河口湖へ紅葉狩りのつづき
前回のつづきです。

もみじ回廊を折り返し反対側を歩く
IMG_111123-7.jpg
ことあるごとに写真を撮っていたんだけど
最近のこむぎさん、なかなかいい顔をしてくれません。
IMG_111123-11.jpg
まぶしい顔することも多いんだけど、なんか目が三角みたいになってかわくないー
モデルさんつまらないよね。ごめんねー。
IMG_111123-10.jpg

ご機嫌斜めなようなので、行きに見つけた屋台で昼食をとることにしました。
page111123-3.jpg
吉田うどんと、富士宮やきそば、あと甲府の鳥モツ煮を食べました。
page111123-4.jpg
このうどんはイマイチだったけど、やきそばは美味しかった~
こむぎさんには持ってきたおやつをあげました。
IMG_111123-12.jpg

食後もさらにお散歩
回廊以外にもいいスポットがたくさん
page111123-5.jpg
こむぎさん、おやつあげたけどご機嫌が変わらなかったみたい。
見て、このやる気ない顔!
IMG_111123-13.jpg
遊歩道の先に広場を発見し、こむぎさんはやっと走れた~
IMG_111123-14.jpg
紅葉よりも、こむぎはこれが楽しいんだよね。
IMG_111123-15.jpg
走って締めた河口湖の紅葉狩りでした。
IMG_111123-16.jpg

おまけ
走ってる写真の中に面白いもの発見!小泉元首相チックな髪形になってる(笑)(^m^ )
page111123-6.jpg
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
ほんとキレイな紅葉~
満喫しましたね^^
あちこちで写真撮りたくなっちゃうよね^^
こむぎちゃんがんばったね♪
芝生のところ、気がつかなかったなぁ
モデルさんがんばったもんね^^
ダッシュできてよかったね♪
最後の写真、笑っちゃった~^^
No title
ヾ(≧▽≦)ノ
最後の小泉元首相、
それまでに読んだ内容忘れてしまうくらい、うけましたっ。
こんなに笑ったら、こむぎちゃんに怒られちゃいますねi-201

B級グルメまで楽しめるなんてっ。
お酒が飲みたくなるようなメニューですね ( *´艸`)
紅葉とこむぎちゃんのコラボ、
クールビューティーで素敵です♪
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
そっか~、こむぎちゃんは、紅葉よりも、かけっこがよかったんだね!
でも、紅葉をバックに写っているこむぎちゃん、クールビューティな感じで、
とってもかわいいですよ(*^-^)
紅葉、そちらはとてもきれいに色づいてますね~。こちらでも昨日紅葉を見に行ってきたのですが、なんだか例年に比べてあまりきれいじゃありませんでした。
最後の小泉元首相的な髪型!?思わず笑っちゃいました~(≧m≦)
ほんと、決定的瞬間ですね~。ナニコレ珍百景にもいけちゃうかも!?
No title
こんばんは~♪

こむぎちゃんモデルさんお疲れ様~☆
うちなんて、しょっぱなっから
|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ンな顔されます。。
こむぎちゃんみたいにモデルさんしてくれたらなぁ・・・

おやつが出たらこむぎちゃんの目がキラキラしてますね(^ー^* )フフ♪

芝生を走る姿が楽しそう~♪♪
やっぱりこれが何よりなんでしょうね(*^^*)

最後のお写真、ちょ~ウケた((!$ノ3<*●)爆
思わず食い付いて見ちゃいましたよ~ 笑
No title
こんばんはー
最後のこむぎちゃんの写真に吹いちゃいました(笑)

今日はちょっと鼻の具合が悪くて
PCに集中出来ないので
応援ポチ☆だけで失礼しますー
No title
お出かけで紅葉がきれいですね。焼きそばおいしそ~。パパさん頑張って走ってますね~。元気に走って楽しそ~と思ったら最後の写真やられました。笑。
No title
こんばんは~

すごい、紅葉がめちゃくちゃ綺麗ですね~
こむぎちゃん、ちょっと退屈しちゃったかな?
ダッシュしてるときは楽しそうなのにね~^^
小泉さんになっても楽しいよね。笑

吉田のうどん、美味しくなかったですか??
私すっごく大好きで定期的にお取り寄せ
してるんですよ~
あのコシが強いのがたまらなくって♪
激辛薬味もお取り寄せしてます^^
富士宮やきそばも美味しいですよね~

まろんもカメラは大嫌いですよ~。笑
毎回モデルしてもらうのに苦労してます^^;
No title
こんばんは~♪

紅葉よりダッシュのが楽しいよね~、こむぎちゃん。
その一瞬がイイ写真だったりする、そんなショットだね~。
っか、こりゃ笑うカモ~。( ´艸`)ムププ
No title
くるみんさま

こんにちわー。こむぎちゃん・・・どよーんとしちゃってますね~。我が家もこういう場所で写真を撮ろうとするとダメですー。モデルのお仕事は無理ですね(その前に激吠えにつき、無理なんですけど・・汗)


でも走っている姿は嬉しそうですよ~。
頭に耳がのっかる姿はダックスならではですよね~。
たとえがおもしろいです(笑)
No title
こんばんは~
キレイな紅葉ですね♪
やっぱりこむぎちゃんは、ダッシュだよね~^^
気持ちよく走れてよかったね☆

ホントに小泉元首相だぁ~~(笑)
No title
こんばんは~♪

紅葉を見に河口湖に行かれたんですね。
真っ赤かですごいキレイですね!
タイトルバナーはここの画像かな?
紅葉の時期に行ったことがないので
来年こそは行ってみたいなぁ~

小泉元首相、笑える~!!!( ̄m ̄〃)ぷっ!
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃん、遊びたかったんだよね。
素直な表情もかわいいな^-^
ダイソンちゃんだけど、おやつよりダッシュ!な
気分だったんだねー
笑顔で走ってる姿が、こむぎちゃんはいちばんかわいい♪
ほんとに小泉さんになってて笑ったー!

↓天使のはしごがいっぱい!
すてきなお写真ですね♪
No title
こんにちわぁ。。

とってもきれいな紅葉ですね。
河口湖には結構行っていますが、
紅葉の時期には行ったことないです。。
こむぎちゃん、そっけないお顔もかわいいですよ~❤
ウォッカなんてそもそも写真嫌いだから
良いお顔の写真がなかなかないです(^_^.)

小泉元首相チックな髪形・・笑っちゃいました!!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

本当に綺麗な紅葉だなぁ~!!
こむぎちゃん、クールビューティーだぁ☆
つまらなそうなお顔も可愛いよぉ❤

B級グルメ、どれも美味しそう!
ぽんちゃろうさんと同じく、
お酒が飲みたくなっちゃいそう!笑)

こむぎちゃん、やっぱり芝生でダッシュが
一番楽しかったかな?髪型、やばいですっ!!
ほんと、小泉元首相みたい~!!( ´艸`)ムププ

素敵な一日にポチ☆
No title
こんにちwan!

紅葉、河口湖に行かれたんですね♪
ここ、何年か前に行ったけど、本当に素敵ですよね♪♪

あはは(笑)
ここにもモデルさんで不機嫌なコ発見~( *´艸`)クスクス
歩くの大好き♪走るの大好き♪♪なコは
やっぱりモデルさんはたいくつだよね(。>д<)
でもさ、こむぎちゃんはちょっとやる気ないお顔も
また可愛いの❤
笑顔の時はかわいいこむぎちゃんが
モデルさんの時は美人さんになるのよね^^

小泉元首相・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
田村正和にも見える・・・アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
No title
こんにちは~

TOP画が紅葉の写真に変わってから
とても綺麗だしカッコイイなぁって思ってたけど
『やる気のないバージョン』もなかなか可愛いよ!(笑)
"THE無表情"なこむぎちゃんがTOPでも良いと思うけど~♪

↓それにしてもここの回廊は毎年綺麗だね。。
今年はどこもモミジの色が悪い気がしてたけど
全然そんな事ない。。
来年こそは行ってみたいなぁ。。
No title
くるみんさんこんにちは

河口湖へおでかけしてきたんですね
うわぁ~見事に色づいた紅葉
写真愛好家としては気持ちがはやりますね
どの写真見てもきれいだなぁ
こむぎちゃん普通にしてるだけで
とってもカッコイイモデルさんだよっ
クールビューティは徳だなー!!!
B級グルメもおいしそう
鳥モツ煮!酒飲みたくなっちゃうね(笑)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪こむぎちゃんの髪型笑えるぅ~!
確かに小泉元首相みたい☆

河口湖のもみじ回廊って行ってみたいと思ってたスポットの1つです。
でも渋滞が恐ろしくて・・・
紅葉キレイに色付いてますねぇ~
場所によっては今年は全然紅くならずに枯れてしまっているトコもあるのに・・・
こむぎちゃんとモミジのコラボ
とってもステキなお写真がいっぱい撮れましたね☆
naoもそろそろ紅葉のスポットへ行ってみよぉ~って思いました♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク