めしやっちゃん @逗子
拍手コメのKちゃんママさん、コメントありがとうございます♪
メールの方にコメレスさせていただきました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
休みを利用して、こむぎと一緒にグァムに行ってきました!!
IMG_111128-1.jpg
というのは冗談で、ここは三浦半島の逗子マリーナ。
とっても南国チックでしょ。お天気も良かったし、最高!
IMG_111128-2.jpg
この日のランチは、マリーナから歩いて5分ほどの小坪にある
パパが自転車のツーリング仲間とよく利用するという「めしやっちゃん
IMG_111128-3.jpg
テラス席はワン子OKです。
朝寝坊したこむぎ家が到着したのは13時すぎ。
なのにまだまだ行列が!人気店のようです。

テラス席があいたので、こむぎさんはカフェマットを敷いて着席。
IMG_111128-4.jpg
店内に食券を買いに行き、その場で食券を渡してオーダー。
パパが買いに行ってる間、気になって店内を覗いてます。
IMG_111128-6.jpg
お店の方は、ワン子は抱っこで食券を買ってもいいですよと
言ってくれましたが、我が家は順番に行きました

さて、それではちょっとリゾート気分で1杯
IMG_111128-5.jpg
ほどなくして、お料理が来ました~
三浦半島だけあって、お魚の料理が充実。
くるみんは海鮮丼
IMG_111128-7.jpg
パパはお刺身3点盛り定食
IMG_111128-8.jpg
この日は生しらすが入荷していたので、どちらにも生しらすが入ってました
う~ん、お刺身大好きなくるみんにとって
こういう食事がこむぎと一緒に食べられるのが嬉しくて。
尿酸値が高くなりそうな食事ばかりですが(笑)

こむぎさんには持参した牛アキレスを食べててもらいました。
20分くらい長持ちしたので、店員さんにも良い子とナデナデしてもらいました。
IMG_111128-9.jpg
これからの季節はテラスも辛くなりますが、いい季節にまた行ってみたいな。
IMG_111128-10.jpg
車で1時間くらいで、こんなリゾート雰囲気を味わえるなんていいですね。

めしやっちゃん
住所:神奈川県逗子市小坪5-9-1  TEL:0467-25-4302
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

お久しぶりです(o^―^o)ニコッ

(゜o゜")エエッ!!ここ逗子なんですか?
ほんと南国の雰囲気がする所なんですね(*'ー'*)ふふっ♪
テラスOKのお店が増えたのはわんこ連れには嬉しいですね。
新鮮なお魚は美味しいかったでしょうね♪
こむぎちゃんはいつもお利口さんで感心しちゃいます♪




No title
こんにちはー
ほんと南国みたいですね^^
青空だしとってもきもちよさそう♪
神奈川も行ってみたいところが
たくさんなんですよね~
海鮮、めっちゃおいしそう♪
こむぎちゃんもおりこうだったね^^
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

逗子というところがあるのですね~。めっちゃグアムみたい!
一瞬見間違えちゃいました。
海に近いので、海の幸がおいしいのかな?
尿酸値・・・・高くなると痛風になるのですよね・・・。
うちの旦那も気をつけなくちゃ!

パパさん、自電車でツーリングなさるんですか~。アクティブでいいですねえ。
うちの旦那はゲーム三昧ですよ・・・。

そうか、ドッグカフェなどで大人しくしてほしいとき、長い時間咬めるガムなどは有効ですよね。こむぎちゃんは大丈夫だけど、うちの2姫はなんやかんやでやかましいからなあ。
今度この手を使ってみようかなあ、と思いました!
No title
くるみんさん、こんばんは~。
グアムではなくて逗子だったんだ^m^
とっても素敵な所だね。本当、南国だわ!
お魚メニューが美味しそうだね。
生しらす、食べてみたいな。。
こむぎちゃんもテラス席でお利口に出来たから偉いな。
そっか、長い時間カミカミできるアキレスはいいかもね~^^;
こむぎちゃんと旦那さんと一緒にこんな素敵なお店に来れて幸せだね。
No title
こんばんは~
こむぎちゃんグァムにっ!?って
ビックリしたけど、ホント南国ですね~^^
わんこと一緒に美味しいランチ、
憧れます~☆
No title
こんばんはー。

ふふふ、ほんとグアムみたい!!
一瞬「え!?」って思っちゃったわ☆

あ!そういえばまだ生シラス行ってないじゃないですか!
もう寒くなっちゃうかなぁ??
あー生シラス・・・(ぶつぶつ)
No title
こんばんは~♪

マジ、ビックラしますた、ホントに行ったんか…?と。

でのちに、The和食の海鮮丼が出てくるからね~( ´艸`)ムププ

こむぎちゃん、ホントイイ子だね~。
大人しくして待ってるなんて、ヤッパ躾が違うなぁ~。
No title
くるみんさま

こんばんわー。
びっくりしましたー。1枚目の写真で「え?ほんと??」って思ってしまいましたー。
恐るべし逗子!!

でも異国感漂っていて素敵ですね~。
牛アキレスなら5分では食べきれないから時間稼ぎにはぴったりですね~
No title
こんにちは♪
ご無沙汰してます^^;
くるみんさん、グアムに行ったのね!
と思ったら…(笑)
近くに色々な所があって羨ましいです。
憧れの海ですから…
cafeはあっても海鮮ものが食べれる所ってなかなかないです。

くりパパさんのブログ拝見しました。
こむぎちゃん可愛い~~~♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

逗子マリーナですか~♪
OL時代 会社の保養所があってよく行ってました。
って、もう10年も前の話だ・・笑)
ほんとに、南国みたいで素敵ですね♪
そして近くにこんなに人気店があるんですか~!
海鮮丼にお刺身の三点盛りもどちらも美味しそう☆

こむぎちゃん、いつもとってもお利口さん!
どうしたらそんなにいい子でいられるんだー!
店員さんにもナデナデしてもらえて嬉しかったね♪

ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー。
くるみんさんのご主人、自転車が趣味なんですか?
あのヘルメット??とか付けてほそーーーいタイヤの自転車とか乗ってるのかなぁ?
違う??

逗子まで車で1時間もかかるところを、チャリで行っちゃうってこと?
驚きぃ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

海鮮丼、おいしそーです。
うーん、今夜のメニューは海鮮丼にしようかな?
No title
こんにちwan!

くるみんさん家からだと逗子まで1時間なんだねー。
近いねー♪
・・・って、パパさん。。
まさかここまで自転車でくるのー!?

海鮮物がわんこと一緒に食べられるってほんとうれしいよねー♪
めっちゃおいしそー♪♪
朝に入荷した生しらす、たまんないねーヾ(≧▽≦)ノ

牛アキレス。。20分も。。
よーし!今度牛アキレス買ってみよっと♪
No title
こんにちわぁ♪
こむぎちゃんグアム???ってビックリ
しちゃいましたぁ!(^^)!ダマサレヤスイデス(汗)
車で1時間でリゾート気分に
なれちゃうなんてめっちゃ嬉しいですね!(^^)!

わぁ~お魚新鮮で美味しそう!!
生しらすって食べた事ないから
食べてみたい!!!

こむぎちゃんホントいい子で
待ってるからエライなぁ~!
No title
こんにちは~!
日曜日は、楽しかったね♪ありがと!

最初の写真見たとき、いつグアム行ったの!?
って思っちゃった(笑)
逗子マリーナか~、久しく行ってないな~。。。

やっぱり肉もいいけど、最近は魚も大好き☆
このお店も行ってみたいな~!

こむぎちゃん、イイ子で待てたんだね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

今回は逗子マリーナへ行かれたのですね☆
めしやっちゃんは人気ありますよね~
我が家が夏遊んでる干潟がとっても近くなんですよ。
逗子マリーナの1画はそこだけちょっと別世界な感じがしますよねぇ~
これからは風がびゅんびゅんで寒そうだけど
暖かい日はまだまだ行けそうかな☆
南国の雰囲気とこむぎちゃんとっても似合ってました♪
No title
こんにちは♪

このお店も美味しそうで良いですね~!
うちもまた三浦に行きたいねって言ってたので、
その時はここのお店に行かせてもらおうと思いますd(´ー`*)

こむぎちゃんはおやつ食べてる時でも、
さわられても大丈夫なんですね~☆
食い意地張りのLaniなら唸ってます(^_^;)
No title
おはようございます☀

ホント南国だ(^-^)
とっても空がきれいですね。。

私もお刺身大好きです(^◇^)
刺身定食たまらん(笑)

こむぎちゃん、とってもいい子ですよね~
ここでもおとなしくしていて。。

温かくなったらぜひ行ってみたいです(^^)v
No title
こんにちはぁ~♪

おっ!こむぎちゃんも海外へ
ちょっくら行ってきてたのね~( ´艸`)
ほんとこの季節なのに南国で
暖かい風が吹いてそうですね~
テラス席も気持ちよさそう~♪

アキレスだと長持ちオヤツだから長時間
大人しくしてほしいときにはいいですよね~
まろんはこの手のオヤツがダメなので
どれも短命。汗
結構面倒です^^;

お料理美味しそう~
やっぱり新鮮なお魚は最高ですよね^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク