赤レンガ出窓アングル
随分引っ張りましたが、くり家、リップ家とのデート最終回です

最初に待ち合わせた赤レンガに戻りました。
IMG_111206-6.jpg
以前くりぱぱさんが、赤レンガ倉庫の出窓で
ワン子をモデルにして撮っていた写真に衝撃を受け
マネさせてもらったことがあります。その時の記事→こちら

今回は4ワン
2ワンずつに分かれての出窓アングル
IMG_111206-1.jpg
こむぎさん、かなり高所恐怖症みたい・・・震えてきたよ
IMG_111206-2.jpg
魚眼でも撮っちゃった
IMG_111206-3.jpg
あ~、また新しい広角レンズが欲しくなっちゃう
IMG_111206-4.jpg
こむぎ家の腕はこれまでです(笑)
素敵な写真は是非くりぱぱさんのブログをご覧ください→こちら

このあとは赤レンガのフードコートでティータイム
ここでも大ちゃんはバックIN
IMG_111206-8.jpg
くりーむちゃんは、ちょっとおねむになっちゃったよ。
IMG_111206-7.jpg
リップちゃんもまったりしてたね。
IMG_111206-9.jpg
そんな中、我が子はおやつくれくれビーム(笑)
IMG_111206-14.jpg
色々お話して楽しい時間を過ごしましたが、そろそろお別れの時間
またまた山下公園方面に戻ります。
4ワン、かなり距離が縮まったみたい?
IMG_111206-10.jpg
4ワンはどんなお話をして過ごしたのかな。
IMG_111206-12.jpg
途中、くりぱぱさんのブロ友さんとも遭遇しダックス祭り~
page111206-1.jpg
でもね、その中でもこむぎはくりーむちゃんとチュしてる。
いいお友達ができて良かったね
IMG_111206-11.jpg
ご一緒してくださったくり家、リップ家とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました!

ランキングバナー、クリスマスバージョンにしたよー↓是非ポチを!
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
赤レンガのこの出窓での撮影
よく見たりするんだけど、ほんと素敵ですよね^^
うちは1回も撮ったことがないから撮ってみたいなぁ
けっこう高いんですね
こむぎちゃんもみんなもよくがんばったね^^
フードコートでゆっくりもいいですね♪
こむぎちゃん、くりーむちゃんとすっかり仲良しだね♪
また遊ぶのが楽しみだね^^
No title
こんばんはぁ~♪

ここの出窓、すごくいい撮影ポイントですよね~
何度も赤レンガに行ったのに
ここで撮ったことないんです。。
4ワンちゃんでの記念撮影
とっても可愛い~❤
みんないい子でモデルさんしてますね^^

くるみんさんは色んなレンズをお持ちなんですね~
うちはずっとつけっぱなしで、同じものばかり。汗
レンズがカメラに負けてます。。
レンズが違うと全く違う雰囲気で撮れるのでいいですよね~

くりぱぱさんのところでもお写真拝見しました♪
とっても綺麗で素敵なお写真ばかりですね~^^
ステキな思い出がまた増えましたね♪
No title
くるみんさん、こんばんは~。
こちらの赤レンガ倉庫、とっても素敵ですね。
レンズを変えただけでこんなに違うんですか~。
興味津々ですね!
No title
やはりプチオフ会楽しそうですね~。写真もすごい。見てきましたよ。みんなすごいモデル犬のようにばっちりでしたね~。途中で遭遇した方関東のアジ仲間の人達ですね。びっくりしました。
No title
魚眼もいいですね~
くりぱぱさんの写真も拝見しました
とっても素敵ですね♪
センスの問題なんですかね~
私もあんな写真が撮りたいです
No title
こんばんはー。

あぁぁ?!?やっぱり最後までビールが出てこなかったー!
びっくりだわー(笑)

でもステキな写真がたくさん撮れて、
楽しいデートになりましたね!

今は横浜もイルミネーションがステキでしょう。
私も撮りに行きたいなぁ・・・。

こむぎちゃんもモデルさん、お疲れさま☆
No title
こんばんは~
赤レンガの出窓いいですね~
我が家もこういう所で写真撮ってみたいなぁ~
4わんちゃん、みんなかわいいわ~♪
こむぎちゃん、いいお友達ができてよかったね^

クリスマスバージョンのバナー、かわいい~~☆

No title
こんばんは~

赤レンガの出窓いいね~
高所恐怖症のこむぎちゃんも
良く頑張りました♪

4ワンが並んで歩く後ろ姿の写真がまた良いですね!
って思ってたらダックス祭りでわちゃわちゃ増えた!!
+3ワンかな?(^。^;)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

出窓アングルも素敵ですね~!!
日本じゃないみたい♪^^
こむぎちゃんも、震えながらのモデルさん
すごく頑張ったね!

たくさんのお友達とも会えたんだ♪
こむぎちゃんとくりーむちゃんのチュー、
とっても可愛いなぁ❤(●^o^●)

素敵な一日にポチ☆
No title
こんにちwan!

私も広角欲しいんだよね。。
クリスマスプレゼントにパパ買ってくれないかなー。

こむぎちゃん、震えながらモデルさんお疲れ様♪
頑張ってえらかったね♪♪
初めてのお友達ともどんどん仲良くなって
すごいね^^

バナーのクリスマスバージョンかわいー♪♪
うちにもサンタ帽、あることはあるんだけど。。
かぶってくれたこと1度もないのヾ(≧▽≦)ノ
こむぎちゃん、帽子かぶれて良い子♪
No title
こんにちわぁ♪
赤レンガのお写真いいですね~
ポストカードにして
是非送って下さい(^v^)エヘッ
こむぎちゃん高くて
怖かったのにモデルさん頑張ったね♪

ホント4ワンの距離近づいてる(^^)v
こういうのって見てて
とっても嬉しい瞬間ですよね(^^♪

こむぎちゃんはクリームちゃんと
チュー。めっちゃかわいい!
こむぎちゃん又会えるといいね(^^♪
No title
こんにちわぁ。

いろんな写真すごいですね!
場所も雑誌に載っていそうなかんじですし。。
こむぎちゃん、くりーむちゃんとチュッなんて、仲良くなれてよかったですね。
ダックス祭りかわいすぎ❤


コメレス
我が家も電車デビュー出来ましたので
二人揃って飲みに行けちゃいます!
ぜひご一緒してくださいね(^_-)-☆
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
赤レンガ倉庫の出窓でのお写真、めっちゃかっこいい~!!なんかアメリカの下町っぽくていいですね~(*’▽’*) やっぱりいいなあ、横浜!
クリームちゃんの眠そうなお顔、超かわいいですね~、さすがモデルさん(>▽<)
こむぎちゃんはおやつくれくれビームですね。ほんとだ、お目目が輝いていますね(o^-^o)
こむぎちゃんとクリームちゃん、チュウしちゃうくらい仲良くなれてよかったね(*^-゚)v


No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

やっぱ魚眼レンズいいですねぇ~
何だかプロっぽい☆
こむぎちゃん高いトコは苦手なのね。。。高いと怖いよね。
うちはへっちゃらでお写真撮り終わると平気でジャンプしちゃうから逆にnaoが怖くって(汗)
ヘルニア手術したチャイがまた飛び下りてキャン!ってなったらどぉしよぉ~ってね。
だから怖いくらいのこむぎちゃんの方がよいと思います!

この日もいっぱい遊んだんですねぇ~
ってコトは夕方までいらっしゃったってコトですよね?
なんで逢わなかったんだろぉ~
残念でしょうがありませんわ。(涙)

レス
1cm未満のリードがいいのは平日naoがひとりで3ワンのお散歩へ行くトキに
持ちやすいからなのです。
3ワンいるとからまりまくりなのでほどくのに太いと大変なの~(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク