お台場で初デート
先週火曜日のお話です。
こむぎさんと初めましてのお友達と会ってきました。

良くお会いするお友達は女の子が多いこむぎさん。
この日はなんと男の子。
実はこむぎさん、男の子と2ワンきりでデートするのは初めてだー。

そんなデートのお相手はいつもLaniとのLaniくん
IMG_111221-2.jpg
ママさんのセンス光るお洋服を着ている、オシャレ君なのだ。

ご挨拶できるかな
IMG_111221-1.jpg
待ち合わせた場所はお台場海浜公園。慣れさせるために少しだけ遊ばせました。
なんだかぎこちない???(笑)
IMG_111221-4.jpg
お天気は快晴で、昼間はグングン気温も上がりとっても気持ちいい
まずランチをしようと、くるみんが行ってみたかったTARLUM BIANCOを覗くが
ガーン!!平日なのに予約でいっぱい。
侮ってました。。。なかなかTARLUMにありつけないくるみんです。

気を取り直して、もう1軒行ってみたかったお店を目指しました。
IMG_111221-3.jpg
お、Laniくんがリードしてくれてるじゃないか。
こむぎさんも3歩下がってついていく^^

くるみんがもう1軒行ってみたかったお店。CARESS
IMG_111221-5.jpg
こちらはテラス席がワン子OKです。
IMG_111221-6.jpg
ストーブもつけてくれたけど天気が良かったのでテラス席でも充分。
テラスにはテーブル席とソファー席があって
IMG_111221-7.jpg
私達は日が良く当るソファー席を選びました。

ワン子たちはカフェマットの上でステイ。
こむぎさんは普段カフェ等では、カートにいれておくことが多いので
床でマテは少々苦手。
IMG_111221-8.jpg
2ワンともおやつ作戦でなんとか良い子にしてもらおうと一生懸命
Laniくんは良い子に食べてるよ~
IMG_111221-9.jpg

飼い主のランチも来ました
くるみんは牛肉と青ネギのペペロンチーノ
page111221-1.jpg
写真撮り忘れちゃったけどLaniママさんはハンバーグランチだったよ。
初めてお会いしたのに、ランチをいただきながら
たわいもないことをぺちゃくちゃおしゃべりしちゃいました。

ランチのあとは、海浜公園に戻りお散歩デートです。
IMG_111221-10.jpg
つづく
CARESS
東京都港区台場1-3-5 シーリア台場3番街5-102  TEL:03-6382-9966

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
はじめましてのお友達と会ってきたんですね^^
Laniくんかっこいい^^
こむぎちゃんデートだね♪
お台場でデートっておしゃれ^^
タールムさんは混んでますもんね
残念だったけれど、こちらのお店も素敵♪
うちも、カートが多いから床でマテは苦手です
こむぎちゃんおりこうだなぁ
海浜公園もきもちいいですよね^^
続きも楽しみです~
No title
こんばんは~
お友達とお台場でデートだったんですね♪
こむぎちゃん、男の子とデートで緊張しちゃったのかな?
ブログでお話してると初対面なのにそんな感じがしなくて
なんだか話が盛り上がっちゃったりしますよね。
ここのカフェも素敵~♪
ほたるは床でマテが多分出来ないです^^;
いつもこういう場所では膝の上。。。

続きも楽しみにしてます!
No title
こんばんは^^
こむぎちゃん、男の子と初の2ショットデート
いい感じですね~(*^_^*)
平日でもお店がいっぱいなんて、なおの事行きたくなりますよね^^
でも2軒目のお店もテラスでも屋根もあるし
雨風しのげる所みたいでこれからの季節でも
いい所ですね^^

海辺でのデートの続き、楽しみにしてます(*^_^*)
No title
くるみんさん、こんばんは~。
またまた可愛いお友達とデートだったんですね!
初対面でも、ブログでいっぱいお話してるから
なんだかずっと前からお友達だったみたいな感覚で
お話し出来るんですよね~。
行きたかったカフェには入れなかったけど、こちらのカフェだって
とっても素敵だし、楽しい時間が過ごせたみたいですね。
床で待てができちゃうこむぎちゃんとLaniくん、偉いな!
No title
こんばんは~♪

お台場デート、いいなぁ~。
この冬行きたかったのにさ、ボツだもんな~。(ー_ー)チッ!

こむぎちゃん、誰とでもお友達になれて羨ましいわぁ。
躾けた飼い主様が素晴らしいのね~。(*^_^*)
No title
こんばんわー。
お台場、、久しく行ってないなぁ。
って、、ステキな感じのcafeですね。

デートか。。
こむぎちゃんは誰とでも仲良く出来るから
羨ましいですぅ。
No title
こんばんは~!

こむぎちゃんの初ふたりっきりデートのお相手Ψ_(*・∀・*)_Ψィタダキマシュ♥
ってLaniでよかったのかなぁ・・爆
オシャレ君だなんてお恥かしい(〃ノωノ)

Laniが先に行く姿もあったんですね~( ´艸`)

さすがくるみんさん!
お店のステキな雰囲気がばっちりそのまんま伝わってきましたd(´ー`*)
写真撮らずに丸投げして正解だったかも・・笑

ほんと、初めてだって言うのに・・
私も人見知りなのに・・・爆
べちゃくちゃ喋りまくりですみませ~ん(≧ω≦。)笑

続きも楽しみにしてまぁす(*^^*)♥♥
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、初めてのお友達とデートしたのね~^^
しかも男の子~♪
ちゃんと挨拶してますね☆
3歩下がってついていくなんて、
こむぎちゃんかわいい~♪
ランチの後は、お散歩デートねっ!
続きも楽しみにしてます☆☆
No title
くるみんさんこんばんは♪
お友達といっぱい会ってるこむぎちゃんだけど、
男子とふたりのデートは初めてだったんですね!
ういういしさが、とーってもかわいいですね♪

↓のサンタさんのとこ、きのうのミタさんで行ってたとこかな?
こむぎちゃんのとこー?って思いました^-^
No title
こんにちは♪

こむぎちゃん、デートだったんですね^^
ぎこちない感じもなんか微笑ましいですね♪
うちも男の子とはデートしたことないな…
ステキなお店でランチいいですね♪
初めてお会いしたお友達がブロ友さんだと
かなりお話が弾んじゃいますよね~
お散歩デートの様子も楽しみにしてます☆

↓素敵なお写真がいっぱい♪
ミラー越しのお写真すごくいいなって思いました^^
広角レンズ欲しくなっちゃいますね☆
No title
こんにちわぁ♪
こむぎちゃん、イケワン君と
デートだったのね~
微笑ましい光景だわ~(^^♪
ぎこちなさが又いいんだよね~

ランチも美味しそう!!
テラス席でもストーブがあると
いいですよね(^^♪
初めましてでもなぜかブログのお友達とは
お話がはずんじゃいますよね♪

デートの様子続き
楽しみにしてまぁぁす(^^♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

おぉ~!!
カッコイイお友達とデートだったのですね♪
こむぎちゃん、3歩後ろを・・可愛いなぁ~❤
ランチもとっても美味しそう!
これからの季節、テラスでもストーブがあると
快適に過ごせますね♪(*^_^*)

お散歩デートの様子も楽しみです☆
No title
くるみんさん おはよぉ~デス☆

あら~♪これまたナイスボーイとおデートだったのですねぇ~
          ↑言い方古っ!
オシャレさんで可愛いコですね。
お台場で可愛いコとステキなお店でランチ☆
こむぎちゃんやるぅ~~~ひゅーひゅー←これまた古っ!
床でステイ・・・うちも苦手です。。。
すぐに抱っこ~抱っこ~ってなっちゃう・・・
でも実は・・・一番床が苦手なのは飼い主であるnaoだったりするんですよね(笑)
下にいられると気になって気になって(汗)
naoはダメダメママなのであります。。。
床でステイこむぎちゃんがんばったね☆エライぞよ!(笑) 
No title
おデートですね~~
楽しいですよね
ママ同士だと お話がつきないですものね
うちも 床待て は苦手
一緒に座れるお店が多いくなっちゃう。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク