久しぶりのお預け
昨日は仕事で遅くなったので、今日は簡単更新です。

先週、めちゃ久しぶりにこむぎさんは保育園に行きました。
ここのところずーっと家族の誰かが家にいて
幸せな毎日だったこむぎ。約2か月ぶりの保育園です。
CIMG111201-1.jpg
今回もスタッフの方に預かり中の写真を撮っていただきました。

預けた時は、他のワンちゃんもいて、ちょっと怯えてたので心配でしたが
↑の表情で少し安心

いつも緊張してゆっくりできないんだよね
CIMG111201-4.jpg
でもね、スタッフの方におやつを貰えばしっかり食べるの(笑)
※おやつは持参すればあげてくれます
CIMG111201-2.jpg
暗くなって、パパが来ないかお外覗いてる。なんか切ないわ~
CIMG111201-3.jpg
この日は3時間半くらいの園でした。こむぎさん、よく頑張ったね。

お店のブログに載せてもらって、コメント読んで安心しました。
お友達と遊んでたんだって→お店ブログはこちら☆

↓分離不安のこむぎさん、保育園頑張ったねの☆ポチお願いします!!
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママざんへ
コメントありがとうございます♪

ラッキーくんとピースくんも
分離不安症ですか?
パパさんはご自宅でのお仕事ですもんね。
でも2ワンなら、預けてもちょっとは安心なのかな。
うーん、こむぎも姉妹考えるか(笑)
No title
こんにちはー
お仕事おつかれさまです^^

保育園だったんだね
こむぎちゃんがんばったね^^
待っている姿けなげだなぁ
こうやって写真を撮ってくれているって
ありがたいですね^^
お友達と遊べたり、おやつをもらえたりして
よかったね♪
No title
パパさんを待つこむぎちゃんの後姿、
健気でかわいいですね。
保育園、お友達と遊べたり躾をいれてもらったり、
ちょっと興味があります。
こむぎちゃんもひとりのお留守番より、
先生(?)たちといたほうが安心ですね。
我が家のお留守番のプロは、
どうやら毎日12時間以上、寝ているようですi-201
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
こむぎちゃん、保育園だったんですね~。
分離不安なのですか・・・。でもお写真で見る限り、なんとかがんばって保育園でおりこうさんしてたのですね。でも窓の外を一生懸命覗いちゃって・・・、やっぱりパパさんママさんが恋しいんだね。切ないけど、かわいい後姿だなあ。
こむぎちゃんよくがんばったね!

No title
こんばんは

こむぎちゃん保育園がんばったね
少し落ち着かないかもしれないけど
おウチでひとりぼっちより
断然こっちの方が心持ち安心でしょ
↓逗子ってこんなにリゾートっぽいんだね
素直にグァムだと信じちゃった(笑)
パパさんツーリングやるの?趣味幅広いんだねぇ~
自転車って風をうけて気持ちいいよね
あっゴメン私のはママチャリの話ですけど、、、
No title
こむぎちゃん、保育園に行って来たのね~
パパとママがいなくてもお友達と遊べるなんて
こむぎちゃんおりこうさん^^
パパを待ってお外を見てる姿が可愛いなぁ
こむぎちゃん保育園お疲れ様☆

ほたるは1ワンだとビビリ全開になるだろうから
多分端っこにぽつーんとしてるか
スタッフさんの膝の上に意地でものぼろうとしてそう(笑)
No title
こんばんは~
こむぎちゃん保育園お疲れ様でした^^
おやつが食べられるようになってよかったね~
ちょっとは緊張しなくなったのかな?
でも2ヶ月ぶりなのに頑張れたのってすごいことですよね!(^^)!
パパを待ってる後ろ姿に萌え~です^^
後からこんな可愛い写真を見たら
パパさんもたまらなかったでしょうね^^
No title
こんばんは♪

こむぎちゃん保育園に行ってきたんですね☆
パパさんを待ちながらお外を見る姿が
なんともせつない感じでキュンとしちゃいますが
お友達と仲良く遊ぶ事も出来たんですね☆
きっとパパさんも駆け足でお迎えにいったんだろうなぁ~(^ー^* )フフ♪

保育園いいなぁ☆
ケージでの預かりよりも、お友達と遊んだりしながら預かってもらった方
がこっちも気が楽だし本ワンも楽しいでしょうしね♪
あ・・でもLaniはヘコリんぼだから
結局ケージに入れらてそうです(^_^;)
No title
久しぶりの保育園頑張りましたね。おやつもお友達とも遊べてよかったね。パパさんこないか見ているこむぎちゃんかわいいですね。でもやっぱり家がいいよね。
No title
くるみんさん こんばんはー

こむぎちゃん、保育園よく頑張ったね!(^^)!
お友達ワンちゃんと遊んだりおやつを食べたり
エライぞー
くれ子なんていまだにお友達とは遊べないもの~

パパ、まだかな~って待つこむぎちゃんの後ろ姿が
切ないんだけどいじらしくてギューってしたくなるよ~
こむぎちゃん、お疲れさま!
No title
こんにちは♪

こむぎちゃん、保育園がんばったね☆
おやつ食べたりお友達と遊んだりしてたみたいですね^^
こちら地方にはワンの保育園はないので
あったらいいな~って思いました。

パパのお迎えを待ってるこむぎちゃん、
なんとも切なすぎます。でも後姿がかわいい^^
No title
こんにちは^^

こむぎちゃ~ん
ほんと頑張ったね♪

うちの子たちも分離不安症だけど、
預けるときは2ワンなので一緒に
してもらってます。

ここの保育園はいいね。
お友達とかと遊べるっていいな^^


No title
こんにちwan!

こむぎちゃん、保育園お疲れ様でした。
頑張ったね♪

この優しいお顔の写真見れたら安心するよねー。
お友達とも遊べたしね^^

BBQの時、くるみんさん&パパさんがいろいろやってくれてて
こむぎちゃんの側にいなかったじゃない?
(あと、どちらかがトイレに行った時とか)
その時の様子見てたら、分離不安に見えなかったよー。
すっごく良い子だったもん♪
ずいぶん慣れてきたのかな。
くるみんさん頑張ってたもんね^^
寒い庭で時間つぶしたりして(笑)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、久しぶりに保育園だったんだね!
最初は緊張気味だったけど、おやつを食べたり
お友達とも遊べたんだね!(*^_^*)

パパさんを待つ後ろ姿、ちょっと切ないけど
ものすごく愛ぉしいなぁ❤
うちは毎日10時間近くお留守番・・涙)
毎日、少しでも早く帰れるように頑張ろう!

ポチ☆
No title
こんにちわぁ。

こむぎちゃん、保育園ホント頑張ったね。。
ぱぱさん待っているあの姿、切ないです・・・(T_T)/~~~

うちも、今は私が毎日いるようになったので
ウォッカはきっと安心してるとおもいます。
が、また仕事しちゃったらと思うと・・・(>_<)

一緒に入れる時間を大切に過ごしたいと思います。。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃん保育園へ行っているんですねぇ~
実は我が家も遠い昔・・・幼稚園へ通園させておりました。
チャイとチュピのワンコ&ヒト苦手を克服するために・・・
で3ワン預けてその間にお買い物したりで3時間くらいで戻ってたんだけど
イスの下とかに3ワン寄り添って隠れてて意味ないじゃん!って(汗)
オヤツのトキだけ率先していたらしいけど・・・
すぐに通園止めチャイました。。。入学金が無駄だった(汗)
こむぎちゃんのパパを待ってる後ろ姿が可愛いね☆
抱きしめたくなっちゃう~!
No title
おはようございます^^
こむぎちゃん寂しかったのかな?
パパのお迎えを待っている後姿のこむぎちゃん超可愛いね~
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク