アスリート犬のお友達に会う
以前の記事で車のホイールを換えて、ちょい遠出したと書いたの覚えてますか?
その時のお出かけのお話です。

車で向かった先は、埼玉の秋ケ瀬公園
IMG_111225-2.jpg
かなーり広い公園でした。
ここで行われていたアジリティー大会を見に行ったのです。
IMG_111225-1.jpg
この大会に、関西のお友達 吹雪・嵐ドタバタアジリティー
吹雪くん嵐くんが出場されたため、会いに行ってきましたー。
IMG_111225-3.jpg
嵐くんのカラー、ブルータンなんですよ~
こむぎの兄弟がブルータンだったのです。
ブルーもいいなぁなんて思ってたんです。不思議なカラーですよね。

吹雪くん、初めまして
IMG_111225-5.jpg
嵐くんも初めまして。
IMG_111225-4.jpg
においを嗅ぎ合って。。。何か同じ系統のにおいがしたのかしら?(笑)
IMG_111225-6.jpg

かなり早いスタートだったため、吹雪くんのランを見逃してしまったのですが
嵐くんのランはギリギリ間に合った!!
まずはハンドラーさんが、コースの確認などをする時間があるそうです。
IMG_111225-7.jpg

そして嵐くん&いさぱぱさんは1番手!
IMG_111225-14.jpg
この日の朝は地面に霜が張るほどの寒さで、滑走時は溶けて地面が濡れた状態。
嵐くん、濡れた地面が苦手だそう。
でもすごくないですか!こんなことができるなんて感動です。
page111225-2.jpg
激走した後は、皆で撮影会
なーんか、いっつも並べないのよね・・・
IMG_111225-8.jpg
でもおやつを出せば(笑)
IMG_111225-9.jpg
IMG_111225-10.jpg
吹雪くん、嵐くんのアジ友さんでユズくん、カチュくんも一緒に
こむぎさん、競技に参加してないのに表彰台にのることができました(笑)
IMG_111225-12.jpg
少しお話をして、こむぎ家はこの広い公園をお散歩して帰りました。
来年はこのアジリティー大会がお台場で行われるそうです。
その時はまた応援に駆けつけますね!

いさぱぱさんからクリスマスプレゼントをいただきました。
こむぎのたまごちゃん好きが知れ渡ってきたかな(笑)
IMG_111225-15.jpg
本当にどうもありがとうございました。そして今年も1年、アジリティーお疲れ様でした!
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
お友達のアジの大会の応援に行かれたんですね^^
ほんとこうやってできるなんてすごいなぁ
実際見るともっとすごいんだろうな
記念撮影、こむぎちゃんがんばったね^^
No title
こんばんは。
ダックスちゃんでもこんなにかっこよくアジをこなせるなんて、
嬉しくなりますね^^
うちのワンコ、ハードルは跳ぶものではなく、
ホフク前進でくぐるものだと思ってます。

こむぎちゃん、新しいお友達がたくさんでうらやましいな~♪d(´▽`)b♪
No title
くるみんさん、こんばんは~。
アジリティーって憧れますよね!
うちは何か競技が出来るかな???って考えたけど
たぶん全く・・ですね。
かっこいいな~!
こむぎちゃん、一緒に表彰台に乗れて良かったね(^^♪
No title
くるみんさん こんばんはー

私も応援に行きたかったな~
いさぱぱさんと嵐くんの雄姿が見たかった!(^^)!
おやつを見つめる3ワンがカワイイ♪
こむぎちゃんも表彰台に乗れてよかったね~

秋ヶ瀬公園、広くて良さそうな公園だね^^;
No title
こんばんは~
アジリティーをやってるお友達とお会いしたんですね^^
かっこいいですね~~
ちょこななは、こんな機敏な動き
ムリだろうなぁ~(^_^;)

こむぎちゃん、はじめましてのお友達と
ちゃんとご挨拶できてエライね♪
一緒に表彰台に上がれて、よかったね^^
また会うのが楽しみですねっ!
No title
寒い中一瞬の走りにお付き合いいただきありがとうございました。笑。もう少しいい走りが、見せればよかったのですが。まああんなもんです。笑。こむぎちゃんが、嵐によってきてくれた時は、びっくりでした。嵐も自分からはいつもいかないのでそれもびっくりでした。でももっと驚いたのが、くるみん家に吹雪が、近ずいたことです。こんなことないのでホントびっくりでした。楽しくお話もさせてこむぎちゃんもちょっとだけ触れたので、よかったです。今度は、バッチリ触れるかな~。
No title
わんばんこ!

あらっ?
こむぎちゃん、また可愛いお友達が出来て良かったね!
今度はアスリート犬のお友達なんだ!

うちはスポーツしばらくしてないからまた行きたいなっ!
こむぎちゃん、記念写真お疲れ様っつ!

コメレス 来年はキャンプまたご一緒してね~
No title
いさぱぱさんのブログでも
拝見しました~
こむぎちゃんって
恥ずかしがり屋なんですね~
おやつも見せても、ちょっと遠慮がち?(笑)
うちのこのみなんて、おやつを見せたら
みんなを差し置いて一番に前に出ますよ(笑)
No title
こんばんは~。

嵐君に吹雪君?
メチャカッコイイ名前だわぁ。
今時の流行な感じだね~。(^O^)

ダックスでも大会に出ちゃうスゴイ子もいるんだね。
あの短いアンヨで頑張る姿が可愛いだろうなぁ。

こむぎちゃんも今度参加してみたらどぅ? (*^_^*)
No title
こんばんは^^
ダックスでも大会に出るんですね。
凄いですね!
カッコイイな~
うん~?もしかして?ダックスだけの大会ですか?
本番なんて見た事ないので見て見たいです(^^)
No title
こんばんは☆

生吹雪くん&嵐くんはどうでしたか~(^ー^* )?
きっとカッコイかったでしょうね!
こむぎちゃん、上手に吹雪くん達とご挨拶してますね♪
チュしてる☆可愛いなぁ(*^^*)♥
次回はこむぎちゃんにもっと仲良しになってもらうために
おやついっぱい持参してかなくちゃ!笑

来年のお台場の時はうちも見に行かせてもらいたいと思ってます☆☆

昨日までのこむぎちゃんサンタさんも可愛かったけど
着物もまた可愛らしいです♥
No title
くるみんさん、こんにちは♪

吹雪くんも嵐くんも とってもイケメンさんですね♪
アジリティ、チョコは絶対に無理だから
すごく憧れちゃいます♪
くるみちゃん、はじめてのお友達とも仲良くなれて
本当におりこうさんだね❤
表彰台にも乗れたんだー♪o(*^-^*)o

楽しい一日にポチ☆
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ワンコのアジリティ大会、私はテレビでしか見たことがないですが、
障害物をさっそうと駆け抜けるワンコたちをみてると、めっちゃすごいな~!と思っちゃいます。
関西からも参加!?遠いのに、すごいなあ。
こむぎちゃん、初めてのお友達にもとてもおりこうさんにご挨拶ができていて、とってもえらいなあと思います。
こむぎちゃん、表彰台にも乗ることができて(笑)よかったね(⌒∇⌒)
トップの画像、またまた素敵な感じに変わりましたね!
いつも素敵な写真フレームだなあ、と思います!
No title
こんにちwan!

くるみんさんすごいねー!
最近「はじめまして」のお友達といっぱい会ってるね^^

おっ。1位の表彰台だー♪
ちゃんと並べてるじゃん♪♪
そして、すっごくカメラ目線( *´艸`)クスクス
こむぎちゃん、いいこだーーーーーー❤

お着物バナー素敵♪


こむぎちゃんとLaniくん、おしゃれなナイスカップル❤
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

アジリティーやってるお友達さんがいらっしゃるんですね☆
見に行ったらくるみんさんのやってみたくなったんじゃないですか~?
naoもティナを迎えた時にドッグショーやアジリティーそれにドッグダンスと
色々チャレンジしたいコトたくさんありました。
でも結局何1つとしてやらなかったけど・・・
でもアジは今でも一緒にやりたいなぁ~って思います。
やっぱ一緒に何かをするってとっても良いコトだと思うもの~
お友達さんの応援に何度も行ってたら気付いたら
こむぎちゃんも出場してたりして~(笑)
でもでも応援に行くのも楽しいですよね!
No title
アジリティできるわんちゃんて、本当にすごいしかっこいいですよね!
こむぎちゃんも、表彰台に乗れてよかったですね(笑)
今度は是非、こむぎちゃんもアジリティ、挑戦してみては?♪

こむぎちゃんはたまごちゃんが好きなんですね~♪
No title
こんにちはぁ♪

うわぁ~、吹雪くん嵐くんにお会いされたんですね~
そういえば関東で大会でしたもんね♪
アジの大会が目の前で見られるなんてワクワクでしたね♪

こむぎちゃん、上手にご挨拶してますね~^^
でもお隣に並んでお写真撮るのは苦手なのね。笑
体が傾いてる姿がまろんそっくり( ´艸`)
頑張ったね~♪

来年はお台場であるんですね~
またお会いできるときが楽しみですね^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク