魅惑のもも
記事が前後しちゃいますが、吹雪くん、嵐くんのアジ応援に行った帰りに寄り道。

都内に戻って駒沢公園へ。
お昼を食べていたかったこむぎ家。ずっと行きたかったお店に入ることに
IMG_111228-1.jpg
Mr.Chcikenさん。この魅惑の看板(笑)

こちらのお店、1階はワン子OKです。こむぎさん、膝に座ってもらいました。
IMG_111228-2.jpg
こちらのお店は宮崎地鶏がメイン
ということで、つまみに地鶏モモ焼きを食べました
IMG_111228-3.jpg
おなかがすいたピークを過ぎてしまったくるみんは、うどん。
パパはチキン南蛮定食です。
page111228-1.jpg
駒沢公園の周辺は、ワン子OKの店が結構あるみたいです。
この時期に店内可は嬉しい

しかし飼い主、こむぎのおやつを車の中に忘れてくるという失態。
こむぎさん、ゴメンよ~
IMG_111228-4.jpg

そして駒沢に来たのは、もう1つの目的。
前回紹介した、こむぎへのクリスマスプレゼントを買うためです。
お店でキライな試着中
IMG_111228-6.jpg
パーカーを着せてる途中、固まったので店員さんに笑われる
IMG_111228-9.jpg
本当はこのパーカーの白が欲しかったんだけど、すでに完売。。。
仕方なくパープルを着せてみたら、意外と似合ってたので買ってしまいました。
IMG_111228-7.jpg

お店の前にかわいいツリーがあったので撮影させてもらいました。
IMG_111228-8.jpg
なんか今さらなツリー写真ですね。。。

タイヤ&ホイールを変えて初のお出かけは、チョイ遠出の埼玉と駒沢で終わりました―

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
このお店に行かれたんですね^^
地鶏おいしいですよね~
うどんもあるんだぁ
チキン南蛮もおいしそう♪
また行きたくなっちゃったなぁ^^
ここのasさんでプレゼント買ったんですね^^
よく似合ってるよ~
こむぎちゃん試着おつかれさま^^
No title
桃かもおもったら、そっちのもも、ですか~(笑
この時間でも、チキン南蛮定食が食べれそうな私、やばいです。
こむぎちゃん、おやつなしでも大丈夫なんですね、エライなぁ。
うちは、おやつなしではワンコに言うこときいてもらう自信ありません・・(涙

パープルのお洋服も、落ち着いたかんじでよく似合いますね。
たまにはいつもと違う色を選んでみるのもいいかもですねっ^^
No title
桃かもおもったら、そっちのもも、ですか~(笑
この時間でも、チキン南蛮定食が食べれそうな私、やばいです。
こむぎちゃん、おやつなしでも大丈夫なんですね、エライなぁ。
うちは、おやつなしではワンコに言うこときいてもらう自信ありません・・(涙

パープルのお洋服も、落ち着いたかんじでよく似合いますね。
たまにはいつもと違う色を選んでみるのもいいかもんですねっ^^

No title
お~看板が、すごくセクシーですね~。これなら気になってはいってしまいそう。笑。でもチキン南蛮おいしそ~。こむぎちゃん試着嫌いなんですね。そういえばうちは、服とか嫌がらなかったですね~。なんでだろう。
No title
こんばんは~♪

今日はポチ応援で読み逃げしちゃうね~。(^O^)
また、ゆっくりお邪魔しますね。
No title
くるみんさん、こんばんはぁ♪

この看板、見たら絶対忘れないですよね。笑
お友達ブログで一度見たことがありますよ^^

駒沢はワンコOKのお店だらけですよね~
どこに行っても大歓迎されるので
嬉しいですよね^^

こむぎちゃんには白も似合うけど
イメージとしてはパープルのほうが私は好きかな~^^
クールビューティーって感じですもん♪♪

そして、今日で今年の訪問は最後になりそうです。
いつもブログに遊びにきてくださって
本当にありがとうございます^^
来年も引き続きよろしくお願いしますね^^

ではよいお年をお迎えくださいね♪
No title
こんばんは~
ココはhazukiさんのところで見た魅惑のモモの看板!(笑)
hazukiさんと前に駒沢に行ったときに教えてもらって
ブログの写真通りの看板に笑っちゃいましたよ(≧m≦)
地鶏だからきっと美味しいんだろうなぁ~

こむぎちゃんはMDサイズなのかしら?
このパーカーのMDはオンラインにアップされてすぐなくなっちゃってましたー
もともとMDって数が少ないらしいんですよね。
でもこむぎちゃんに紫色似合うなぁ♪
機会があれば是非オソロイしたいな^^
No title
看板がめっちゃユニークですね!(^^)!
あらぁ~こむぎちゃんおおやつ
忘れちゃったんですね!あたしも
よくあります(汗)

こむぎちゃんもパーカー着ると
フリーズしちゃうんだぁ~
マロもフリーズするよぉ!(^^)!
わぁ~お洋服めっちゃ似合ってるやぁん♪

お出かけが楽しみだね!(^^)!
No title
こんにちは~!

セクシーな看板♥ 笑
宮崎地鶏初めて見た時、あまりに真っ黒で
大丈夫か?!ってビックリしたけど(笑)
食べると美味しいですよね~♪
パパさんのチキン南蛮美味しそう☆
こむぎちゃんはくるみんさんに抱っこだったんですねU^ェ^U♪

クリスマスプレゼントのお洋服、どっちも可愛かったけど
ムラサキのパーカー、すごくかわいいと思いました☆
こむぎちゃんの毛色にもとってもよく似合ってますよねd(´ー`*)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

魅惑の看板~~!( ´艸`)ムププ
宮崎地鶏のお店だったんですね!納得♪
地鶏もも焼きも、うどんにチキン南蛮定食も
どれもとっても美味しそうー♪
すでに腹ペコの私、お腹の虫が騒ぎ出しました。。笑)

こむぎちゃん、紫のお洋服すっごく可愛いね!
さすがクールビューティー♪(o^-^o)
ツリーの前のショットも素敵だなぁ❤
あ、私のブログ、まだまだツリーが登場しそうです・・爆)

ポチ☆
No title
こんにちwan!

ここ、飲み屋さんなだけじゃなくて定食もあるんだー!?
おいしそー♪
でもやっぱり地鶏モモ焼きとビールがいきたいっす(笑)

パープルも着こなしちゃうんだね♪
さっすがこむぎちゃん♪♪
もうすっかりスナビの常連さんだね^^

どんぐりはオヤツ忘れたらスペシャル悪い子になるから
何度泣く泣く走って車におやつ取りに行ったことか。。(笑)
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

人間の足・・・!?まさか!?と思ったら、
宮崎地鶏のお店だったんですね~!
地鶏、めっちゃおいしそうううう!
駒沢公園の近くはワンコOKのお店が多いのでしたよね。
いいなあ。
お洋服はasさんのかな?
紫を着こなしちゃうなんて、こむぎちゃん、さすが、
クールビューティですね~。
めっちゃかわいいわあ。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ホントだぁ~
何?この魅惑的な看板は~(笑)
何のお店かと思ったら地鶏屋さんなんですねぇ~
こぉいうシャレ好き☆
地鶏も大好き
前からこのお店ありましたっけ?
駒沢周辺もけっこう閉店や開店と多いからご無沙汰しちゃうと
知らないお店が次々とあったりしますよね☆
今度絶対行かなきゃ~♪
鶏好きなトレジャーズ・・・ちょっと怖い気もするわ(汗)
オヤツ車に忘れるってたまにしちゃいますよね。。。

くるみんさ~ん
今年はくるみんさんとお友達になれて嬉しかったデス☆
また来年も宜しくお願いします♪
明日から1月の1週目まではブログをお休みしますので
ちょっとの間コメできませんがご了承くださいませ。
また復活したらじゃんじゃん遊びに伺わせて頂きます♪
ではでは良いお年を~~~♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク