CAFE FLOWERでランチ
ラッ☆ピーママさん、保育園の記事にお返事させていただきました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
初めましてのくり家とリップちゃんとデートのつづきです。

ランチに向かった一行。こむぎさんはくりーむちゃんと大ちゃんに
さらに寄ってる~
IMG_111202-1.jpg

今回のプランは横浜に詳しいくりぱぱさんにおまかせしちゃいました。
セレクトしていただいたお店は山下のcafe FLOWER
IMG_111202-2.jpg
店内ワン子OKです。
IMG_111202-3.jpg
くりーむちゃん、足元にめっちゃ良い子にフセしてます。
IMG_111202-4.jpg
大ちゃんはバックINです。
IMG_111202-14.jpg
リップちゃんとこむぎはカートIN
IMG_111202-15.jpg
IMG_111202-16.jpg
途中からくり-むちゃんがくるみんの足元に来てくれて、この足に萌え~
IMG_111202-5.jpg

さぁ、オーダーしたものが運ばれてきましたよ
くるみんはサーモンとクリームチーズのホットサンド
IMG_111202-6.jpg
確か前に来た時も同じものを頼んだような・・・(笑)

パパはマグロカツ丼
IMG_111202-7.jpg
お友達3ワンは寝ていたり、フセしたりでとっても良い子なのに
こむぎだけはいっつも食べ物ハンター
IMG_111202-8.jpg
長持ちするアキレスをあげました

くりぱぱさんのブログをご覧になってる方はご存知でしょうが
写真がね、とーーーーーーっても素敵なんです。
我が家は今回お会いして、カメラの設定や撮り方を教えていただきたかったの。

今回のおデートの様子もUPされています、くりぱぱさんのブログ→こちら
ねっ、素敵でしょ。こむぎもモデルみたい~(←親バカ)

食事が終わってお話し中にくり姉さんがお膝に来ました~
富士額が個性的です。
IMG_111202-9.jpg
さて、このあとはお店を出て写真撮りまくりタイムです。 

つづく
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
お返事遅くなってごめんさない。

横浜は見どころがたくさんで
写真を撮るには絵になりますよね。

くりぱぱさんの写真、すごく綺麗ですよね。
私もあんな風に撮りたいなーって思ってます。
もっと勉強しなくちゃ。
No title
くるみんさん♪こんばんは^^
本当にご無沙汰してしまっていてごめんなさい><

こちらのカフェ☆
私もよく行きますよ~
食事も美味しくてお気に入りです(*^_^*)♪

そしてご挨拶が遅くなりましたが
クールの誕生日には温かいコメント本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです。

これからも仲良くしてくださいね^^~☆
No title
くるみんさん、こんばんは~。
くりぱぱさんとお会いするのは初めてだったんですね。
私もお近くなら一緒にカメラの事教えてほしいな~。
本当に素敵な写真がいっぱいですもんね。

こむぎちゃんの手作りごはん、とっても美味しそう!
私は最近、フードにちょっとサプリをふりかけてるくらいで
全くやってないからな。
こむぎちゃん、嬉しいよね。
No title
こんばんわー。
ぷち。。御無沙汰しちゃいました!

わー。
クリパパさんとデートだったんですね♪
横浜のステキな場所いっぱいですね!

うちも、、横浜に行きたくなって来ました!
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
くるみんさんが萌え~しちゃった、クリームちゃんのあんよ!!
私もめっちゃ萌え~です~!!(/▽\)きゃー♪かわいい~!!
つなぎのお洋服ってやっぱりかわいいですね~!
うちも買ってみようかな~。
くりぱぱさんのブログ、拝見しましたよ~♪
ほんと、お写真が素敵ですね。こむぎちゃん、モデルさんみたいだよ!
こむぎちゃんは、クールビューティって感じだね~!
No title
こんにちわぁ~!!
横浜のデートとっても楽しそう!!
クリームちゃんのあんよ
めちゃ可愛い(^^♪
くりパパさんのお写真拝見しました。
プロみたいですよね~
あたしなんて未だにオートで
撮ってます(汗)

みんなホントいい子ちゃんで
えらいなぁ~

ホットサンド美味しそう!(^^)!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

今日はまだ更新されていないよぉなので
こちらにお邪魔させて頂きます♪

そぉそぉ横浜デートの続きでしたよねぇ~
ランチはフラワーへ行ったんですね☆
横浜はテラスOKや少ワン数だと店内OKもたっくさんあるけど
数ワン揃って店内OKってあんまりないのですよねぇ~
とくに山下界隈は・・・
うふふ・・♪
みぃ~んなイイ子で待っててエライ~♪
うちもこむぎちゃんと同じ食べモノハンター(笑)
しかも3ワン揃って(汗)
だからこむぎちゃんは可愛い方ですよぉ~
とくにお料理運ばれて来たトキなんかもぉ~恥ずかしいくらい・・・
ランチの後はドコへ行かれたのかしら~♪
楽しみデス☆
こんにちはー
素敵なカフェですね(^^)
みんなおりこうだなぁ
くりーむちゃんの足、萌え~です♪
くりパパさんのお写真素敵ですね
こうやって素敵に撮れるってすごいなぁ
写真撮りまくりタイムの様子も
楽しみにしています~☆
No title
こんばんは~☆

横浜でデート、とっても楽しそう。
写真を撮るスポットが多いから、
色々教わって、ばんばん撮って、写真が多くなっちゃいますよね♪
続きが楽しみで~す。

どなたかも書かれてるけど・・・

おや?ビールの写真が・・・ない!?
何?コーラ??
いや、黒ビールよね!?ね!?
No title
こんばんは☆

わたしもなかなかコメント残せず
ごめんね~。

同時に記事UPだったね^^
でもうちは、ほとんど写真がなく・・・
っていうか使える写真がなく
2回で終わり~(^▽^;)

ほんと楽しい1日だったね!
また企画しようねー♪
No title
我が家にもハンターがいますよ(笑)
先日、油断してたら手に持ってた
ピザ耳を奪われました(・.・;)
パニーニかな?美味しそう♪
No title
こんばんはー
カメラのお勉強会デートだったんですね^^
みんな可愛いな~♪
くりーむちゃんの開脚たまらないですっ
ほたるはこういうカッコ出来ないんですよね。

続きはカメラのお勉強の実践編かな?
楽しみにしてますー
No title
くるみんさま

こんばんわー。
山下付近でデートだったんですね~。

こむぎちゃん。お食事にロックオンなところがかわいいです♪

くりぱぱさんのお写真、拝見しましたがとってもすごい綺麗でビックリしました。

わたしなんて、オートモードでパシャパシャ撮っているので、全然です・・。
使いこなせてないな~(汗)
No title
こんにちは~♪

初めてとは思えないくらいに
みんな仲良しさんに歩いてますね~☆

くりーむちゃんの足に私も萌え~♥笑

くりぱぱさんのブログは私も読み逃げ常習犯です(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
ほんとにお写真素敵ですよね~!
こむぎちゃん、完全にプロモデルさんでした(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

色々お話して、あっという間に時間も過ぎちゃったでしょうね(^ー^* )フフ♪
続きも楽しみです☆
No title
こんにちは~

くりパパさんのブログは本当に写真が綺麗だし
勉強になるので結構前から読み逃げしてました。。(^^ゞ
で、先日こむぎ&リップコンビが突然出てきたので
ビックリ!!
でも、酒好団のツートップが揃っても
さすがに今回は居酒屋じゃなかったんだね♪

いいなぁ~
設定とか撮り方とか教わりたいなぁ~
No title
くるみんさん、こんにちは♪

横浜はほんと、お洒落なお店が多いなぁ☆
お料理もとっても美味しそう♪(*^_^*)
くりーむちゃんのあんよ、可愛い~!!萌え萌えです♪
みんなと~ってもおりこうさんだったね♪

くりパパさんのお写真、プロみたいに素敵ですね!
こむぎちゃんもリップちゃんもモデルさんみたい❤
その子の個性を引き出せるって、ほんとすごい!!!

続きも楽しみにしてますね~♪
No title
こんにちは!

横浜は雰囲気が素敵だし、おしゃれ♪ですよね。

くりーむちゃんの後ろ足に私も萌え~です^^

くりぱぱさんのグログを拝見してきましたが
ほんとに素敵な写真ですね。
こむぎちゃんもすごく素敵!!
こむぎちゃんのクールビューティさが
際立った一枚かと。
リップちゃんはかわいらしさで。

どうしたらあんなに素敵な写真が撮れるのかしら♪

続きも楽しみにしています^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク