半年に1度のお楽しみ ワン子と焼肉うしすけ
だいぶ前のお話になってしまいましたが、我が家で半年に1度のお楽しみとなった
うしすけ本店に行ってきました
IMG_111228-10.jpg
この日はとても混んでいて30分ほど待ち。こむぎさんは入りたくて仕方ない様子
IMG_111228-11.jpg
お外で待ってて寒かったね~。やっとお店に入れてホッとしました
IMG_111228-12.jpg
まずはこむぎさんにワン子用お肉をオーダー
IMG_111228-14.jpg
私達のお肉を焼く前に焼いちゃいましょう~
IMG_111228-15.jpg
焼きあがったお肉をパパが切ってくれてますよ。
ふふふ、こむぎさんの目が真剣(笑)
IMG_111228-16.jpg
これはウマいよね
IMG_111228-17.jpg
私達のお肉は、前回も頼んだ厚切りタン元
これは本当に美味しいです
IMG_111228-13.jpg
冒険心のない我が家。ほぼ前回と同じオーダー(笑)
ハラミと普通のタンです
page111228-2.jpg
やー、美味しいです。lこむぎと一緒に食べられるなんて本当にしあわせ。
この日のワン子OKエリアは、全員ワン子連れ。
大型犬もいましたよ。
page111228-3.jpg
飼い主もこむぎも、大満足のうしすけでした。
IMG_111228-18.jpg

和味焼肉 うしすけ 本店
〒146-0093 東京都大田区矢口1-20-8
TEL/FAX:03-3756-0039

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
ラッ☆ピーママさん、いつもコメントありがとうございます。

今年は酒好団でご一緒できて楽しかったです。
泥酔現場もお見せして恥ずかしかったですが。。。(汗)
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ
福母さんへ
はじめまして
コメントありがとうございました。

福くん、元気になっているようで
良かったです。
内臓系の病気は、飼い主が気がつかないことも
結構あるんですが
(先代のネネは腎臓でした)
福母さんは、早く気付いてあげられて
良かったですね。

私も来年も空家、かーちん達と一緒にキャンプに
行かせていただく予定なので
福くんも元気になってご一緒しましょう。

お大事になさってください。
No title
こんにちはー
うしすけに行かれたんですね^^
おいしそうだなぁ
この厚切りタン元、食べたい~
こむぎちゃんもウマウマよかったね♪
No title
くるみんさん、こんばんは~。
うしすけさんって、この辺にはないのでね・・。
だけどクッキーとバーディーと行ってみたいなーって思っていたお店です。
名古屋にもオープンしないかしら。
ワン連れOKの焼肉屋なんて、こ
の辺にはまずないですから。
お肉もとっても美味しそう!
お肉を見つめるこむぎちゃん、とっても可愛い^^;
No title
こんばんは♪

ワンコOKな焼肉屋さんていいな~
こちら地方にあれば周一で行きそう(笑)
焼き肉食べたくなってきた…

こむぎちゃん、お肉に夢中なお顔かわいすぎ♪
目が真剣で笑っちゃいました(笑)
ウマウマ食べれてよかったね☆
No title
こんばんわ!

うしすけ、しばらく行ってないなぁ~
肉大好きなあたしとしては画像見てるだけでヨダレがっ!
こむぎちゃん、うまうま良かったね!

↓asコレクションどんどん増えてくね♪
パーカーとっても似合ってるよ!
No title
こんばんは^^先日はコメントありがとう!
お返事が遅れてごめんね。
こむぎちゃん、とても凛として素敵ですよ~♪

お!うしすけさんだ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン年に1,2回は行きたくなるお店ですよね♪
ここはワンコOKエリアっていうのがあるんだ!
今まで知らなかった~だからいつも混んでるのかな・・・
美味しそうなお肉!近々行ってみます^^
良いお年を~(*^^)v
No title
これはうまそうな焼肉すげ~。しかもちょっと厚切りなのがいいな~。こむぎちゃんも大満足だったのでは。うちも肉好きなので、ワンコ連れていけるのは、うらやましいです。
No title
こむぎちゃん、あったかそうなお洋服を着てますね~
お肉も食べれて良かったね(*^_^*)
焼いてる間、このみだとヒンヒン言って
落ち着かないですよ~(笑)
お肉を見てると、久しぶりに
焼肉が食べたくなった~~~
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃん、お肉切ってもらうとき
寄り目になっちゃって、赤ちゃんみたいだねー^^
とってもかわいいわんこと、外食。
そちらは、できるところいーっぱいあるんですね!
いつも一緒でうれしいな、幸せだな、ってこむぎちゃんも
思ってますね♪
冒険心のないオーダー、わたしも!^^
No title
こんばんは♪

あ~~いいなぁ
焼肉 食べたいわぁ
こむぎちゃん
うらやましい♪

なかなかワンコOKな焼肉屋さんは
少ないからうれしいですよね♪
我が家の近くにはないから、うらやましい^^

今年は酒好団に加入させていただいて
うれしかったです^^
皆さんに会えてよかった。
ありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いします。
No title
こんばんは~♪

なんだか焼肉食べたくなった…。
こむぎちゃんもこの匂いがタマランでしょね~。
私はオサシン見てるだけでタマランです。(^O^)
No title
こんにちわぁ。

ワンコと一緒に焼肉!最高ですね(^-^)
こむぎちゃんお肉に夢中でとってもかわいい❤
写真みているだけで食べたくなっちゃう~(笑)


今年はブログを初めて最初にお声をかけてくださったのがくるみんさんで、
くるみんさんのおかげで色々なお友達ができました。本当に感謝しています。。
まだくるみんさんとは一緒に飲みに行ったり遊んだり出来ていませんので
来年はぜひいっぱい遊んでくださいね。
来年はこむぎちゃんもウォッカも同じ時期に3歳になりますね。(当たり前ですが・・)
なんか早いな~
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^O^)/

No title
こんにちは~♪

うしすけだぁ☆いいなぁ☆☆
お台場には一度だけ行った事があります♪
うぅ・・・肉食べたいっΨ(▽`(00)´▽)Ψ
脂っこい肉より赤身の方が好きなので
私にはこむぎちゃん用のお肉がピッタリかも( ´艸`)

また半年後が楽しみですね~♪♪

今年1年、仲良くしてくださって&会ってくださって
どうもありがとうございました☆
今日から実家に帰省してきます(*^^*)v
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね☆☆
No title
こんにちwan!

おいしそうなお肉♪
焼いてる間&切ってる間、いい子で待てて
こむぎちゃんすごーい!えらーい!!

厚切りタン元、食べてみたいっす♪


今日で今年の訪問は最後になります♪
こむぎちゃんとどんぐり、何度もご対面できて
とっても嬉しい1年になりました!
ほんと、酒好団のおかげで成長できた1年でした。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えくださいね♪♪♪
No title
くるみんさま

こんにちわー。
昨日はあたたかいコメントありがとうございました
嬉しかったです♪

まだおもちゃでは遊びませんが、今日はご飯もしっかり食べれるようになっているので安心ゾーンに入ったと思います。

これからも寒い日々が続きますのでくるみんさん一家も風邪ひかないようにしてくださいね~。

うしすけ・・・いいなぁ~。
我が家も行きたいけど・・ワンワンするから無理だろーな・・(・_・;)
はじめまして!
かーちんのところからきました!福母です。
応援コメントありがとうございますっ!
本当に嬉しかったですー(T^T)
毎日の注射で少しずつ食欲も出てきました。
来年には完全復活のご報告ができるように、
年末年始も福と病院通い頑張りますっ!

こむぎちゃんのお肉を見てるお顔・・・
かわいすぎーーー(^m^)
こむぎちゃんはたくさんのわんこが
いても、ガウしないんですね!
福はガウっちゃうんですよね・・・
昨日の紫のお洋服も似合ってまっす!

くるみんさん、ありがとうございました!
寒いので風邪ひかないように~
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク