^
沢山の収穫凄いですね!
お芋美味しそうだ~
紅葉凄い綺麗ですね(^^)
富士山が見えなかったのは残念です。。。。。
こむぎちゃんと紅葉ピッタリだ~
カートクリスマスバージョンですね☆
参考にさせて貰ってムートンだけゲットしました^^
飾りをどうしょうか?迷っています?
2ワンが噛む可能性が!
No title
くるみんさん、おはようございます♪
↓のお野菜すごーーーい!!
自分の畑(お義父さんの畑かo(*^▽^*)oあはっ♪)でとれた野菜って、おいしいですよね!!
いいな、いいな。
ウチも庭があれば作ってみたい・・・
しょせん、プランター栽培。そして、枯れる(´;ェ;`)ウゥ・・・


河口湖のもみじすごいきれいな色~。
もみじまつりもやっていたなんて、いい時に行きましたね!
私もくるみんさんのお写真からもみじ狩りをさせていただいちゃった♪

写真いっぱい撮りたくなる気持ち、わかります!!
こむぎちゃん、呆れちゃったのね・・・
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク