お迎え前の散歩
くるみんがディズニーシーで女子会を楽しんでいる頃
パパとこむぎは迎えに来てくれる前に葛西臨海公園でお散歩です。
CIMG111214-1.jpg

イチデジはくるみんが持って行ったため、コンデジでの撮影
最近のこむぎさんね、お散歩の時にすっごくしっぽを振って歩くんです。
なんだかかわいくて
CIMG111214-2.jpg
ちゃんとモデルさんできて偉いじゃん
CIMG111214-7.jpg
CIMG111214-5.jpg
きっと「ママは今あそこに居るんだよ」って会話してたんだろうな^^
CIMG111214-4.jpg
いつもパパとのデートは楽しそうだもんね。
くるみんは安心してパパにお願いできちゃいます。
CIMG111214-3.jpg
でも土曜は仕事だったし
2日続けてパパと2人じゃ、寂しかったかな?
CIMG111214-8.jpg
ごめんね
CIMG111214-9.jpg
くるみんも早くこむぎに逢いたいし(きっとご一緒したお二人もそうだけど)
暗くなって写真も限界ってことで、ディズニーシーは17時に切り上げることになっていたの。
やっと逢えた時はこむぎも大興奮でした
CIMG111214-6.jpg
打ち上げ飲み会は次回です。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
コメントありがとうございます。

私もディズニーシーは5年ぶりでした。
ワン子を飼うと、なかなかディズニーは行けませんよね。
だってあそこに行くなら丸1日遊びたいですもん。

写真を楽しんでいただけて嬉しいです。
No title
こんにちはー
こむぎちゃんは葛西臨海公園でパパさんと
デートしていたんですね^^
ここは砂浜もあるし芝生もあるしいい公園ですよね♪
パパとのデート、うれしそう^^
砂浜についた足跡の写真かわいいなぁ^^
そうそう、離れている時は
やっぱりすごく会いたくなっちゃうんですよね
大興奮で喜んでくれるとこちらもうれしくなりますよね♪
No title
尻尾をふってお散歩してくれると、こちらまで嬉しくなりますね!
・・うちのワンでは滅多にお目にかかれない光景ですが(涙

↓お写真、堪能させていただきました!
夜の写真もすごくきれいに撮れてますね。
建物を下から上にむかって撮る構図、迫力あってかっこいいです!!
No title
くるみんさん おはよーです!

葛西臨海公園、行ってみたい公園です♪
くるみんさんに会う前のパパさんとのデート
だったんだね~
こむぎちゃんモデルさん決まってるよん!(^^)!

カメラ女子会の様子も楽しんで拝見しましたー
素敵な写真の数々で久しぶりにシーに行きたく
なったよ~(*^_^*)
今度行ったら、ゆっくり撮影するのもアリだな^^;
打ち上げの様子も楽しみにしてるね~♪
No title
すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(><)m
こむぎちゃん、相変わずパパさんとラブラブ~♪なんですね~!!!
これはパパさん、可愛くて可愛くて仕方ないですよねっ♪
そしてこの時期のディズニー、いいですねーーー!!!
めっちゃ私も行きたいっ!!!!!
快くお留守番を引き受けてくれるパパさん、ホント優しいですよね~☆
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、くるみんさんの女子会の間
パパさんとデートだったんだ~^^
しかも、ママたちがいるところが見えるところでなんて
いいですね~(*^_^*)
もうすぐママたちに会えるよ~ってパパさんとデートしてたんですね!(^^)!
こむぎちゃん、ホントしっぽアゲアゲで楽しそう♪
オーバーオールもとっても似合ってますネ~(^^♪
No title
こんばんは~
こむぎちゃんはパパとお散歩デートしてたんですね♪
尻尾をフリフリして、かわいいですね~^^
うちのななは、いつも尻尾で道路お掃除してます(^_^;)
こむぎちゃん、ママと会えて
大興奮だったのね♪
かわいいなぁ~
続きも楽しみにしてますね☆
No title
こんばんは^^
こむぎちゃんパパさんとお留守番だったんだね。
でも!大好きなパパさんとお散歩出来て嬉しいね♪
No title
こんばんは

おーっ待ってましたパパさんとのデート
ウチもこんな風に撮って欲しかったのになぁー
(まさかのあくび写真1枚って、、、)
こむぎちゃんの尻尾めっちゃかわいいっ♪
フリフリしてパパと楽しい時間過ごしてたのね
砂浜のお写真コンデジなのにこのクオリティ パパさんさすが!
くるみんさんのお写真どれも素敵で勉強になりました
中でもマジックランプシアターは思わず見とれちゃうー!!! 
一緒にいたのにあんなアングルがあったとは
私の目は節穴でございました。。。(笑)
No title
こんばんは~♪

海を挟んであっちとこっち…かな。
あちらの女子会、
かなり盛り上がってるのが見えそうだわぁ。( ´艸`)ムププ
このあと合流したんだったけ?
メインの飲み会に。(爆)
No title
こんにちはぁ~♪

ここの公園、ディズニーが見えますもんね~
パパさん、こむぎちゃんと2人で海辺で
たそがれちゃってたかな?^^
尻尾フリフリでお散歩、可愛いですね~♪
うちはシッポずりずりでお散歩です(; ̄ー ̄A

安心してパパさんにお願いできるのって
とてもありがたいですよね~
うちも安心は出来るんですけど、散歩だけしてくれないのが
どーーしても納得できないんです。。
ほんとこむぎちゃんのパパさんを見習ってほしいです~

↓カメラ女子会記事、全部読ませてもらいました♪
とっても楽しそうですね~
そしてお写真、どれも素敵です~☆
構図とか色々考えて撮られていて感心しちゃいます。
私はいつも何も考えず撮りたいように撮るだけで。汗
構図を考えるとお写真も生きてくるんでしょうね~
もっと大事に撮らなくちゃって思って勉強になりました^^
No title
こんにちは~♪

昨日はどうもありがとうございました(*^^*)

オーバーオール姿のこむぎちゃんも可愛いなぁ♥
パパさんがセレクトしたんですよね?
ちゃんと下にお洋服も着せてる☆
うちだったら、絶対裸んぼうの上に着せてると思います・・
石ちゃんかっヾ(≧ω≦*)オイッ!!

パパさんを見あげるこむぎちゃんのお顔、
とっても幸せそうですね~☆
きっとパパさんも同じようなお顔してるんだろうなぁ・・
かわいい♥って言いながら・・( ´艸`)

遊んでても早く会いたいな~って思うのわかります☆
結局わん子の事考えてばっかりなんですよね~Uゝェ・`U
こむぎちゃんもくるみんさんに会えて嬉しかったでしょうね♥

続きも楽しみにしてま~す♪♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、尻尾アゲアゲだぁ~❤
パパさんとのデート、楽しかったんだね♪
でも、ママのことを考えちゃうと・・
やっぱり早く会いたくなっちゃうよね!^^
くるみんさんとの再会で大興奮のこむぎちゃん、
可愛かっただろうなぁ☆(●^o^●)

次回も楽しみにしてますね!
ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちwan!

尻尾ピーンでぷりぷりぃだね♪
かわいー♪♪
お散歩喜んでくれると、連れて行き甲斐あるよね^^

大好きなパパさんとのデートだけど
2日連続だとさみしかったかな。。
こむぎちゃんの大興奮、かわいかったよね♪
くるみんさんにぺろぺろーってして離れないんだもん♪♪
どんぐりとはえらい違いで
超ーーーーーーーうらやましかったー!!(切実 笑)
No title
ほんとだ~!しっぽアゲ↑アゲ↑ですね(^^♪
うちの、このみは下がりしっぽだから
上がってる事ってほとんどないな~

お写真、すっごく上手ですね!!
うちの旦那も褒めてましたよ~
No title
こんにちは♪

こむぎちゃん
パパと楽しいけど、やっぱりままは?
考えたのかなというお顔してますね。
ちょっとせつない・・

ディズニーにはもう何年どころか十何年?
行ってないf^^;
なんたってシーが出来てから行ってない私です。
パパが並ぶの苦手だし、ワンコ連れて行けないしで
今に至ってます。
なのでくるみんさんの写真で行ったつもりで
楽しみました。
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
葛西臨海公園、私も行ったことあります!!
ディズニーランドを遠くに見ることができる公園なんて、めっちゃ贅沢ですね~!
パパさん、くるみんさんがいらっしゃらなくても、ちゃんとこむぎちゃんとお散歩してくれて、
しかも写真まで撮ってきてくれるなんて、いいなあ。
写真を撮ってくれると、自分がいなくても、どんな様子だったのか見ることが出来ていいですものね。
こむぎちゃんも、パパさんとのデート、大好きでいらっしゃるし、安心ですね。
砂浜の、こむぎちゃんの肉球の跡が、めっちゃかわいい~!!

No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃんはくるみんさん達のお迎えまでパパさんとデートだったんですねぇ~
うんうん楽しそう♪
しっぽをあげあげで歩いてますもんね☆
パパさんに安心して任せられるのっていいな~
しかも報告みたいにお写真で確認できるトコがまた楽しいそぉ~
お写真みながら「ああだった」とか「こぉだった」とかいっぱいお話聞けるんだろぉな。
うちは絶対無理!
普段一緒にお散歩してても何でちゃんと見てないの?とか
そんなに引っ張らないで・・・とか思っちゃう事いっぱいですもん!

砂浜の足跡のお写真いいですね☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク