カメラ女子会 @東京ディズニーシー最終回
3回にもわたってしまいましたが、カメラ女子会最終回です。

今回のメンバーはTEAM酒好団の仲間ですから
これはハズせないでしょ。
IMG_111211-11.jpg
12月とは思えない暖かい日だったので、外のバーみたいな所で立ち飲みしちゃった。
でもね、シーではこの1杯のみ。だってこのあとワン子も交えた飲み会があったんだもん。

3人とも、思い思いに写真を撮って
IMG_111211-13.jpg
だんだん夕暮れに
IMG_111211-12.jpg

ライトアップした園内もとても素敵
IMG_111211-16.jpg
IMG_111213-1.jpg
ツリーもライトアップです
IMG_111211-15.jpg

でね、笑っちゃうんだけど、今回くるみんが気に入った写真はコレ!
IMG_111211-14.jpg
・・・・ってディズニーじゃなくても撮れそうな写真(笑)
隠れミッキーとかあれば、まだしも・・・

そんな感じで初めてのカメラ女子会は、イマイチ納得のいかないものとなりました。
もっと勉強するぞー!!
IMG_111213-2.jpg
この日はそれぞれパパさんにワン子の面倒をみてもらってたのですが
このあとは3ファミリー集合して飲み会!
こむぎパパにディズニーシーまで迎えに来てもらいました。

ディズニーのパーキング、送迎車は10分無料で入れるって初めて知ったの。
IMG_111213-3.jpg
ちょっとオーバーしちゃったけど、何も言われなかったよ。

打ち上げの飲み会はまた次回
akizo_cosmos_QP7-2.jpg
ワン子が登場しないのに、見て下さってありがとうございました。
写真についてのアドバイスなどあれば是非コメントください!

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー
ディズニーシーでのカメラ女子会
とっても楽しそうですね^^
どの写真も素敵ですよ~
構図もかっこいいし^^
シーは外国みたいですもんね
ほんとどこをとっても絵になるし
こういう楽しみ方もいいですよね♪

パパさんの皆既月食の写真もすごい!
どうやったらこんなにキレイに撮れるの~
今度設定教えてください^^
No title
こんばんはー

以前勤めてた会社の新入社員歓迎会でシーに行ったことがあるんですが
絶叫系に乗れないのでシーで乗れるものが少なく…
目的のダッフィーを買う!を果たしたら残りは写真撮ってました(笑)

仲良しのお友達とカメラ女子会、いいですね~♪
どのお写真もくるみんさんが「こう撮りたい」と思ったのなら
それが一番の構図なんだと私は思います^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんばんは~。
ディズニーシーでアトラクションに並ぶんじゃなく
思い思いに写真撮るのって、すごく贅沢だわ~。
私たちってディズニーランドやシーに行けるなんて機会は
年に一度あるかないかでしょ、だからそんな過ごし方が出来る事が
羨ましい~。それに、写真とっても素敵ですよ!
アルコール大好きな方ばかりが集まってて、ここの1杯だけ?
この後はパパさんやこむぎちゃんたちと合流して、飲み会だったんですね~。
私がパパさんの転勤で関東に行ったら、その時は混ぜてくださいね(^^♪
No title
こんばんわ!

カメラ女子最初から見せてもらってるけど、どの写真も素敵だよ!
まるで、ポストカードみたい!

続きは飲み会だね!
楽しみにしてま~す!

コメレス ありがとっ!体調もう大丈夫!
No title
こんばんは~
お写真、素敵でしたよ~^^
ライトアップされると、
また別世界を楽しむことができますね☆
ディズニーシーに行きたくなっちゃいました♪
続きの「飲み会」も楽しみにしてますよ~^^
No title
こんばんわ。
実は、、まだ、、シーに行ったことなくって。。
くるみんさんのとこで、、
行った気分ばっちし。
目いっぱい遊んだ後に、、まだまだ続きがあるなんて、、
くるみんさん、、パワフルだわー♪
No title
こんにちwan!

くるみんさんのお写真、どれも素敵だったよー♪
私は性格的にじっくり構図を練るってのが苦手で。。
カメラに向かない性格でっす(汗)

私はねー、くるみんさんのお写真の中で
ビールの後ろにタワーオブテラーの写真が1番お気に入り♪
・・・って、こんな時にも酒かい!!!(笑)

リトリートでの様子も楽しみでっす^^
No title
こんにちわぁ♪
カメラ女子会をディズニーでなんて
めちゃめちゃお洒落!!
うらやましい~って思いながら
お写真拝見させて頂きました。
オートで撮ってる初心者のあたくしですが
どれも素晴らしいお写真ばっかでした。
くるみんさんお気に入りの1枚
あたしも好きかも~ぉ!

ほんと楽しませて頂きました。
ディズニー好きのあたしには
たまらんかったです。

この後ワンコと飲み会なんですね(^^♪
楽しみにしてます。
No title
くるみんさん、こんにちは~♪

カメラ女子会、楽しそうですね~!
しかも、ディズニーシーだなんてー❤
私も、いつかディズニーに写真撮りに行きたいな♪
どれも、とってもお写真ばかり!(●^o^●)
中でもくるみんさんもお気に入りの街灯のお写真、
私もすっごく好きですー♪

この後はワンコも一緒に飲み会だったんですね♪
パパさん、迎えに来てくれて優しいなぁ♪
飲み会の様子も、楽しみにしてますね!!

ポチ☆
No title
こんにちは。
どれも素敵なお写真で、一緒に行った気になって拝見させて頂きました。
ディズニーシー、一度行った事がありますがいったい何年前だったか・・・んっ何十年?(笑)
たまにはこうした「女子会」も楽しいですね^m^
その後の「飲み会」楽しみにしてま~す♪♪
No title
こんにちわぁ。。
お写真楽しく拝見させていただきました。。
超素人の私から言われてもうれしくないかもですが、
どれもこれもとってもキレイ。。
シーに行った気になりましたよ。。
ランドもシーもクリスマス時期が一番きれいですよね。

カメラ女子会って初めて聞きましたけど、
ステキですね。
いろんな女子会があっていいですよね!!
それに、やっぱりみなさまの旦那様は優しい(^-^)
うらやましい限りです!!
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
いいなあ~、ディズニーシー、気軽に行けていいなあ~。
私のところからだったら、交通費もアホほどかかるし、
一生に何度行けるかわからないなあ。
どこを撮っても、めっちゃ素敵な写真ばかりですね~!
本当にため息がでてしまします。
お友達とワンコなしでのこういった女子会も、いいですね♪
写真のことは、私は下手くそなので、何もいえなくてごめんなさい。
この後は、ワンコを交えての女子会もあったのですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

どれもキレイなお写真でしたよぉ~
ディズニーシーやランドもアトラクションに乗るだけでなく
こぉいう楽しみ方もあるんだぁ~って思わず感心しちゃいました。
考えてみればドコもカシコも被写体には申し分ない建物ばっかですもんね!
ワン子抜きでも楽しめちゃうママ友がいてとっても楽しそう♪
しかもパパさん達がワン子の面倒見てくれてこの後集合でしょぉ~
優しいパパさん達を含め羨ましい限りですわ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク