ドレスアップだよん
11日の日曜日、目覚めはゆっくり。
昼前からお買いものに出かけました。

行き先はカーショップ
IMG_111217-6.jpg
我が家の愛車のタイヤが、そろそろ交換時期だというので買い替えに。

以前、別のカーショップに下見に行った時、ワン子用のカートがあったのです。
こちらはカートがなかったので店員さんに聞いて
床に下ろさなければOKだったのでmyカートで
IMG_111217-8.jpg
くるみん、何気に車好きでございまして。
独身の頃に乗っていたbBを地味~に少しずつパーツ買って
室内をドレスアップしてたのです。
もっと色々したかったのだけど、結婚したのでbBは売ってしまったの。。。

パパはタイヤだけ交換のつもりだったのですが
くるみんがアルミホイールも欲しくなりました。。。
IMG_111217-9.jpg
で、こちらのアルミホイールセットを購入してしまいました。
IMG_111217-7.jpg
取りつけは1週間後の先日土曜。
ドレスアップしちゃったよん♪超カチョエエーーー!
page111217-1.jpg
さっそく昨日は、車に乗るのが大好きなこむぎさんとチョイ遠出してきました!
IMG_111218-16.jpg
その様子は後日UPしますね♪

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
こむぎ家の車、かっこいいですよね^^
やっぱり車が好きなんですね^^
私は、きらいではないけれどこだわりはなくて
乗れればいいかなって思っている人です^^
カーショップにわんこ用カートまであるって
うれしいですね^^
わんこウェルカムってことですもんね^^
遠出、どこだろう
UP楽しみにしています~☆
No title
おはようございます!
くるみんさんのおうちの車はエスティマ、かな。
私も夫も、2台とももちろんトヨタ車です!名古屋(のそば)出身ですから~(笑
ピカピカにお手入れされてますねー^^
オシャレは足元から、かっこいい!!

こむぎちゃん、車大好きなんですね。これってすごく助かりますね!
うちのワンも、よくもまぁそんだけ動いて車酔いしないねーってくらいですよ(笑
No title
こんばんわぁ☆
くるみんさん、車すきなんですね。
あたしはどちらかと言うと乗れればOK派です。
仕事は車関係なのに。。。(笑)
エスティマかなぁ??
かっちょいい!!
ホイールかえるだけで
ガラリと変わっちゃいますもんね!(^^)!
こむぎちゃんの顏が
ちょこんと出ててかわいい!!

遠出はどこへ行ったのかな??
ラッ☆ピーママさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

ひゃー、ラッ☆ピー家も車好きだったんですねー。
チューニングまでできちゃうなんて
素敵ー。
ウフ、実は何を隠そう(←隠してないけど)
乗っていたbBのミニカー、めっちゃ集めてました。
今もコレクションボードはbBのミンカーだらけですよ。

No title
くるみんさん車好きだったんですね~。うちの吹雪・嵐号も見てもらえばよかった。何を隠そう僕も車好きです。笑。黒のエスティマ黒のホイール渋くきまってますね。タイヤもファルケンで決まってますね。後は、ステッカーチューンで、こむぎ号ですね。
No title
こんばんはー
くるみんさんは車好きなんですね~♪
私は免許を取るとき以外はまったく車に触れず。。。
完全にペーパーになってしまったので
多分もう私には何が何だか(笑)
こむぎちゃんも車に乗るのが大好きなんですね^^

新しいタイヤでどこへドライブかしら~?
No title
くるみんさん。。
こんばんわー。
アルミ。。いかすじゃないですかぁ~♪

私は、、先日、、室内のフットライトと、、
光るエンブレムをつけちゃいました(笑)
No title
こんばんは♪

くるみんさん、車好きだったんだね~。
私も昔はこだわったなぁ~。
今じゃワックスすらやんないけどぉ。

ん、ホイールはクリスマスプレゼント?
ピカピカの足元にウットリしてんだろうね…きっと。
さて、どこに行ったのかな?
No title
くるみんさん、車好きなんですねーー!!!
実は私の夫、輸入車関係の仕事をしているので、よく車の
パーツやホイールの話を私にするのですが…
実は私はちんぷんかんぷん???でして(^^;;
きっと、くるみんさんみたいな奥様だったらよかったんですよね~!
って、くるみんさんがうちのパパなんて願い下げですよね))≧∀≦((

かっちょよくなった車でドライブは行先はどちらかなぁ~???
楽しみにしてまーーす!
No title
くるみんさま

こんばんわー。
ゆっくり出来るときにノエルームに遊びに来てくださればOKですので、気を使わずに~)^o^(

おーっ。くるみんさんの家の車、かっこいいー。
ワゴンタイプなんですね~?

やっぱりワンコとお出かけする時ってワゴンタイプの車が便利だと思います。
我が家はセダンなので、後部座席荷物であふれかえります・・。

新車ほしーーーーーーい!!

こむぎちゃんの運転席の写真超かわいいですー。

こむぎちゃん、クールに見えるからこういう風景似合いますね~
No title
こんばんはぁ♪

くるみんさん、車がお好きなんですね^^
私も車は好きだけど、運転のほうが好きかな~
でも、本体も何でもいい派ではないかも。
次はあの車が欲しい!って思うものはあるかな^^

ドレスアップ、うちも夏用ダイヤのホイルは
変えてますよ~^^
冬はそのままなので、全然オサレじゃないですが。笑
エアロもつけてますけど、
運転のしやすさから言うと面倒です。。
段差でよくガリって言わせてるかも・・・^^;
ちなみに室内はまろんの毛でデコられてます。爆
窓にいたっては、鼻水で模様が^^;
ドレスアップとは程遠い車です。爆
No title
くるみんさんこんばんは♪
車がお好きなんですねー☆
ピカピカかっこいいな!
わたしはなんにもわからないし、洗車もしないので><
ワゴンRちゃん、さびてます><
車のお店はわんこも一緒にいけるから、
楽しい時間でしたね♪
ドライブ、どこ行ったんだろうー^^
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
くるみんさん、車がお好きだったのですね。
女の人で車がお好きだなんて、かっこいいな~!
ドレスアップっていう言葉を聞くと、お姫様みたいにフリフリ・・・とかそういうのを想像してしまいますが、車のは、そういうのではないですよね・・・。
くるみんさんちのお車、大きいですね~!
窓からこむぎちゃんのちっちゃいお顔がちょこんとでてて、めっちゃかわいいです!!
No title
こんにちわぁ。
くるみんさん車好きだったのですね!
車も足元でかなり違いますよね(^○^)
アルミホイールかっこいいです!!

こむぎちゃん、どこにいってきたのかな!
No title
こんにちは~!

くるみんさん、車好きだったんですね!
私も昔、デミオに乗ってたんですが、
ホイール変えたり、色々やってました~☆
今では車好きのだんなにお任せです。笑)
くるみんさん家の車、カッコイイですね!
ホイールも素敵ー!((o〃∇〃))o
ホイール変えるだけで印象も変わりますよね!

お出かけの様子も楽しみにしてますね♪
ポチ☆
No title
おお 実はワタシも ひそかに車好き
パパは車屋さんのくせに あんまこだわらない
ってかパパは高級車好き
わたしは飽き性で すぐ買い換えたい派・・・・
カスタムまではできないけど わたしの フリードはワンコ仕様で 後ろのハッチにいるワンコの様子がわかるようカメラつけたりしてます。
No title
こんにちは♪

くるみんさん
車好きだったんですね^^
実は我が家も車大好きで
ドレスアップからチューニングまで・・・
はてはミニカー集めしました。
でも、ワンコ達と暮らし始めてから
前ほど車中心ではなくなりましたが。

でもおしゃれは足元からと
ホイールは選びますf^^;
No title
こんにちwan!

くるみんさんチの車、かっこいいもんねー♪♪
うちは。。夫婦揃って車に興味がなくって。。
「乗れればいい!」派なの。
「雨が降って、車がキレイになったね^^」
とか言ってるくらいノー手入れ(笑)

チョイ遠出、どこまで行ったのかなー♪
レポ楽しみにしてます^^


二十歳のマルチーズちゃん。
すごいねーーーーーー!!
こむぎちゃんもにも、どんぐりもにも、長生きしてほしいな♪
No title
くるみんさん こんにちはぁ~♪

くるみんさん車好きなんですねぇ~
naoは一緒にカーショップ行くと飽きて飽きて
トレジャーズと一緒にグズグズ言い始めお兄ちゃんに怒られてます(汗)
だからもっぱらお散歩行って来い!とお払い箱。。。
でもレディースデイだからと連れて行かれるコトもしばしば・・・
車に乗るのは好きですけどね☆

↓↓パパさんとこむぎちゃんのデートは
またまた満喫ですねぇ~♪
走ってるこむぎちゃんの表情がとってもGOODデス☆

No title
こんにちは~♪

うちもカーショップに行く時はLaniを抱っこして行ってましたが
お店によってはカートがあったりするんですね♪

くるみんさん、車好きだったんですね
ドレスアップbB、見てみたかったなぁ☆☆

今の車もこれからどんどんドレスアップしてくのかな?
こむぎちゃんも楽しみだね~(^ー^* )フフ♪

こむぎちゃんとのドライブ、どこに行ったのかなぁ?
ブログのアップ楽しみにしています♪♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク