素敵すぎる!みなとみらいの夕暮れ
前回のつづきです

クリスマスマーケットのヒュッテ(屋台)の屋根や
置物などの飾り付け、かわいいでしょ
page111218-2.jpg

このサンタさん、街灯にもたれながら本読んでる
IMG_111218-3.jpg
こちらはツリー前のサンタさん。何かを見て笑っているような
IMG_111218-4.jpg
写真を撮りながらウロウロしていると、大型のワンちゃんがサンタ服着て撮影中。
めっちゃ目立ってましたよ~
IMG_111218-10.jpg
撮影が終わったようなので、ご挨拶させていただきました。
IMG_111218-11.jpg
こむぎにもモデルさん頑張ってもらいました
赤レンガ倉庫で
IMG_111218-13.jpg
本当はもうちょっとこんな向きで撮りたかったんだけどね。
IMG_111219-7.jpg
あー、ますます広角レンズが欲しくなる~

横浜港駅跡で
IMG_111219-6.jpg
撮影に夢中になっていたら、今にも日没という空。
綺麗な色にかわりました。
IMG_111218-14.jpg
帰りの車でミラーを覗いたら、あまりにも綺麗だったので
信号待ちの時に激写。
IMG_111218-15.jpg
冬の夕暮れはどこか寂しい感じにも思えるけど
空気が澄んでて綺麗ですね。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー!

なかなかコメント残せずごめんね。。。
横浜はほんと写真の撮りがいがあるとこで
素敵だよね~。

写真の腕を磨いて、またチャレンジしたいな!
また一緒に行ってね!!

↓アルミ、変えたんだね^^
これからのドレスアップも楽しみにしてるね~!

この間は、誕生日のお祝い、リップへの励ましありがとね!嬉しかったよー!
No title
こんにちはー
いろんなサンタさんがいて
おもしろいですね^^
大きな子とも挨拶できるこむぎちゃんすごいなぁ
マジックアワー、キレイですね
この時間、私も好きです♪
ミラーの写真も素敵だなぁ
No title
おはようございます。
どうみても外国みたいっ!!
これは女子カメラ魂(?)がフツフツと(笑
私も広角レンズがすっごく欲しいのです!
サンタさんが持ってきてくれないかな・・
こむぎちゃんにも素敵なサンタさんが来ますように☆

車のミラー越しの風景いいですね。
まねっこしたごめんなさい~(笑
No title
くるみんさん こんばんはー

うわ~~~明るい時のクリスマスマーケットも雰囲気が
あってステキだね(*^_^*)
つーか、おさしんがどれも素晴らしい!!!
帰りの車からの風景もステキーーー!(^^)!

こむぎちゃん、おっきなワンちゃんとご挨拶できて
エライな~
モデル姿も決まってるよん♪
No title
こんばんは~
素敵な写真ばかりでうっとり~です^^
クリスマス一色の街並みですね!
カメラ女子のくるみんさんの構図
いいですね~^^
こむぎちゃんもママに協力してモデルさん
頑張ったんですね~!(^^)!
No title
こんばんはー
ホント、横浜素敵ですね♪
大きいワンコサンタさん、可愛い^^
こむぎちゃんご挨拶できたのね!すごいわ~

夕暮れのお写真とっても素敵です!
紺から赤へのグラデーションなんて不思議だわぁ
ミラー越しショットも素敵です^^
No title
こんばんは~
今日も素敵なお写真がいっぱい♪
こむぎちゃんもモデルさんがんばったね^^

夕暮れの空、キレイだなぁ~
こんな色になるんですね^^
冬は寒いけど、空気が澄んでいて
景色がとってもキレイに見えますよね~~♪
No title
こんばんは~☆

サンタさん、よく見たら
色んな表情だったりポーズだったりするんですね~(^ー^* )フフ♪
きっと私だったら、そんな事にも気付かずに
まわりの雰囲気にのまれてボーっと通り過ぎてるか
屋台の食べ物に視線が釘付けになってるな・・(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

大きなお友達とご挨拶したんですね♪
それにしても・・こむぎちゃんはいつも
モデルさんバッチリきまってるなぁ(*´∀`*)☆☆

ミラー越しのお写真かっこいい~!
さすがくるみんさん+.゚(●´ω`)b゚+.゚!!
帰りの空、ほんとにキレイですね☆
No title
くるみんさんこんばんは♪
サンタさんにだっこされてるみたいなこむぎちゃんかわいいー!
大きなわんちゃんサンタさんとも仲良くしたんだね^-^
どのお写真もとーっても素敵です☆
車のミラーごしのお写真、愛車がピカピカだからよけいかっこいいですね♪
No title
わぁ~どのお写真も素敵~!!!
特に最後のサイドミラー越しに写っている風景がポストカードに使えるくらい、とっても素敵ですよ~!
センス、いいですね(^_-)-☆
↓くるみんさん、車好きなんだぁ~
私も大好きで若かりし頃はエアロつけて、マフラー大きくして車高調入れてバリバリ改造して、車のチームに入ってました~♪
今もチームには在籍してますが忙しくってみんなと走りに行ってないなぁ~
車、ドレスアップして素敵ですね~♪
タイヤやホイールで全然変わりますもんね!
理解のある奥様でパパさんも嬉しいですね(#^.^#)
No title
こんにちわぁ♪
くるみんさんのお写真めっちゃ
素敵です!!
もっと勉強しなきゃーって
思います。
どれもポストカードみたい!!
くるみんさん、参考にさせて頂きます!(^^)!

こむぎちゃん、大きなワンコに
ちゃんとご挨拶できてエライね(^^♪
No title
こんにちwan!

セントバーナードだぁー♪
おちんが。。おちんが。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
(下ネタすみません。。汗)

こむぎちゃん、モデルさんたくさんお疲れ様♪
めっちゃいいこだねー^^
抱っこよりフセとかオスワリでのモデルさんの方がいいのかな。
もみじ祭りの時よりいいお顔してる♪♪クスクス

夕焼けもミラーも素敵すぎっ♪
雑誌とかに載ってそうなかんじー♪♪
・・・うちの汚いミラーじゃ100パー無理だな。。(笑)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

お洒落な横浜の街、くるみんさんが撮ると
もっともっと素敵に見える~!
こむぎちゃん、大きなワンコとも
ちゃんとご挨拶できて偉いね!(*^_^*)
チョコはこの間、震えていたよ。笑)

日が落ちる頃の空って、綺麗ですよね・・
そして、みなとみらいの夜景が素敵すぎるー♪
バックミラーのお写真、すごく好きです☆
こむぎちゃん、パパママと楽しい一日だったね♪

ポチ☆
No title
くるみんさん こんにちはぁ~♪

くるみんさんってホントお写真上手ですよねぇ~♪
昨日も書いたけどホント同じイベントのお写真とは思えない(汗)
naoもがんばろっ!
赤レンガのクリスマスマーケットっていいですよねぇ~
行っただけで気分ももりあがっちゃう☆
クリスマス本番はもっと盛り上がるんでしょねぇ~

こむぎちゃん大きいコともちゃんと挨拶出来てエライですねぇ~
うちならこんなに近づいたら大騒ぎ間違いなしです。。。
No title
こんにちはぁ♪

横浜はいつ訪れてもオサレな街ですね~
この時期はクリスマス一色なんですね^^

マジックアワーは私も一番大好きな時間です♪
そういう空が見れたときは、感動しますよね~
それをオサレな横浜で見られるなんてうらやましい~!

12くらいの広角レンズだと魅力的な景色が
撮れますよね~
憧れる気持ち分かりますよ~^^
でも出先でレンズの付け替えをしない我が家。。
いつも望遠の広角側を使って満足してます。笑
くるみん様

こんにちは~。
くるみん様、写真上手ですね!
色々な芸術的な事をやっていらっしゃるからセンスがあるんですね

私も皆さんの写真を見て、やっとこさデジカメ入門的な本を注文しました。

横浜、キレイですね!
ランドマークタワーは、ブラインド閉めないようにしているみたいなので、余計に綺麗な風景に輪をかけてくれますよね♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク