お墓参りと月1ランチ
11月22日は母の命日。いい夫婦の日なんですよね。

22日当日は仕事があったので、前日の21日に
こむぎと一緒にお墓参りに行ってきました。
IMG_111127-1.jpg
こむぎさん、ばぁばが居たら
きっとすごく可愛がってもらっただろうね。

お墓から近い場所にカフェがないかなーってネットで探したらありました。
The Black Lab Company
IMG_111127-2.jpg
こちらはネットで首輪やリード、フードなどのペットグッズを販売している
The Black Lab Companyのリアル店舗&トリミング&カフェでした。
IMG_111127-4.jpg
奥のグッズ店舗には、ものすごいたくさんのリードが販売されてました。

ワン子店内OKのカフェ。
カフェマットを敷けば、イスの上も座っていいと了解を得
こむぎさんの対面で食事~
IMG_111127-3.jpg
メニューはパスタやサンドウィッチ、ピザなどがありました。
くるみんはトマトとバジルのピザをオーダー
IMG_111127-5.jpg
既成のピザ生地に具やチーズをのせて、オーブンで焼いたピザでした。
サイズは小さめなので、女の私でもちょっと物足りない感じ。

お店の外にはテラス席もあります。
IMG_111127-6.jpg
こむぎさんには、持参したおやつをあげました。
相変わらず厨房が気になる様子(笑)
IMG_111127-8.jpg
このあと、近くの公園を散歩しようと思っていたら、突然の土砂降り雨。
「え”---!布団干してきた!」
慌てて帰ったら自宅の方は降ってませんでした。良かったー。
こむぎには退屈な自宅周辺のお散歩になってしまいました。

The Black Lab Company
横浜市保土ヶ谷区帷子町2-47-1パシフィックパレス保土ヶ谷101
TEL:045-331-4700   営業時間 10:30~18:00  定休日 年末年始

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
お母様のお墓参りに行かれたんですね^^
こうやってこむぎちゃんと一緒に会いに来てくれて
とってもうれしかっただろうな^^
近くにカフェもあったんですね^^
ピザ、おいしそう~
こむぎちゃんもおりこうだったね♪
雨はあせっちゃいますよね
自宅周りは降っていなくてよかった^^
こむぎちゃん、お出かけ先でのお散歩は残念だったけど
お出かけ楽しかったね^^
No title
おはようございます!
お母様、かわいい娘と孫娘(?!)に会って嬉しかったでしょうね。
うちも母のお墓参りに一緒に連れていってみようと思いました^^

対面でお食事なんてすごい!すごすぎる!
うちのコ、床や椅子でステイも微妙なので、
捕獲しながら抱っこしながらですもん!
こむぎちゃんの爪の垢をうちのコに分けてくだされ・・
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
お母さまのお墓参りに行かれたのですね。くるみんさんとこむぎちゃん、かわいい娘さんお二人が来てくれて、お母さまもきっとお喜びになられたのではないかと思います。

ドッグカフェでこむぎちゃんと対面でお食事、めっちゃ素敵~!こむぎちゃん、おりこうさんにお座りできてますね~。ピザもめっちゃおいしそう!私、ピザが大好きなんです。

お布団干していて外出中に雨が降ってきたら、めっちゃ焦りますよね!でも濡れてなくてよかったですね~♪
私は心配性なので、どんなに晴れていても、お布団を干している間は外出しないようにしています。とくに旦那の布団を濡らしてしまったりなんかしたら、後がめっちゃ怖いので・・・
No title
こんばんは~
こむぎちゃんとお墓参り、お母さまも喜んでくれたでしょうね(*^_^*)
対面でちゃんと座ってるこむぎちゃん、スゴイスゴイ!(^^)!
うちなんてリード持ってないと動き回るから
腕は万年筋肉痛ですよ~(苦笑)
お写真ではピザ美味しそうだし大きく見えるね(^^)
お布団助かって良かったけど、くるみんさんとこむぎちゃんは濡れなかったかな?
公園はまたリベンジ出来るね~(*^_^*)
No title
こんばんはー
こむぎちゃんとお母様のお墓参りに行ってきたんですね。
きっと可愛い孫が来てくれてお母様も喜んでますね♪
我が家も亡くなった祖父母は動物好きだったそうなので
生きてたら可愛がって貰えたかなーなんてたまに思います。

グッズショップ&トリミング&カフェなんですねー
対面でイイコにしてられるなんてさすがこむぎちゃん。
ほたるだったら絶対膝の上ですよ(笑)
お布団も無事だったみたいで良かった!
No title
こんばんわ!

こむぎちゃんとお墓参り。
お母様も喜ばれたでしょうね。

こむぎちゃんとの月ランチ、
ピザの大きさは物足りなかったかもしれないけど、
こむぎちゃんと対面でお食事できて良かったね!

洗濯ものセーフで良かった!(笑)

コメレス メールとかショコラの心配ありがとう!
今日のショコラ、すっかり元気になりました!
No title
くるみんさん、こんばんは。
お母様の命日だったんですね。
こむぎちゃんとお墓参りに行けて、お母様も喜んでいたのではないでしょうか。
きっと天国からこむぎちゃんの事も見守ってくれてますよね。
素敵なカフェですね。フードやグッズがたくさんあると
ついつい夢中になってしまいます。
ピザも美味しそうですよ。
ご近所ならこれからも利用できそうですね。
No title
おばあ様に会いに行かれたんですね~
ばあばさんも喜んでいるでしょうね(^^)

ピザ、チーズたっぷりで美味しそうに見えるけど
小ぶりサイズだったんですね。。
お布団が無事でよかったですね~
ちょうど雲の切れ間だったのかしら?
No title
こんばんは~
こむぎちゃんもお墓参りにきてくれて、
お母様も喜んでいたでしょうね^^

カフェで対面座りできるなんて、
こむぎちゃん、おりこうさんですね~
うちなら、ドタバタ暴れて、
テーブル乗り越えそうです(笑)

布団、雨に濡れなくて良かった~~☆
No title
くるみんさん こんばんは~

お母様のお墓参りに行かれたんですね~
きっと空の上からくるみんさんとこむぎちゃんが
来てくれたことすっごく喜んでいると思います!

こむぎちゃん、くるみんさんと対面で座っていられる
なんてイイ子だね~~~(*^_^*)
くれ子は対面は無理だろうな・・・まずとーちゃんが
傍を離れるとジッとしていられないから(苦笑)
ピザ・・・ちみっと小さめだったんだね(^^ゞ

お布団、雨で濡れなくてよかった~
No title
こんばんは~♪

ちゃんとお墓参りに行かれてるなんて、
お母様も喜んでるはずだね…。(^O^)

こむぎちゃんと対面で座ってるのイイね~。
つばさもこうしてジ~ッとしててくれるとイイんだけどね、
タブン、ムリ~だなぁ。(^_^;)

あっピザ見たら、無性に食べたくなったよ。
No title
こんばんは!

お母様の命日、いい夫婦の日なんですね
きっと本当にいいご夫婦だったんだろうなぁ(*´∀`*)☆
私もね、父が生きてたらLaniの事
すっごく可愛がってくれただろうなぁ・・ってよく思います。
きっと空から見守ってくれてるでしょうね☆

こむぎちゃんひとりでお座り出来てえら~い!!
Laniは絶対無理です(。≧∇≦。)

お布団濡れなくてよかったですね~!
きっと、くるみんさんの日頃の行いが良いからだなぁUゝェ・`Ub
No title
くるみんさん、こんにちは♪

お墓参りに行かれたんですね!お母様も、
くるみんさんとこむぎちゃんが来てくれて
とっても嬉しかっただろうなぁ♪

カフェ、素敵ですね!
こむぎちゃんと対面でお食事ってすごい!
うちなんて、絶対に吠えまくりだから・・
こむぎちゃんは本当にお利口さんだね♪^^
お布団、濡れずに済んで良かった!!

ポチ☆
No title
こんにちわぁ♪
お母様のお墓へこむぎちゃんと
行かれたんですね!!元気な姿の
くるみんさんとこむぎちゃんを
みてお母様もきっと喜んでおられますね♪

対面に座ってランチできるんですかぁ~
うちは絶対に無理だなぁ~
こむぎちゃんかしこいなぁ~
厨房は気になるよね!マロもいっつも
ガン見だよぉ~!!

くるみんさん、お布団セーフで
よかったですね(^^♪
No title
こんにちはー。
月一デートだぁ。ひそかに楽しみにしてる一人です♪
こむぎちゃん、向かいに座っても大人しくしてられるんですねー。
ウチは、ムリだ。。。

ピザ、めちゃくちゃおいしそうですね。
あー、さっき納豆ご飯食べたけど(笑)、
ピザ食べたいっ!!

お布団無事で良かったです(^ー^)ノ
No title
こんにちは^^
こむぎちゃんママとお出かけ楽しいね♪
おしゃれなお店ですね(^^)
美味しそうなピザ食べたい~
お布団無事で良かったですね。
雨に濡れなくて!
お婆ちゃんが天気にしてくれたのかも知れませんね☆
No title
こんにちは

こむぎちゃんと一緒に
ばぁばさんに元気の報告してきたんだね
きっと喜んで下さったと思います
お墓から近い場所にドッグカフェがあると
ひと休憩するのに便利だね
こむぎちゃんちゃんとお座りしていい子やわ~
じゃ、ここだけのガールズトークしよっか!(^m^ )ウフフ
お布団無事でよかったね
不安定な天気がいたずらしなかったら
ゆっくり散策できたのにね
近くの公園はまた今度のお楽しみにとっておかなきゃね♪
No title
こんにちwan!

こむぎちゃんも一緒にお墓参りにきてくれて
お母様嬉しかっただろうね^^

対面で食事ってすごーい!!
うちなんて、それやったら確実にどんぐりテーブルに手をつく(汗)
こむぎちゃん、いい子だね♪♪

布団、濡れなくてよかったーーーーーーー!!
私、1度濡らしちゃったことあって。。
乾燥させるためにコインランドリー行ったりして
大変な目に合ったよ。。


神宮外苑でおデートだなんてオッシャレー♪
こむぎちゃん、とっても可愛くモデルさんしてるね♪♪

私もあん肝大好き!!
これからの季節は飲みに行くと
あん肝と白子ぽん酢を絶対頼んじゃう♪
No title
こんにちはぁ♪

お墓参りにこむぎちゃんと行かれたんですね^^
きっとお母様も喜ばれたことでしょうね♪

カフェで対面で座っていい子にできるこむぎちゃん
なんてお利口なの~!
まろんだったら、店員さんが来るたびに
飛びついてしまうので絶対に無理です( ̄ω ̄;)

お布団、濡れなくて良かったですね~
最近は天気予報が平気で外れるから
困りますよね~
お散歩は短くなっちゃったけど
お母様にも会えたし、こむぎちゃんはきっと
嬉しかったと思いますよ^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

お布団危なかったですねぇ~(汗)
お布団は今だかつてないけど洗濯物を干してきたのに
土砂降り~っていうのはよくあります。
仕事場が近いから帰って取り込みたくなっちゃうけど
まさか抜け出すのはさすがに・・・
で泣く泣く窓の外を見ております。。。

こむぎちゃんも厨房が気になるタイプだ~(笑)
うまうまがドコから出て来るかワン子だってお見通しなんですよね!
No title
おはようございます~

こむぎちゃん、なんてイイコなのでしょう。。
対面でちゃんとお座り出来るなんて(^○^)
うちは出来るかなぁ~・・・たぶんムリだ(^_^.)

お布団無事でよかったですね!!

こむぎちゃん、お散歩ちょっと残念だったね。

こむぎちゃん、
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク