なんじゃこりゃー!!!
ラッ☆ピーママさん、14日の記事のお返事させていただいてます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
12月に入るとお歳暮の時期ですね。
毎年、父宛に嬉しい贈り物があります。今年もきましたよ~
IMG_111215-1.jpg
袋を破ると、こむぎさんも興味深々
IMG_111215-2.jpg
気になる中身は・・・毛ガニと
IMG_111215-4.jpg
活き車エビです
IMG_111215-3.jpg
ちょっと残酷なんだけど、そのまま食べるのが美味しいんだ

笑える動画を撮ったので公開しちゃいます
飼い主のバカ笑い声がうるさいので、ボリューム小さくですよ
[高画質で再生]

なんじゃこりゃ~ [無料ライブチャット]
気になるけど、ピチピチ動くエビが怖くてビビるこむぎ。
早送りではありませんよ(笑)
あー、笑った~

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは!!!(≧▽≦)

こむぎちゃん、めっちゃびびってる~!!笑)
もう、動画見ながら大爆笑でしたっ!!
そりゃぁビックリしちゃうよね!(〃艸〃)

それにしても、素敵なお歳暮ですね♪
こんなに新鮮なまま届くんだぁ❤
エビ、美味しかったですか?
No title
こんにちはー
うわー、素敵なお歳暮ですね^^
毛蟹も車えびもすごい!
車えび、活きがいいですね
こむぎちゃんのちょっとこわがりつつ
気になっている様子がめっちゃかわいいです♪
No title
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ゴメンゴメン!思いっきり笑っちゃったわ
これはリアルビックリ箱だねーーっ!!!
こむぎちゃんてっきり自分のうまうまが届いたと
期待してたよねぇ~ リアクションよすぎーーっ 
それにしてもこんなに鮮度よく届くもんなんだ!
最近の宅配はすごいわぁー
エビさんとカニさんおいしそう♪
No title
こんばんは~^^
わ~美味しそうな贈り物いいですね!(^^)!
こむぎちゃんかわいい~
ホント早送りみたい(笑)
怖かったんだね~^m^

若いころに踊り食いを口に入れたとたん
ブルブルして噛めなかった思い出があります
それ以来食わず嫌いで食べてないです(^_^;)
たぶん今なら食べれそうだけど
なかなかありつけない(>_<)

ボイルしたら、こむぎちゃんの手作り食にも
入れてもらえるかな~?
No title
こんばんはー
箱からエビが飛び出てきたら私もびっくりしそう!(笑)
こむぎちゃんが近寄りたいけど近寄れないし
気になるんだけど何か怖いし…で
ビクビクしてる姿面白くて笑っちゃいました~
こむぎちゃんは必死だったのに、ごめんね。
こむぎちゃんにも笑ったけど…くるみんさんにも笑ってしまいました(笑)
No title
くるみんさん、こんばんは~。
生きてる海老って、私食べれなくてね
今年の正月も踊り食いが出たんですが、パパさんに剥いてもらって
動かなくなってから食べました。
動画見ながら笑っちゃいました!
こむぎちゃん、興味あるけどビビって近寄れない。。
可愛すぎる~!途中、声が漏れてるし。
こむぎちゃんは残念だけど食べれないんだよね~。
この後、美味しくいただきましたか(^^♪
No title
こんばんは~♪

エビにおっかなビックリのこむぎちゃんが…( ´艸`)ムププ
メチャメチャ面白い行動するんだね~。
でも、こんなに元気なエビ、旨そうだぁ。

こむぎちゃにも笑ったけど、
楽しそうなくるみんさんにも爆笑!!
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、かわいいーーーっ!
ピョンピョンしてますね~(笑)

動画、めっちゃ笑わせてもらいました~♪
あっ、もちろん くるみんさんにもーっ(爆)
No title
こんばんは~☆

エビさん怖いね!怖いね!
きっとどうしていいのか分らないんだね。
ビビった、こむぎちゃんが可愛いよ~(*・・*)ポッ

大騒ぎのくるみんさんにも笑ってしまいました。
めちゃ、お腹が痛いです!(゚m゚*)プッ
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

大きなエビ~(゚O゚) オォー!
動画楽しく笑わせて頂きました(^▽^笑)
跳ねるエビにこむぎちゃんの反応がとっても可愛かったよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
どうしていいのか分からないよね。
No title
くるみんさんこんばんは♪
びっくりしたー!w
くるみんさんと同じようにわたしも笑っちゃいました!
こむぎちゃん、かわいいー♪
食べ物だなんて思えないものねー
気になるー びっくり! の繰り返しが
かわいくてたまりませんでした^-^
No title
こんばんは~☆

動画おもしろ~い!
こむぎちゃん、怖いけどでも興味深々だぁ☆
キュンキュンしながらひょこひょこする姿が
めっちゃ可愛い~( ´艸`)
うちのビビりんぼだったらどんな反応するのかなぁ・・
きっとハウスに避難するだろうな∵ゞ(≧ε≦o)

くるみんさん活海老触れるんですね!
私もLaniと一緒でビビりなので触れませんf(^^;
No title
動画、受けました~!
うちのメリサザもこむぎちゃんのようは反応するのかな?
活き車エビ、甘くて美味しそうですね~
そのまま、食べるのが美味しいんですね!
こんなにたくさん、食べがいがありそうですね(#^.^#)

私はこの世の中でカニが一番好きで~す(笑)
No title
うわぁ~おいしそ♪
こむぎちゃんかわいいね!
No title
こんにちwan!

私も・・・あー、笑った~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
超速の引きっぷりなのに
興味はあるから何度も挑戦するこむぎちゃん
すっごいかわいーーーーーーーー♪
・・・どんぐりがカエルさんと初対面した時と似てる(笑)

活き車エビ、超ーうまそっ!!
晩酌が楽しみですな(*^m^*)
No title
こんにちはぁ♪

こむぎちゃんの動きに大爆笑。笑
あまりに楽しくて2回見ちゃいまいした(*´ω`*)
途中、もどかしくてオテテでカリカリしてるところなんて
もう萌え萌え~♪
しかも小声でキュンキュン泣いてるし、可愛いー❤

まろんは動くエビなんて見たことないから
どんな反応するかな~って思っちゃました^^
でもこむぎちゃんと同じような動き、
ビビってるときによくするので同じかな?
行ったり来たりって感じね。笑
それかビビリすぎて一喝、ワンって言いそう~( ´艸`)

くるみんさんの大興奮っぷりにも笑っちゃいました。爆
でも、私も絶対そーなると思うー( ̄m ̄*)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪
怖いけど興味あって近づきたいけど怖いってこむぎちゃんのキモチがよくわかる動画ですねぇ~
笑い過ぎてお腹痛い!
naoが昔飼ってたアメコカちゃんはよくザリガニと遊んでました~
うちにザリガニがいて水槽から出すと今のこむぎちゃんみたいに寄っていって
咥えたりしてザリガニも反撃に出てお耳にハサミでぶらさがったりして☆
この動画見ながらこむぎちゃんに大笑いしながら
昔のワンコのコトも思い出したりして
とっても楽しませて頂きました♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク