これ、シリーズ化?
ラッ☆ピーママさん、遅くなりましたが12月3日の記事に
お返事させていただきました。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

はい、またじぃじからのリアルおもちゃ(←どんぐりママ命名)のお土産です(笑)
IMG_111207-1.jpg
リ、、、リス??
また得体の知れない動物が仲間入りしました。
IMG_111208-4.jpg


ここ最近、父が買ってくるこむぎへのお土産、妙にぶちゃいく(笑)
IMG_111208-1.jpg
読者の中には、すごいセンスの父の土産が面白いと言って下さる方もいるんです(笑)

こむぎさん、リアル3兄弟のどれがお気に入りか
カエル?お、リス?
page111208-1.jpg
リス勝利!新しいもん好きか。
IMG_111208-3.jpg
お友達の記事でも見ましたが、高い所からおもちゃをわざと落とすんですよね・・・
IMG_111208-5.jpg
撮影後は取ってあげて、また落とすの繰り返しでした

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

なかなかのセンスだと思いますよ。
リアル3兄弟私は好きです(*'ー'*)ふふっ♪

新しいもの好きは我が家も同じです♪
こむぎちゃん面白い遊び方するんですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
何度も楽しそうに遊んだのでしょうね♪
No title
おはようございます^^
沢山のおもちゃのお土産嬉しいね~
カエルがお気に入りかな?
リスちゃんも可愛いよ~
お父さんってお爺さんですよね?
No title
こんにちはー
こうやっておもちゃを買ってきてくれるって
ほんとやさしいお父様ですね♪
リス、けっこうかわいいかも~^^
こむぎちゃんも気に入ったんだね^^
落として遊ぶ姿、かわいいなぁ
次はどんなお土産かも楽しみかも~♪
No title
こんばんはぁ~♪

お父様、ほんと素敵だわぁ~
ナイスセンス( ´艸`)
でも最初のカエルが一番強烈だね。笑
って思ったけど、二番目のブタ?の
驚くほど長いチッポに大ウケ(ノ∇≦*)
どこでこんなの買えるんだろうね~?
探してもなかなか見つからないよ。笑

そうそう、高いところからわざと落とすの、
同じです~( ´艸`)
うちは最近激しくなってきて
振りをつけて投げるように落とすようになったの( ̄ω ̄;)
最初は可愛く控えめにポトって感じだったのに。汗

上からオモチャを眺めてる姿が
まろんそっくりだわ。笑
No title
ふふふ、なかなかシュールなおもちゃも可愛いですよね。

こむぎちゃんも嬉しそうー。
高いところから落とすのが楽しいんだぁ。
面白い遊び方ですね!

おじいちゃん優しくていいなぁー。
No title
こんばんは~
お父様からのプレゼント、
嬉しいですね♪
リアルおもちゃの仲間が増えて、
こむぎちゃんも嬉しそう~~^^
ふふっ(笑)次は何が仲間入りするのかな???
楽しみだわ~♪


No title
くるみんさん、こんばんは~。
お父様からのこむぎちゃんへのおもちゃのプレゼント
とっても嬉しいですね~。
こむぎちゃんも喜んで遊んでますもんね。
うちのバーディーは柔らかいおもちゃは数秒で破壊しちゃいますけど
こむぎちゃんは上手に遊んでくれるからいいな。
No title
こんばんは~♪

メチャンコ好きです、お父様のセンス。
この可愛いのか、不気味なのか…といった、
不思議な感覚が良いわぁ~。
次はどんな物がこむぎちゃんとこに来るのか、
非常に楽しみっ。(*^_^*)
No title
くるみんさん、こんばんは♪

タイトル見て、すぐわかりました~!爆)
お父さんのオモチャ、ほんとリアルー!!( ´艸`)
私もお父さんのセンス大好きですっ♪
次回もたのしみだなぁ~❤

高いトコからおもちゃを落とすって面白いですね!
うちは、とにかくブンブン振り回して内臓摘出ばかりで・・笑)
こむぎちゃん、たくさん遊んでもらって良かったね♪

ポチ☆

No title
こんばんは

でたっ言ってたリスのリアルおもちゃ(笑)
いつもドコで買ってくるんだろう?
売場で一度も見かけたことないものばっかり!!!
じぃじさん斬新なセンスをお持ちで
こむぎちゃんもすごく気に入ってるみたいだし
目つきが怖いからイジメがいがあるね
でも倒れてる姿がリアルすぎーーーっ(笑)

お写真送ってくれてありがとぅ
とってもいい記念になりました♪♪
No title
こんにちwan!

リアルおもちゃ、きたーーーーーーーー!!!(笑)
リスさんのわりに鋭い目つき♪クスクス

このオモチャ、頑丈なんだねー。
カエルさんの舌も、ブタさんの尻尾もご健在!!

シリーズ化、期待してまーす♪♪


耳かき気持ち良さそー^^
我が家は、奥歯&歯の内側は抑え込みでっす!!ニヒヒ


P.S 写真ありがとー♪
メール、くすくすぅーってしながら
楽しく読ませていただきました(笑)
No title
こむぎちゃん、優しいじぃじだね(^^♪
こむぎちゃんの喜ぶお顔を想像しながら
リアルおもちゃ選んでるんだろうな~
あたしこういうの好きだなぁ~
リアルなやつ(笑)

うんうん!うちも新しい物好きだよぉ~(^^♪

こむぎちゃんいっぱい
遊んでもらったぁ~???


こむぎちゃん、めっちゃかしこく
お手入れしてるぅ~
耳掃除してる時の
こむぎちゃんめっちゃ気持ちよさそぉ~
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
(ノ゚ο゚)ノ おお!またまたリアルなおもちゃですね~。
これはゴム製なのでしょうか?ワンコ用のおもちゃなのかな?
じぃじさまのお土産だから、こむぎちゃんも、とっても喜ばれたのではないでしょうか。
3匹のおもちゃ、やっぱり一番あたらしいものをえらんじゃいますよね~(^_^)
高いところからおもちゃを落として、「取って~」の遊び、うちのシェリーも小さい頃よくしていました。こむぎちゃん、くるみんさんにいっぱい遊んでもらえたのかな?
No title
こんにちは~♪

こむぎちゃん、また新しいおもちゃを買ってきてもらったんだ☆
よかったね~U^ェ^U♪♪
お父様もこむぎちゃんの喜ぶ顔が見たくて
買って来てくれてるんでしょうね~(^ー^* )フフ♪
それにしても・・・リアルおもちゃ、シリーズになってますね( ´艸`)
あんまり可愛らしいのを買うのは照れちゃうのかなぁ?笑

こむぎちゃんも新しいもの好きなんだ♪Laniも一緒♪♪

うちは遊び&おもちゃに飽きてくると上からおもちゃを落とします。。
我まま坊ちゃまで困ります(^_^;)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

じぃじさんが買ってきてくれるリアルおもちゃ(笑)って
ワン子用なんですよねぇ~?
ワンコ用って可愛いキャラクターちっくになった動物ものが多い中
このおもちゃ達はある意味貴重なおもちゃな感じがします!(笑)
nao的にはこぉいうの大好き☆
とくにカエルかな~
なんだろぉ~?舌を伸ばしてみたりお顔を潰してみたり
ちょっと意地悪したくなっちゃう可愛さがあるおもちゃですよね☆
なんとも言えない魅力があるわ~

高いトコからおもちゃを落とすって
拾ってもらう新しい遊び方なんですかね♪
逆持ってこい?(笑)
楽しいかも~~~♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク