お台場海浜公園で青春!
ラッ☆ピーママさん、20日の記事にお返事させていただいてます。
いつもコメントありがとうございます!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
前回のつづきです

ランチを終えて、海浜公園に戻った一行
本当にいい天気で海が綺麗
IMG_111222-1.jpg
浜辺に来たら、テンションが上がって爆走
IMG_111222-2.jpg
Laniくんを置いてきぼりにしちゃったよ(笑)
IMG_111222-3.jpg
Laniくんが追いついたら、一緒に走ったよ。
page111222-2.jpg
The青春!って感じしません?
あははは  うふふふって笑い声が聞こえそう。見てて微笑ましかった

潮風公園に着きました
IMG_111222-4.jpg
ここでもこむぎさんはたまごちゃんを投げて大爆走
IMG_111222-6.jpg
Laniくん、圧倒されちゃった?
IMG_111222-5.jpg
この公園で折り返し、戻りがてら記念撮影
並んで撮影するのは難しかったので別々ですが・・・お決まりの自由の女神の前で
page111222-3.jpg
レインボーブリッジをバックに2ワンで
あれー、まるで逆向いてるけど(笑)
IMG_111222-8.jpg
Laniママさんがおやつで目線もらってます。そういう時は近づけるんだ(笑)
IMG_111222-7.jpg
おお、何か喋ってるみたい(ちょっとブレちゃったのが残念)
IMG_111222-9.jpg
いったいいつまでモデルすればいいの?って言ってるのかな^^

この日の1番2ショットはこちら
IMG_111222-10.jpg
最後にアクアシティーのペットショップで一緒にお買い物をして
バイバイの時間になりました。
この日の夜、走ってる夢でも見たのか
寝ながら足をばたつかせてました。きっと楽しかったんだろうな。

Laniママさんからクリスマスプレゼントまで頂いちゃいました。
チョコ好きくるみん、めちゃ嬉しかったです。
IMG_111222-11.jpg
Laniママさん、Laniくん、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。また遊んでね♪
IMG_111222-12.jpg
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

砂浜を走ってるこむぎちゃん達青春ドラマ見たいだね(^▽^笑)
ナイスカップル!!楽しそうに走ってるね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

そっぽ向いてる写真照れてるみたいだよ~~(*'ー'*)ふふっ♪

我が家もこっちを向かせる時はおやつが一番見てくれますよ(*^m-*)ププ♪
食いしん坊親子なんです(゚ー゚;Aアセアセ

美味しいプレゼント、良かったですね(⌒~⌒)ニンマリ
No title
こんにちはー
Laniくんとこむぎちゃん
初めてなのにこうやって仲良く走っていて
めっちゃかわいいなぁ♪
ほんと青春って感じ^^
とっても楽しい時間でしたね^^
また会えるときが楽しみですね^^
ラッ☆ピーママさんへ
コメントありがとうございますぅ♪

ホント、寒い!
私もボチボチちょっとずつ掃除を進めてます。
でも外の掃除は勘弁だわー。

オクトーバーフェスト、楽しそうすね。
色んなビールが飲めるなんて
何杯も飲んじゃいそうじゃないですか(笑)
そいえば先日のクリスマスマーケットのビール
めちゃ高くて、1500円もしたんです。
1リットルも入ってなかった気がするけど・・・

是非、こちらにお越しの際は
お声をかけてくださいね!
No title
くるみんさん こんばんはー

デートのお相手、Laniくんと一緒にダッシュ
してる姿はまさに青春そのものだね!(^^)!
ツーショットの写真もすごくよく撮れてる~♪
ホントだ、何か喋ってるね(笑)

夢の中でも楽しかった時間を思い出して
走ってたのかな~(*^_^*)
楽しいデートが出来てよかったね~こむぎちゃん♪
No title
こんばんは~
浜辺を走ってる二人、ホント青春だわぁ(´艸`)
可愛いデートですね^^
一緒に走って仲良くなれたかな~?
内緒話は次のデートの約束でもしてたのかな?
楽しいデートになってよかったね、こむぎちゃん。
No title
こんばんは~☆

こむぎちゃんの早いダッシュに追いつけてないLani・・
いつもながら鈍くさくって笑えた~( ´艸`)
でもほんと、砂浜で並んで走る姿はザ・青春!でしたよね☆笑

自由の女神でのお写真、さすがですね!!
すごく綺麗に撮れてるぅ☆☆
私なんて真っ黒くろばっかりだったのにf(^^;

あっち向いてホイの写真もバッチリ撮れてたんですね~(´∀`*)ウフフ

私もLaniもほんとにと~っても楽しかったです♥
ぜひまた来年もご一緒させて下さいね~
【。*†*。ヨロシク。*†*。】ョ´w`*)ポッ
No title
くるみんさんこんばんは♪
初めましてでこんなデート!
ほんとにすてきコースですねー♪
スレンダー美人のこむぎちゃんに、
がっしりたくましいlaniちゃん。
とってもお似合いだよー♪

夜の、走ってる夢見てたのかな、ってとこで、
ウルっとしちゃいました。
すごくほほえましい^-^
そうだね、きっと走ってるつづき、してたんですね♪
No title
こんにちはぁ♪

ほんと青春してますね~^^
こむぎちゃん、すっごく楽しそう~!!
Laniくんも一緒に並んで走ってますね♪
こういう姿を見られるのは嬉しいですよね^^
たまごちゃんで遊んだあとのこむぎちゃん
めっちゃ笑ってますよね( ´艸`)

最初はアッチむいちゃったツーショット
写真も最後はいい感じ~♪
こむぎちゃんもLaniくんもビビリじゃなくて
いいですね^^
まろんなんてこの距離だと体が自然と避けるように
傾いちゃいますもん^^;
またお友達が増えて、こむぎちゃんもママさんも
良かったですね♪
No title
こんにちは。
イケワンくんとのデート、
パパさんがやきもち焼いちゃわないかな~ ( *´艸`)
海辺のこむぎちゃんとお友達、まさに青春!って言葉が思い浮かびましたよ。
次は夕陽の海辺でぜひっ☆
日本海の荒波の前でもぜひっ☆☆ ←これはやめた方がいいかも(笑

次はどこでデートする?って相談してるのかな^^
見ててこちらも笑顔になれますね。
No title
くるみんさま

こんばんわー。
おっと!Lani君とおデートだー。
こむぎちゃんとLani君。カップルだー。
砂浜を走る姿はまさしく青春ですね!!!

こむぎちゃん。寝ながら足をばたつかせるなんて相当楽しかったんですね~。

Lani君と何こそこそ話していたのかな??
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃんとLaniくん、
一緒に走って楽しそうだなぁ☆(≧▽≦)
ほんと、青春っ!!って感じ!
こんな風に楽しそうな姿を見れると
嬉しくなっちゃいますね♪

自然な感じの2ショットも可愛いなぁ♪
こむぎちゃん、夢に見ちゃうくらいに
楽しかったんだね❤

素敵な一日にポチ☆(*^-^)b
No title
こんにちはー
コメント有難うございましたっ♪

イケワン君とお散歩デートいいですね(≧▽≦)i-178
砂浜の追いかけっこ。。。青春ですi-175
そんなデートいいな~(←私が憧れれてもねー^m^)

夢でも走ってたみたいだから、よっぽど楽しかったんでしょうねi-237

会話してるっぽい写真、いいですね☆


また遊びにきまーすe-68
No title
お~Laniくんと青春デートいいですね~。ホントそんな感じが、伝わってきます。写真の具合が、お互いそっぽ向いてるのが、笑えました。しかもおやつがあれば激近ショットも狙えるのが、うちもお会いしてわかりました。笑。今度は、吹雪をメロメロにした鹿肉で、こむぎちゃんを引き寄せよっかな。笑。
No title
こんにちは♪

今日は寒いですね。
こんな日に大掃除しました。と
言ってもちょっと手抜きですがf^^;

こむぎちゃん、よかったね^^
とっても都会的スマートなLaniくんと
おしゃれな場所でのデート良かったですね
砂浜を走っているなんて!!
青春だわぁ♪
いいなぁ・・・

今度、うちの子たちともデートしてね^^
ちょっと、うるさい子たちだけど・・・

赤れんがのオクトーバーフェストは私も
1回しか行ってないけど
いろんなビールが飲めるのです^^
外だとワン連れでもOKです。
ただ、週末はすごい人なので
平日にお友達と行きました。

他でも日比谷公園とかもありますが
中々、行けずに終わってます。

今度ご一緒しましょう^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク