逗子から半島の反対へ
前回の続きです。

ランチを食べたあとは、逗子マリーナ周辺をお散歩
page111129-1.jpg
なんか本当に外国みたいー。

海辺に着きました
IMG_111129-2.jpg
せっかくだから、海をバックに記念撮影。
IMG_111129-3.jpg
遠くに江の島も見えました
page111129-2.jpg
このあとは、半島の反対側までぐるっと車を走らせ観音崎公園
IMG_111129-4.jpg
時間は既に16時くらいになったので、辺りはちょっと暗くなってしまいました。
明治時代に造られた砲台があり、戦時中に亡くなった船員の碑もあり
歴史のある公園のようです。

広場があったので爆走タイム~
IMG_111129-5.jpg
見晴らし台からの眺め
IMG_111129-7.jpg
このあたりで写真限界。
IMG_111129-6.jpg
早足でのお散歩となりましたが、午後からの半日でもとても楽しめました。
たまにはのんびりした休日もいいね。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
逗子マリーナ、素敵なところですね♪
ほんと外国みたい^^
海辺の散歩もいいですね♪
そして公園もあるんだぁ
芝生ダッシュもできて楽しい1日だったね^^
No title
おはようございます。
ほんと、南国リゾートみたいですね^^
写真がどれも素敵で、マジ見でした。
雲の切れ間からさす光も、幻想的で好きだな~☆

こむぎちゃんもしめのダッシュを楽しめたようですし、
車で1時間でこんなよい所があるなんてうらやましいです!

No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

海の写真、めっちゃきれいですね~(*’▽’*)
ほんと、リゾート地って感じで素敵なところですね!
海風にふかれるこむぎちゃんのお顔が素敵です!
江ノ島も見えるんですか~。名前は聞いたことがありますが、場所がイマイチよくわかっていませんでした。神奈川県だったのですね!(あほですみません)
こむぎちゃん、広場でも爆走できたし、本当に素敵な休日でしたね!
No title
こんばんは~
↓昨日コメ残せなかったけど
まんまとはまりましたよ~(笑)
え~こむぎちゃん飛行機に乗ったんだ~ってね!(^^)!

でも南国の木を見ると海外って言っても
信用しちゃうよね(プププ)
空もキレイに撮れてるし~!ネ!!
こむぎちゃん海をバックにモデルさん頑張ったね~(*^_^*)
No title
こむぎちゃん、海をバックにきまってますね。広場で、ダッシュもできてよかったね。こういうのんびりした休日もいいですよね。
No title
南国チックな場所ですね~
海もきれいだし♪
雲がなければ夕日も綺麗だったのかな~
こむぎちゃんも沢山お散歩が出来て
嬉しかったね~
No title
こんばんは~
海、キレイですね~
こむぎちゃん、海をバックに素敵だわ♪
大好きな芝生でダッシュできて
よかったね~☆
のんびりした休日、いいですよね~^^
No title
こんばんは~☆

逗子も色々と楽しめるところがあるんですね~!
私もLaniと行ってみたくなりました(*^^*)

海をバックにしたこむぎちゃん
なんだかとってもステキ♥

ほんと☆
のんびりした休日もいいですよね~(^ー^* )フフ♪
No title
こんばんは~

観音崎まで行かれたんですね♪
ここの公園、夏場はBBQできたり泳げたりと我家も大好きな公園です。
いつかみんなで海鮮&肉三昧+ビールしたいですね(=´▽`=)
こむぎちゃん、大好きな芝生でたくさん走れてよかったね!

リンクの件了解しました。( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
No title
くるみんさん、こんにちは♪

逗子マリーナ、本当に海外みたいですね!
クールビューティーなこむぎちゃん、
こういう景色が似合うなぁ☆(●^o^●)
海をバックに記念ショットも可愛ね♪

観音崎公園からの眺めもとっても素敵♪
こむぎちゃんも、芝生でたくさん走れて楽しかったね!
のんびりした休日、私も大好きです~❤

ポチ☆
No title
こんにちわぁ♪
ホント素敵な場所ですね~
外国!って言われたらそうだね~って
感じですもんね(^^)/~~~
こむぎちゃんのお散歩もサマに
なってるぅ~!
うちの誰かさんみたいに
波かぶんなくてよかったよぉ~(笑)

こむぎちゃんダッシュもたのしんだんだぁ~
のぉんびりした休日、あたしも
大好きです。
No title
こんにちwan!

うんうん♪
本当に外国みたいー♪♪
しかも!
こむぎちゃんが外人さんみたいな美人さんなんだもーん(♥´ω`♥)

こむぎちゃん、最近すごく毛量増えてきてるよねー^^
お洋服からのぞくおてての飾り毛もお腹の毛も
すっごくふさふさー。
お耳の飾り毛もふわっと長くて、優しいイメージだね♪

のんびりした休日、大好きです♪
午前中公園に行って、午後からお昼寝とか大好きーヾ(≧▽≦)ノ
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

観音崎公園どぉでした~??
上り坂とか激しいのかな??
まだ行ったコトないのです。
前にアド街の逗子のトキに紹介されていて行ってみたいとは思ってたのですよねぇ~
たしか猿とかもドコかにいませんでしたか?

あはは~♪
芝生広場を発見すると爆走タ~イムになりますね☆
走ってるこむぎちゃんはいつも良いお顔しててGOOD♪

No title
こんにちはぁ~♪

海辺のお散歩っていいですよね~^^
ここは本当に綺麗なところですね~
近くに公園もあるんだぁ~♪
大砲、きっと大きいんだろうなぁ~
こういう歴史ある公園を散策するのも
楽しいでしょうね~^^

こむぎちゃん、大好きな芝生があって
嬉しそう~!!
やっぱり暴走タイム、必要だよね^^
日暮れ前だったからかな?
あまり人がいなくてゆっくりできて良かったですね♪

近場でも探すと結構行ってない場所って
あるもんですよね^^
こむぎちゃん、楽しかったね♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク