会いたかったー会いたかったー会いたかったーYes!
感動の再会を果たした、くるみんとこむぎ(←大げさか!)
このあと、3ファミリー揃っての飲み会!

場所はぽんちゃろうさん家方面のRetreat
IMG_111214-1.jpg
ディナータイムが店内ワン子OKです
IMG_111214-2.jpg
店内はテーブル席が4卓と、カウンターのこじんまりとしたお店。
page111214-1.jpg

パパさんとお散歩してたどんぐり君
IMG_111214-3.jpg
アッキーさんにボーリング持ちされる、まろにぃちゃん
IMG_111214-4.jpg
2時間散歩で少々お疲れ気味のこむぎさん
IMG_111214-5.jpg
全員揃ってやっとワン子にも対面して、ほんわかした雰囲気で乾杯
IMG_111214-6.jpg
ビールはキンキンに冷えてて最高!!!

こちらのお店、ぽんちゃんろうさんが予約して下さり
料理8品、ビールはエビス!の飲み放題で3000円ですーーー!お得
page111214-2.jpg
料理もね、とっても美味しかった。中でも生パスタが良かった~

この日はディズニーシー開園の8時半に合わせて朝は5時半起き。
さすがにちょっと疲れて、写真をあまり撮ってませんでした。
歳をとったもんだ・・・

どんぐり君も、ウマウマ狙って一生懸命
IMG_111214-8.jpg
こむぎと共通するところがあるなー
IMG_111214-7.jpg
まろにぃちゃんを抱っこさせてもらいました。
小顔でかわいいなぁ。
IMG_111214-9.jpg
アッキーさん、ボウリング持ちのまま飲んでるし^^
IMG_111214-12.jpg
こむぎさんもウマウマ探しに夢中
IMG_111214-10.jpg
どんぐりママさんに抱っこしてもらったよ
IMG_111214-11.jpg
色んな方に抱っこしてもらって、人慣れしてくれるといいな。

色々お話しながら、楽しい時間が過ぎて行きました。
IMG_111214-13.jpg

カメラ女子会に付き合って下さった
ぽんちゃろうさん、どんぐりママさんありがとうございました。
それからパパさん達も、留守の間ワン子の面倒を見てくれてありがとうございました。
おかげで楽しい1日になりました。
今度はワン子も一緒にカメラ会しましょうね♪

ぽんちゃろうさんから、プレゼントをいただいちゃいました。
なんと年越しそば!こむぎさんとの年越しが楽しみです。ありがとう!
IMG_111214-14.jpg

リトリート
住所 千葉県千葉市中央区新田町33-13  TEL 043-247-3675

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
感動の再会、わかりますよ~
うちもしょっちゅう、そうです(笑)
パパさん&わんこたちも集合して
楽しい時間の始まりですね^^
お料理もおいしそうだし
飲み放題つきでこのお値段は安い!
こむぎちゃん、抱っこしてもらえて
うれしいね♪
楽しい1日になりましたね^^
No title
こんにちは。
こちらのお店、お友達のところでも見たのですが
エビス飲み放題で3,000円ってありえない~っ!!スゴイ。
こむぎちゃん、どんなお店に行ってもおとなしくて
お利口ですね。
心から、うらやましいです・・。

アッキーさんのボウリング持ちが妙に気になって、やってみました(笑)。
コレ、いいかもっ!
ワンコもまったり落ち着いてます。
No title
こんばんはー
くるみんさんとこむぎちゃん、感動の再会を果たしたんですね(笑)
でもちょっと会えないだけで気になっちゃうことありますよね~

飲み会、楽しそうですね♪
お料理美味しそうだなぁ~
ビール飲み放題でこのお料理で3000円は安いかも!
こむぎちゃん、いっぱい抱っこしてもらって
人慣れしてくれるといいですね^^
No title
こんばんは~
わんこと一緒に飲み会、憧れます~^^
みんなパパとお利口にお留守番してたんですね♪
早朝からお疲れさまでした!!
楽しい一日になりましたね~☆
No title
こんばんは~^^
飲み放題とこのお料理でそのお値段!(^^)!
スゴイですね~(*^_^*)

カメラ女子会も3家族での2次会も楽しそうで
羨ましいで~す!!
みんなパパさんたちがとっても優しいんですね~(*^_^*)
No title
カメラ女子会の写真、どれもこれも素敵~。
こんな風にTDSを楽しむ方法もあるんですね。
とっても楽しそう~。

千葉での飲み会??
いいなぁ~。
3000円でエビス????
羨まし~。
飲み会からでも、参加したかったo(*^▽^*)oあはっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~♪

打ち上げ楽しそうでいいですね(*^^*)
このお料理に飲み放題つきで3000円だなんて
お財布にもとっても優しいですよね~!
しかもわんこ店内OKなのも嬉しい☆
うちもいつか行ってみたいな♪♪

私も今度こむぎちゃん抱っこした~い!(o^o^o)!

楽しい1日になって良かったですねd(*^ω^*)
No title
こんにちwan!

いやー、まさに感動の再会でしたよ^^
それを見て、ますますどんぐりに会いたくなっちゃったもん♪

とっても楽しい時間でしたねー♪♪
こむぎちゃんとどんぐり、食いしん坊のところが似てる(笑)
あと、少し人が苦手なところもね。
↑これはお互い少しずつ克服できるといいね^^
食いしん坊克服は。。無理だもんね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

本当にありがとうございました!
またぜひご一緒させてください。
パパさんたちに感謝!!
No title
こんにちわぁ。。
冬でもキンキンに冷えたビールは最高ですよね!!
素敵なお店ですね。ディナータイムにワンコOKなんて
いいお店!!
アッキーさんのボーリング持ちのまま飲んでるのがかなり笑っちゃいました。。
でもわたしもボーリング持ちやってるかも(笑)
3ワンともとってもかわいい❤

No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ドックカフェじゃなくて、普通のレストランなのに、ワンコOKのお店、
本当に関東は多いですよね~。いいなあ~。ワンコに対して優しいなあ。
お料理もめっちゃおいしそううう!!!生パスタ、食べてみたいいい!!
飲み放題で3000円というのはお安いのですね。
私はお酒が飲めないので、飲み放題なしで1000円ポッキリだったら、
なびくかなあ。
ボーリング持ち、いいですね~♪かわいいなあ。
でも、そのまま、ボーリングみたいに投げちゃったりしないですよね(笑)。
こむぎちゃん、まろにぃちゃん、どんぐりくん、みんな本当にかわいいわあ。
ワンコの年越しそばっていうのがあるなんて、びっくり!
これはおおみそかが楽しみですね~。
No title
こんにちは♪

いいですねぇ^^
飲み放題でキンキンに冷えたビール。

まろにぃちゃんのボーリング持ち!!
すごい!!!
かわいい^^
軽いからできる技ですね♪
うちのピーでは重すぎるf^^;
No title
こんにちわぁ♪
感動の再会だったんだぁ~
わかる~!!!少しの時間離れてた
だけで寂しい(>_<)
離れてる時もずーーとこむぎちゃんの
事考えてたでしょう???くるみんさん。

みんなでキンキンに冷えた
ビールで乾杯美味しそう!
ご飯も美味しそうですね♪

こうやってみんなで集まって
楽しいお喋りして最高の時間ですよね♪
No title
みんなで飲み会いいですね。ボーリング持ちうちのデカチュアでは、できないな~。笑。これまたご飯もおいしそ~。こむぎちゃんもいろんな人に抱っこされてもっと楽しくなればいいですね。うちも年越しソバ食べさせましたが、あっという間でしたよ。笑。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

アットホームな感じで素敵なお店ですね♪
そしてお料理も美味しそうー!!
しかも、エビス飲み放題付きで3000円!?
私、ひたすら飲んでいそうです~♪笑)
ワンコも店内OKだなんて 言うことなしですね♪

ウマウマ探しに夢中なワン達、可愛いなぁ☆
お目目がキラキラしてますね❤
楽しい一日にポチ☆
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

感動のご対面をしてみんなで飲み会♪
楽しそぉ~
お料理もとっても美味しそうですね。
え?これでエビス飲み放題付きでで3,000円ぽっきり??
すぅごぉ~い!お得ぅ~☆
しかもワン子店内OKなんて言うコトなし!
たっくさん飲んで食べておしゃべりして盛り上がったんでしょうねぇ~
パパさんやワン子ちゃん達に感謝ですね☆

それにしても5時半に起きてディズニー入りするなんて気合入ってますね(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク