初めましてのお友達と横浜散策
11月27日のお話です。
この日はリップままから誘っていただき、初めましてのお友達とお会いする約束がありました。
IMG_111201-06.jpg
待ち合わせは赤レンガ

まずはリップまま&リップちゃんと待ち合わせて
IMG_111201-7.jpg
駐車場から山下公園をお散歩
page111201-1.jpg
くるみん、ちょっと2ワン飼い気分( *´艸`)クスッ♪

リップちゃん、元気にテクテク歩いてて、こむぎもついて行ってます
IMG_111201-3.jpg
ママが違うことに気付き、リップままが来るのをちゃんと待ってたね
IMG_111201-2.jpg

赤レンガに到着~。車のイベントやってました
IMG_111201-8.jpg

さて、この日お会いしたのは29Q-Style,045のくりぱぱさん、ままさん
くりーむちゃん。くりーむちゃんは前回のasさんのPPガールを勤め上げた
素晴らしいモデルさん
IMG_111201-4.jpg
大福くん。大福くんはシャイだけど、パピーの頃に安室ちゃんに抱っこしてもらったという
経歴をお持ちなの。
IMG_111201-5.jpg
ご挨拶タイム~。初めまして!
IMG_111201-11.jpg
こむぎさんはくりーむちゃんと何度か顔やおちりのにおいを嗅ぎあってて
仲良くしてもらえそうな感じでしたよ。
IMG_111201-10.jpg
こむぎさん、早速くりーむちゃんの横に並んじゃって(笑)
まずはランチへと向かいました。
IMG_111201-9.jpg
つづく

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
横浜で初めてのお友達に会われたんですね^^
山下公園散歩、きもちよさそう♪
リップちゃんとこむぎちゃんの距離縮んできて
どんどん仲良くなってますね♪

くりーむちゃん、大福くんとお会いしたんですね^^
もう3年近く前にちょっとだけお会いしたことがあるのです
そのときはクレアさんがまだパピーだったし
ブログをやっていなかったから
写真は全然ないんですけどね
みんなでのお散歩も楽しそう~^^
続きも楽しみです^^
No title
くるみんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

初めましてのお友達に会われたのですね~。
こむぎちゃんとリップちゃんがてくてく歩いている後姿かめっちゃかわいい(>▽<)
あれ?ママが違うって今頃気づいたの?って感じでかわいいですね~。
横浜の赤レンガ倉庫、めっちゃおしゃれ~!!神戸の煉瓦倉庫とは規模がちがいますよね。
クリームちゃん、さすがモデルさんって感じで、かわいいです!
大福くん、スターに抱っこしてもらったなんて、それだけで、大福くんもスターだね!
たくさんのお友達ワンコ、いいなあ。楽しそうだなあ。
こむぎちゃんも新しいお友達と仲良くなったみたいでよかったね!
No title
お出かけいいですね。くりぱぱさんとこ見てきました。すごい写真きれいに撮れてますね。嫁様と感動。と思ったら関東のアジリティー仲間のお名前が、出ててびっくりしました。続きが楽しみです。
No title
こんばんは~☆

先週はありがとうございました~
我家のチビ達もこむぎちゃんと仲良しになれそうでよかった♪
ビビリっ子、大ちゃんはもう少し時間がかかると思いますけどね。(笑)

こむぎちゃんが行動パターンも何となくつかめたので
またみんなで集まって撮影会ができたらいいなぁーなんて思ってます。
また会える日を楽しみにしていますね。^^
No title
こんばんは~^^
こむぎちゃんとリップちゃん楽しそうに
お散歩してますね~(*^_^*)
初めましてのくり家の2ワンちゃんとも
挨拶出来て良かったね^^
オッサレ~な街での待ち合わせ
憧れる~~(*^_^*)
くりパパさんのお写真見て来ましたよん♪
すんごく素敵なお写真ですね~
こむぎちゃんもリップちゃんも
バッチリモデルさん出来てたね^^
No title
こんばんは~

はじめましてのお友達と会われたんですね^^
こむぎちゃん、ちゃんとご挨拶して、
えらいなぁ~
仲良しさんになれそうですね♪
続きも楽しみにしてます☆

昨日はななに あたたかいコメント
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

No title
くるみんさん、こんばんは♪

はじめましてのお友達とデートだったのですね♪
くり家さん、以前一度だけお会いしたことがあります♪
ちょうど、クレア家と初めて会った時だ~♪懐かしい・・
くりーむちゃんに大福君、変わらず可愛いな❤
こむぎちゃんもちゃんとご挨拶できたんだね♪(●^o^●)

続きも楽しみにしてますね☆
ポチ☆
No title
こんばんは^^
良いな~
こむぎちゃんはおしゃれな町でお友達と仲良く歩けるなんて素敵ですね☆
みんな上手に挨拶が出来るなんておりこうさんだ~
ダックス集団最高(^^)
No title
こんにちは♪

こむぎちゃん、横浜でお友達に
初めまして☆してきたんですね♪

上手にご挨拶出来てお利口さんだなぁ☆
みんなでならんで歩く姿もとっても可愛いです♥

続きが楽しみ☆☆
No title
こんにちわぁ♪
横浜ではじめましてのお友達と
デートだったんですね♪
こむぎちゃんお友達と早速ご挨拶
ちゃんとできてえらいなぁ~!!

ランチの様子楽しみにしてます。

こむぎちゃん保育園でお留守番
頑張ったね♪
パパの帰りを窓から覗いてる姿
せつないね。。。
でもホント頑張ったね♪かちこいよぉ~
No title
こんにちwan!

ほえー(♥´ω`♥)
「待ち合わせは赤レンガ」だなんて
一生に1度は言ってみたいオサレワードだわぁ(笑)

2ワン飼い気分、楽しそう♪♪
こむぎちゃんとリップちゃん、上手にお散歩してるねー^^

こむぎちゃんは初対面の子にも優しくできる子だもんね♪
このあとどんどん仲良くなりそうだね♪♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁ~お!ホントだぁ~♪
山下公園界隈にいらっしゃってたならお逢いしたかったですぅ~
きっと我が家より随分と早い時間だったと思うな。。。
この日もお掃除したり色々してたら夕方からのお散歩になってしまったから・・・
しかもくり姉ちゃんご一家も一緒だったなんて~♪
ますますお逢い出来なくて残念・・・
ランチはドコへ行ったのかしら~?
続きが楽しみデス☆
No title
おはようございます。。

こむぎちゃんとリップちゃんがテクテク歩いてる後ろ姿がとってもかわいいですね(^-^)

くりーむちゃん、さすがモデルちゃんって感じですね。
雰囲気めちゃめちゃありです!
そして大福くん、小室ファミリー世代の私としてはなんともうらやましい経歴の持ち主ですよ(^○^)

こむぎちゃん、くりーむちゃんと仲良くなれそうですね。。
いいなぁ♪
今度、どちらかでお会いできたらいいですね!と話から1カ月。 なかなか予定が合わなかったけど、週末にお友達と遊んできましたー♪ 待ち合わせ場所は赤レンガ倉庫。 さて、どんな子たちかな?ドキドキ…
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク