横浜の風景をバックにモデルワン子
日曜日は早朝から夜まで丸1日遊んできたので
訪問も昨日の更新もできませんでした。ごめんなさい。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

間があきましたが、くり家、リップ家とのデートのつづきです。

ランチを済ませた一行は、写真撮影会のため山下公園へ
IMG_111202-12.jpg

公園脇のイチョウ並木で撮影会。
1ワンずつモデルさんをしてもらっての撮影。
主にくりぱぱさんに撮っていただいたので、私達はなんとなく撮っていただけ(笑)
くりーむちゃん
IMG_111205-1.jpg
大福くん
IMG_111205-2.jpg
リップちゃん
IMG_111205-3.jpg
こむぎ
IMG_111205-4.jpg
こむぎの写真をどんな風に記事にしてもらえるか楽しみで仕方ありませんでした。
本当に素敵に撮っていただきましたよ。
我が子の写真を撮りましたが
IMG_111202-13.jpg
イチョウを入れた縦のアングルも欲しかったな・・・

山下公園を通り、像の鼻パーク
ここはランドマークタワーや、観覧車が入る絶景のポイント
ここでは4ワン一緒に
IMG_111205-7.jpg
かわいい~
魚眼レンズでパパ(こむぎパパ)が撮ってくれましたよ~
IMG_111205-8.jpg
こんなアングルも面白いね

お次はこのすぐ近くにある、くりぱぱさんがいつも撮影するという
BLUE BLUE YOKOHAMA
IMG_111205-9.jpg
くりぱぱさんのブログだと後ろの建物も大きくはっきり写ってるんですよね。
うちはなんか・・・全体的に小さいから迫力もないです
被写体をメインに大きく撮るっていいですね~

ここでも4ワン撮影しようと奮闘しましたが。。。。
IMG_111205-10.jpg
リップちゃん脱走。あえなく断念しました。
IMG_111205-11.jpg
うちの写真はイマイチなデキのまま、次の撮影ポイントへ向かいました
IMG_111205-5.jpg

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆

くるみんさんのお写真も
くりパパさんのお写真も
どっちも違った感じで素敵でした~☆
みんなほんとのモデルさんみたい!
雑誌の1ページみたいでした♥

それにしてもみんなちゃんとカメラ目線なのが凄いなぁ・・
うちなんてすぐにそっぽ向かれちゃうので(。≧∇≦。)

次はどんなお写真撮られたのかなぁ?
楽しみです♪♪
No title
こんにちはー
横浜はほんと絵になる景色がいっぱいだぁ^^
銀杏並木、素敵ですね♪
くりパパさんの写真も素敵だし
こむぎ家の写真も素敵ですよ~
4わんの集合写真もかわいいなぁ♪
みんなモデルさんおつかれさま^^
No title
おはっよー!

こむぎパパの写真も
ちゃんと撮れてる~!

うわぁ、ほんとカメラの基本から学ばなくっちゃ!
カメラも欲しくなっちゃったんだけどね。。。

集合写真はほんと難しいね。
やっぱり高いトコじゃないと
うちは脱走しちゃうな~。

魚眼も楽しそうだよね♪
No title
こんばんは。
銀杏並木が玉ボケしてるお写真、
雰囲気もあるしこむぎちゃんの表情もいいし、
すごく素敵ですねー!

象の鼻パークのお写真、
私の知ってる横浜がギュッと詰まってる!!
先日横浜へ行きましたが、横浜駅の大きさにビックリし、
横浜市バスの運転手さんの優しさにホロリ(笑)。
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

綺麗なイチョウ並木~~♪
みんな素敵に撮れてますね♪

4わんで撮った写真都会の中のわんこ達って感じでいいですね

こんどは何処の撮影会場に行ったのかな?
楽しみです(⌒~⌒)ニンマリ
No title
くるみんさん、こんばんは~。
お友達との楽しい時間でしたね。
カメラの事いっぱい話せていいな!
魚眼レンズって難しそうだけど、何だかあったら楽しそう~。
くるみんさん地方はブロともさんが多くて楽しそうだね!
No title
こんばんはー
さすがは横浜、どこも絵になる~♪
パパさんの撮った魚眼レンズのお写真好きです^^
空とワンコで開放感があってステキー

次はどこへ移動かな?
続きも楽しみにしてますー
No title
こんばんわ!

みんなモデルさん頑張ってるぅ~!
かっこよく撮れてるよっ!

山下公園って素敵な撮影スポットがいっぱいだね!
こむぎちゃん、集合写真バッチリ~!
ショコラともいけるかな??
No title
くるみんさん こんばんはー

横浜写真撮影会、楽しそうだなぁ~
やっぱり横浜って絵になる街だよね
イチョウ並木も素敵!!!
みんなちゃんとモデルさんしてて可愛いなぁ♪
BLUE BLUE YOKOHAMAさんと象の鼻パークでは
こんな風に撮るんだね~参考にさせていただきやす!

次の撮影ポイントも楽しみにしてまーす!(^^)!
No title
こんばんは~
イチョウ並木、キレイですね~☆
お写真、素敵です~♪
こむぎちゃん、しっかりモデルさんしてますね^^
次の撮影ポイントはどこかな~?
お写真 楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~。

銀杏が綺麗な通りですね~。
お写真もスゴイ素敵に撮れてますよ~。(^O^)
こういう所って、他の人とかも居たりで大変でしょ。
なので私なんて焦っちゃう…。
で、結果ダメダメ…ってのがイッパイ。

魚眼レンズも面白いね~。
カメラも色々とやってると楽しいよね。
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
おデートの続きですね♪
銀杏並木、めっちゃきれいですね~!
それに象の鼻パークって、おもしろい名前ですね~(*^-^)
4ワンコで写ってるお写真、めっちゃかわいい!
これぞ横浜!って感じで、絶景ですね。
でも4ワンコでお写真撮るのって難しそう。
リップちゃんたちが脱走したあとの、クリームちゃんのお顔がなんともいえないですね(*^-^)
No title
こんにちは~♪

読み逃げばかりで
なかなかご訪問ができずごめんなさいね~。。

山下公園の紅葉、綺麗ですね~
1ワンずつモデルさん頑張ったんですね♪
イチョウももみじも木が高いので
なかなかコラボ写真を撮るのは難しいですよね~

フィッシュアイはほんと面白いお写真が撮れて
楽しいでしょうね~^^
4ワン揃っての撮影って難しいですよね^^;
でもこういうわらわらした雰囲気のお写真も
思い出になっていいですよね♪
No title
こんにちわぁ♪
銀杏並木とっても素敵だなぁ~
今年は紅葉見に行けそうにないので
お写真で楽しませて頂いてます。

魚眼レンズのショット
いいですね~!!

みんな写真上手でうらやまし。。。
あたしももっと勉強せねば(笑)

4ワンでの記念撮影も
みんなかわいくて素敵(^^♪

続き楽しみにしてまぁす(^^)/~~~
No title
くるみんさん、こんにちは♪

イチョウ並木、綺麗ですね~!
そして、みんな可愛い♪(*≧∀≦*)
こむぎちゃん、モデルばっちりだね❤

魚眼のショットもすごく楽しいなぁ☆
ますます欲しくなっちゃいますー!
続きも楽しみにしてますね♪

ポチ☆
No title
こんにちは~♪

数枚しか見ていませんが、銀杏並木キレイに写せてますね♪
設定後の色合いとかどうでした?
好みもあるのでシーンに合わせていじってみてくださいね~

BLUE BLUE YOKOHAMAの前ではカメラの前を人が横切るし大変でしたね(笑)
こむぎちゃんもバッチリ濱っ子ワンモデルさんなってますよ~^^

この日を思い出してニヤニヤしてしましました。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

やぁ~んまったく同じ銀杏並木で撮影会してたぁ~
時間が違ってたのが残念。。。
魚眼レンズでのお写真いいですね☆
BLUEのお写真スポッツ・・・実はうち1度も撮ったコトなくって・・・
ココでのお写真も好きなんですよね!
でもいろいろなお友達たちに先を越され・・・
なんとなく撮りづらくなって・・・
でもやっぱ今度撮ってこよっと!
この次はドコかしら~♪
No title
こんにちwan!

日曜はありがとー♪
私も昨日はなんだか1日ボーっと(笑)

銀杏並木のお写真、ステキ^^
縦アングル。。(笑)←思いだし笑いでっす(爆)

こむぎちゃん、しっかりモデルさんこなして
とってもかわいい❤
リップちゃんとの距離、すんごーーーーーく縮まったね♪

P.S パソコンにメール送りましたー♪♪
No title
おおおおすてきなところですね~~

魚眼で撮った写真も素敵です

かわいいですね~~。

また 雰囲気が変わっていいですね
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク