先週は外苑で
先週の土日は、くるみん両日とも仕事でした。
日曜日にパパとこむぎは神宮外苑にデートに行ったようです。
IMG_111124-1.jpg
ここでも「いちょう祭り」というものをやっていたようですが
IMG_111124-3.jpg
肝心のいちょうの紅葉は。。。まだまだだったみたい。
IMG_111124-2.jpg
おっ、今回は良い子にモデルさんしてるね。
やっぱりパパと2人だとデートが楽しいのかしら?
IMG_111124-4.jpg
お友達とご挨拶中。そっと近寄ってくれる子はこむぎも安心するみたいです。
IMG_111124-7.jpg
もしかすると今週末あたりが見頃なのかな
IMG_111124-8.jpg

お祭りの会場には、またまた屋台もたくさん出てて
左の方の看板「あんこう肝鍋」がめっちゃ気になる~。あん肝大好きです。
IMG_111124-6.jpg
11日までにもう1回行ってみようか。
目的はあんこう肝鍋?(笑)
IMG_111124-5.jpg
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも毎年、外苑の銀杏並木、行きますよ~♪
平日に行くんですがそれでも人がたくさん!
わんことキレイな写真を取りたくって早朝に行こうと思うんですが、寝ボスケで起きれません(>_<)
私はyahooの紅葉情報とかで色づきの具合を確認してから毎年行きます。
今年は今週末も来週末もまだ早いみたい・・・
12月中旬が見頃のようです。
No title
今年は色づきが遅いみたいですね~
パパとデートは嬉しいんだね
うちのとぅしゃんは
あんこのとデートしてくれないですよ(-_-;)
No title
こんにちはー
神宮外苑に行かれたんですね^^
うちも先日代々木に行った帰りに
車から見てみたけれど
まだ青いなぁって印象でした
紅葉した頃に行ってみたいな^^
こむぎちゃん、パパとのデートうれしいね♪
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
神宮外苑というところがあるのですね!
いいなあ~、くるみんさんがお仕事の時、パパさんがこむぎちゃんのお散歩をして、しかもブログネタまで撮ってきてくださるなんて~!うちの旦那とおお違いだ・・・。
やっぱり今年って、紅葉の時期が遅いですよね。
パピヨンちゃん2ワンとおりこうさんにご挨拶できてるこむぎちゃん、かわいいなあ。
あんこう肝鍋?食べたことないので、ちょっと興味があります!
いちょう並木の向こうに見えるのは、国会議事堂だと一瞬思ったけど、違うのですね~。
東京、素敵なところがいっぱいで、本当、いいですねえ。
No title
お~パパさんとデートだったんですね。いちょう祭りってあるんですね。ご挨拶もできてよかったですね。これから寒くなるので、鍋の季節ですね~。
No title
くるみんさん こんばんはー

おぉっ、恒例のパパさんとデートだね~^^;
外苑のイチョウ並木はもう少しだったのね~
今年は暖かいのかな・・・
どうしても黄色絨毯と写真が撮りたくて外苑も
候補にしてたんだけどちみっと厳しい(^^ゞ
屋台とか超テンション上がるよね♪
あんこう鍋、私も好きだよん(*^_^*)
イチョウ並木とあんこう鍋・・・シブい(笑)

こむぎちゃん、モデルお疲れさまでした~!(^^)!
No title
くるみんさん、こんばんは~。
ちょっとご無沙汰しちゃってすみません!
いちょう祭りなんて、とっても楽しそう。
今度は家族みんなでリベンジですね!
他のワンちゃんとやさしく挨拶できるこむぎちゃん
本当に偉いな~。ってか、羨ましい。
屋台が出てるお祭りは、ここ一年くらい行ってないから
ネットで探して行ってみようかな~。
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、パパさんとデートだったんですね♪
モデルさんもごあいさつも、がんばったね~^^

イチョウの紅葉を見つつ、
ぜひ、あんこう肝鍋を堪能してきてくださ~い♪
☆☆
No title
こんばんは^^
くるみんさん、土日ともお仕事お疲れ様でした~!(^^)!
くるみんさんがお仕事でもパパがデートに連れてってくれて
こむぎちゃん幸せだね~^^
パパさんも実は2人っきりになるのを楽しんでるのかな?(笑)
でも今週末はもう一度みんなであん肝リベンジにお出かけかしら~(*^_^*)
紅葉狩りいっぱい出来ていいですね~!(^^)!
No title
こんばんは~♪

パパさんとこむぎちゃんのデートかな。
案外いい感じにお散歩してるんでは?

紅葉はまだ少し…ってトコ?
でもちゃんと屋台は出てるし楽しいよね。
今週末、一番見頃かな~。(^O^)
No title
くるみんさんこんばんは♪
毎週パパとのデート、こむぎちゃん楽しみにしてるんでしょうね♪
すてきな父娘さんだな~^^
紅葉はまだだったけど、その分またこんどは、
みんなで行く楽しみができましたね♪
こむぎちゃん、とってもかわいい☆
No title
こんばんは~♪

こむぎちゃん、パパさんと外苑にデートに行って来たんですねU^ェ^U
屋台もいっぱいあって
楽しそうでいいなぁ♥

パパさんとふたりのお出掛けの時は
お洋服もパパさんが選ぶんですか?
今日はこれ着てお出掛けしようか~♪なんて
ふたりで相談してるのかなぁ・・・(´∀`*)ウフフ
No title
こんにちは~^^

こむぎちゃん、パパさんとのおデートだったんですね♪
神宮外苑のイチョウはすごく綺麗ですよね~
私も行きましたけど12月に入ってからでした。
ちょうど満開だったんですけど
すごい人でとてもじゃないけど
まろんは一歩も歩けなかった記憶が・・。汗
この日はこむぎちゃん、お散歩できて
良かったですね^^

それにしてもパパさん、優しいですね~^^
うちのパパは、自分と2人だとまろんは歩かないから
嫌だ!といって、お散歩してくれません。。
そのためいつも私が一緒(>_<)
私が風邪をひくとお散歩はなしになります。汗
ほんと困ったもんですよ~( ̄ω ̄;)
No title
こんにちは♪
こむぎちゃん、パパ大好きなのかな?
うちも好きなはずなんだけど、
一緒に散歩に行かせると、歩かない!って夫が言って10分もしないうちに帰ってきちゃうんですよね。

なので、夫とぴゅあのみのお出かけなんてあり得ないー。

今度は、くるみんさんも一緒に行ってぜひあんこう肝鍋食べて来てくださいな!
他の屋台もきになりますっ!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

週末はお仕事お疲れさまでした!
パパさんとこむぎちゃんはデートだったのね♪
イチョウ、今年は色づくのが遅れているって
ニュースでやっていたけど本当なのでですね。

あんこう肝鍋、私もすごく気になる~!!
次回行く頃にはイチョウも綺麗に紅葉しているかも♪
あんこうの感想、聞かせてほしいなぁ♪笑)

こむぎちゃん、パパさんとのデート楽しかったね♪
ポチ☆
No title
くるみんさん、こんにちわぁ(^^)v
まだ銀杏色づいてなかったんですね。

あたしもあん肝大好き~!!!!!
あたしもこれみたら
絶対に行きたくなっちゃうな~
やっぱり紅葉より食い気が
勝ってしまう。。。(汗)

こむぎちゃんパパと仲良し
おデートよかったね!(^^)!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

神宮外苑の銀杏もまだまだ色づいてないですね。。。
日本大通りもまだだし~
何だか今年は色付かないで枯れてしまうのかな?ってちょっと寂しい感じですよね。。。
でもでも~(笑)
目的があんこうならOKか~
プラス紅葉が見れたらラッキー的なね☆
うちも秋らしいステキな紅葉とのコラボドコかで撮りたいわ~♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク