クリスマスマーケット @赤レンガ
カーショップでタイヤを購入したあとは、赤レンガまで行って
クリスマスマーケット見てきました。
IMG_111218-1.jpg
ドイツから直輸入のヒュッテ(木の屋台)が立ち並んでいます。
IMG_111218-12.jpg

屋台は雑貨屋さんや
IMG_111218-2.jpg
飲食店
page111218-1.jpg
小腹がすいたこむぎ家は、ここで何かつまもうというのが目的(笑)

テントを張った食べるブースが設けてあったので
IMG_111218-7.jpg
こちらをいただきました。
IMG_111218-6.jpg
パパは超大きなビール。クリスマスのグラスがかわいい
IMG_111218-5.jpg
日が陰ったら一気に冷えてきたので、こむぎさんにブランケットをかけてあげました。
IMG_111219-1.jpg
軽く食べたあとは、撮影会
↑のビール屋さんのかわいいサーバー。赤レンガが写りこんでるね。
IMG_111219-3.jpg
真ん中にあったクリスマスツリーとこむぎさん
IMG_111218-8.jpg
サンタクロースとこむぎさん
IMG_111219-2.jpg
飾り付けがかわいいし、夕暮れの赤レンガが素敵で
カメラ女子が再燃し、いっぱい撮っちゃった。
IMG_111219-4.jpg
写真が多いので次回につづく

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッピーママさんへ
こんばんわぁ~♪

オクトーバーフェストってどんなイベントなんだろう。
近いクセに、イベントに疎いこむぎ家です。。。
でも赤レンガは毎週のようにイベントやってるみたいで
いつ行っても楽しめるかも。
今度来られる時は、是非ご一緒しましょう!
No title
こんにちはー
クリスマスマーケット、いいですね^^
うちも行ってみたかったんだけど
期間中にはむつかしそうだなぁ
残念~
いろいろかわいいものも売っているし
ドイツビールもあって最高ですね^^
サンタさんとこむぎちゃんのショット、かわいい~
続きも楽しみです~
No title
クリスマスマーケットステキですね~
美味しいものも売ってるし
被写体にピッタリなものもいっぱいですし♪
基本的にドイツのものがいっぱいなのかな?
ドイツマンデルっていうのがすごく気になりました(笑)
こむぎちゃんモデルさんバッチリで可愛い~☆
No title
こんばんは~
クリスマスマーケット、素敵~☆
テンション上がりますね^^
サンタとこむぎちゃん、かわいいなぁ~
いっぱいモデルさんしたんだね~
続きも楽しみにしてます☆
No title
こんばんは♪

横浜や神戸はこういうイベント似合うね~。
やっぱり異国情緒たっぷりな街って素敵だわぁ。
愛知じゃ、無いな…こんな感じ。
あっ、リトルワールドあったけっけ~。
No title
こんばんは~☆

赤レンガのクリスマスマーケット、
ステキですね~☆☆
私も行ってみたかったなぁ・・
どちらかとも言わず、完全に美味しい物目当てで∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ビールも美味しそう♪

こむぎちゃんとツリー&サンタさんとのお写真も
良いですね~♥

続きが楽しみです♪♪
No title
くるみんさま

こんばんわー。
赤レンガのクリスマスマーケットに行ったんですね~。
これって石井竜也(米米の)がプロデュースしているんですよね??たしか・・。

我が家はす通りして、中華街とか山下公園とか行ってました。

くるみんさん。写真上手ですね~。
サンタさんと一緒に写っている写真なんて、素晴らしいですよ!!

No title
こんばんは

こないだテレビでドイツのクリスマスマーケットが
紹介されてたの!日本でもやればいいのになーって
思ってたらなんと横浜でやってたのねっ
ドイツに負けないくらい素敵なお店がずら~り
これは隅々見るだけでもクリスマス気分が盛り上がるぅ♪
こむぎちゃんも本場に旅行に行ったみたいで
サンタさんとのコラボ素敵よん
赤レンガ倉庫行きたいなぁー
前の出窓アングルもマネッコしてみたいの(≧∀≦)ニャハッ
No title
くるみんさん、こんにちは♪

クリスマスマーケット、楽しそうですね!
可愛い雑貨や美味しそうな食べもの、
どちらもゲットしたくなっちゃうなぁ♪

サンタさんのグラス、可愛いですね♪
ドイツビール、飲んでみたいです☆

素敵な撮影スポットもいっぱいだぁ!
こむぎちゃん、モデルさん頑張ったね❤
続きも楽しみです♪(●^o^●)
ポチ☆
No title
こんにちは♪

赤レンガのとこっていろいろとやってますね^^
やっぱり横浜はおしゃれですわ。
去年のオクトーバーフェスト以来
いってないかも。
今度いかなくちゃと思いました。

こむぎちゃんもモデルさん頑張ってるね♪
いつもおりこうさんね。

PS
車のチューニングは
実は人任せ(ショップの人)ですf^^;

No title
こんにちわぁ♪
わぁ~めっちゃ楽しそうだなぁ~
ドイツビールって美味しいですよね~
大好物のウインナーをお供に飲みたい♪ゴクン

ツリーやサンタさんとこむぎちゃんの
ショットめちゃめちゃかわいいなぁ~!!

赤レンガっておされですよね~
行ってみたいな~ぁ(^^♪
No title
こんにちわぁ。。

赤レンガのクリスマスマーケット一回行ってみたいのですよ~。。
めちゃめちゃクリスマスって感じですよね。
撮影スポットもいっぱいあっていい感じ!!
こむぎちゃん、モデルさん頑張ったね。。
とってもかわいいよん❤

ソーセージがかなりおいしそう。
食べたい(^_^.)
No title
くるみんさん こんにちはぁ~♪

同じ赤レンガのクリスマスマーケットなのにくるみんさんのお写真で見ると
なおステキに見えるのはなぜ~~~??
それはカメラの腕が違うから!
と ひとり突っ込みしてみました☆
カメラ女子の腕炸裂ですねぇ~
naoも見習ってお勉強しなきゃ!
こむぎちゃんモデルさんお疲れ様~♪
続きも楽しみにしてまぁ~す☆

No title
おはようございます^^
本当にこむぎちゃんおとなしくておりこうさんですね。
何処でも連れて行っても安心ですね(^^)
だからお出かけいつも一緒なんだ~
美味しそうな食べ物がいっぱいですね~
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
赤レンガ倉庫、こんなにおしゃれなイベントやっているなんて、
なんて素敵なの~!!(>▽<)きゃー♪
私も横浜に住んでいたら、絶対行っていりびたってると思います~。
ヒュッテ、かわいい~!
ウインナーもめっちゃおいしそううう!
全体的にドイツっぽい雰囲気なのかな?
こむぎちゃん、サンタさんとのツーショット、めっちゃカメラ目線で決まってますね!
こんなに素敵なところだったら、お写真、いっぱい撮っちゃいますよ~。

No title
こんにちwan!

クリスマスマーケット、かわいいねー♪
撮影スポットもたくさん!
カメラ女子がメラメラしちゃうね( *´艸`)クスクス

ソーセージの焼き色がやばいくらいうまそう!!
ドイツビールって、最高だよね^^
パパさん、ほくほくで幸せだねー♪♪

ツリーとこむぎちゃん、サンタさんとこむぎちゃん
とっても可愛いね❤
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク