お正月準備
去年使っていた、こむぎの晴れ着。
何故かサイズを間違えて買ってしまいつんつるてん(笑)
111230-1.jpg
ちょっと恥ずかしいので、今年は新しい晴れ着を購入しました。
お友達のhazukiさんが愛用されているi-Dogさんの「大奥絢爛着物」
こちらがアウトレットセールで激安になっていました。

でもアウトレットなので、色やサイズがあまりなく
選択肢がなかったのでこんなお色
IMG_111230-2.jpg
この着物が出始めのころは、帯に飾るコサージュが付いていたとのこと。
今回購入したものにはコサージュがついていませんでした。

hazukiさんのみこみうちゃんが着ていた着物にコサージュが付いただけで
随分と晴れやかになるので、私も探してみました
で、小ぶりなコサージュを発見!
IMG_111230-3.jpg
これに100円ショップで買った羽根飾りを追加
IMG_111230-4.jpg
コサージュがさらに豪華な感じに
IMG_111230-5.jpg
これで完成
IMG_111230-6.jpg
今日の記事に間に合わず、コサージュ付き着物で撮った写真がないのですが
年賀状用に撮ったコサージュなしの写真で、こむぎの晴れ着姿を披露しちゃいます
IMG_111230-7.jpg
振り向きポーズはとっても苦手だけど、おやつでつって頑張ってもらいました。
IMG_111230-8.jpg
かな~り渋目のお着物ですが、安かったのでよしとしよう。
年賀状はもちろん、TOP画像とポチバナーにも使用しました~

※本年は今日で皆様の所に訪問させていただくのが最後になります。
いつもコメント下さる方、リンクさせていただいてる方には、なるべくご挨拶に伺おうと思います。
なお、記事は予約投稿しますね~


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんばんは^^
駆け込みコメですみません(^_^;)
今年はいっぱいの訪問&コメントありがとうございました~!(^^)!
来年もよろしくお願いします^^
こむぎちゃんの晴れ着姿、かっわいい~です^^
良いお年を~~(^^♪
No title
こんばんは~

バタバタしちゃってコメント残せなくてすいません!
あっと言う間に大晦日になってしまたよ~(≧▽≦)

こむぎちゃんの晴れ着姿かわいーーー♪
そういえば、晴れ着を買ったことが無いかもー
来年チャレンジしてみようかな…

2012年はこむぎん家にとって
素晴らしい一年になりますように…

ではでは、よい年をお迎えくださいねー!
来年またお会いしましょうね☆
No title
こむぎちゃん着物が似合ってるね~
お正月、着物ですごくのかな?

今年もありがとうございました~
来年もよろしくお願いいたしますね(^^♪
No title
くるみんさん、こんばんわ。
今年ももうおわり、ということでご挨拶に☆

今年一年おせわになりました。
読み逃げの多い私にもコメントをたくさんくださって感謝です!
コメントはあまり残せなかったけど、まいにちこむぎちゃんに和んでいましたよ~。
お正月の晴れ着姿も可愛いですねー。
こういう可愛い格好をみると、女の子が羨ましいw
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします!
No title
こんにちは~♪

あっという間に大晦日だよ~(-。-;)
なかなかコメントを残せずごめんね。
毎朝、楽しみに読んでます!!

今年はこむぎ家とお友達になれて
いろいろお出かけも出来て
本当に楽しい年になりました。

来年もまたよろしくお願いします!

良い年をお迎えくださいね☆☆
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、めっちゃかわいい~!
渋めのお着物ですが、こむぎちゃん、めっちゃ似合ってると思います!お花のコサージュも素敵♪100均って羽飾りも売ってるんですねえ。こむぎちゃん、振り向きポーズ、ばっちりきまってますね♪

今年1年、大変お世話になりました。
うちのブログにもコメントを残してくださったり、本当にありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
No title
こんにちは~
お着物とってもこむぎちゃんに似合っててステキです♪
うちも今年買っちゃいました^^

今年一年仲良くしてくださってうれしかったです^^
暖かいコメントもありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね☆
No title
こんにちはー
素敵な着物ですよ~
こむぎちゃんうれしいね♪
落ち着いた雰囲気がよく似合っててかわいい^^
コサージュも豪華になっていいですね^^
お正月撮影、とっても素敵です

今年もいろいろお世話になりました!
BBQの時とか幹事をしていただき
とっても楽しい時間でした^^
また来年も仲良くしてくださいね^^
よいお年を~☆
No title
おはようございます^^
こむぎちゃんの晴れ着姿凄い~
綺麗で可愛いな~
こむぎちゃん本当に有難うございました。
ブログでこむぎちゃんに逢えて嬉しい1年でした。
来年もこむぎちゃんに逢える事を楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします(^^)
良いお年を・・・・・
はちままさんへ
はちままさん
いつもこむぎのブログを応援してくださって
ありがとうございます。

今年は酒好団のBBQでお会いできて
嬉しかったです。
また来年も楽しい企画をしたいと思いますので
ご一緒してくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。
No title
こんばんは。

こむぎちゃんの晴れ着姿がかわいくて、
うちのコにも欲しくなってきました。
このあと、ワン服サイトに直行ですっ!!!
・・2013年用に(笑
ちょっとした工夫で、コサージュもより華やかになりますねφ(・_・”)メモメモ

おじゃまするようになってまだ日は浅いですが、
こむぎちゃんブログには楽しませていただきました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。
No title
こんばんは

こむぎちゃんに新しい着物を用意したんですね
シックな色合いなのでこむぎちゃんのカラーに
すごくマッチしてて結果オーライ!
とっても似合ってますよぉー♪♪
お正月に流れるテン、テケテケテケ、テン(ヒャラ~)が
聞こえてきそう やっぱりお正月は和服が華やかでいいね
コサージュくるみんさんのセンスが光って素敵ね

年末は忙しくてゆっくりコメもできなくてゴメンナサイ
今年はこむぎちゃんとくるみんさんにお会いできて
とてもうれしかったです
来年もこむぎちゃんの成長をいっぱい
見せてもらいに遊びにきますね
ではよいお年をお迎えくださーい(≧▽≦)ノ
No title
こんばんはー

こむぎちゃんの今年のお着物
大人っぽくって可愛い~♪
イザベラのカラーにこの色、すごく似合ってますよ^^
コサージュに羽を自分で付けちゃうなんてさすがくるみんさん
やっぱりコサージュ付いてるだけで随分雰囲気変わりますよね。

今年も1年大変お世話になりました。
来年もほたる共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい~
No title
くるみんさん こんばんはー

こむぎちゃん、晴れ着姿似合ってる~~~
カワエエーーー(^^ゞ
いやいや、ちゃんと振り向きポーズ出来てるよん♪
くるみんさんお手製のコサージュもステキだね

今年はブログでもお世話になり、念願かなって
遊ぶこともできて楽しい年になったよーありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいね!(^^)!
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、かわいい~
晴れ着、やっぱりいいなぁ~
今年こそ…と思いつつ、
今年も購入できませんでした(^_^;)
来年こそは…(笑)

今年はお友達になれて、嬉しかったです^^
来年も仲良くしてくださいね~~♪
良いお年を~☆

No title
こんばんはー^^
こむぎちゃん、かわいーーー(≧▽≦)i-178
落ち着いた柄がむしろ上級者っぽいです☆
コサージュも素敵に作ってもらったね♪
くるみんさん、器用ですねっi-237

振り向きポーズって上手に撮るの難しくないですか?
ウチはオヤツを見せると絶対に後ろを向いてくれないです^^;

来年もヨロシクお願いしますi-228
No title
こんばんは~♪

キャハ、1枚目のオサシンが妙に色っぽいんだけどぉ~。(*^_^*)
これはこれでステキじゃない?

この晴れ着アウトレット品でも結構なお値段でしょ?
柄は渋めだけど、私は好きよん♪
ハハハ、こむぎちゃんも記念写真頑張ったんだぁ。
オヤツはギャラもんね、無いとやんないよね。

くるみんさんもこれでお休みなんですね~。
今年1年、色々とありがとうございました。
また来年も同様に仲良くして頂ければ嬉しいです。

では、良いお年をお迎えくださいね。(^O^)
No title
くみりんさん、年末のご挨拶にうかがいました~
今年は後半からBLOGでお話させていただき、楽しかったです(#^.^#)
来年もかわいいこむぎちゃんに会いに遊びにこさせていただきますね♪
来年は同じ関東なのでお会いできたら嬉しいな♪

お着物、シックな色合いだけど上品でこむぎちゃんのカラーにとっても合っていますね♪
うちも毎年同じ着物なので来年は新調してあげようかな~?アハハ

来年もメリサザ共々、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
No title
こむぎちゃん、とっても似合っていて可愛いです。
素敵なコサージュも作ってもらって良かったね~♪♪
写真もモデルさんみたい。
我が家の3ワンはちゃちゃんこで我慢してもらいました(笑)

今年はブログを通じてくるみんさん、こむぎちゃんとお知り合いになれて本当に楽しい一年でした。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を・・・。
No title
こむぎちゃん とっても似合ってますね♪

今年は酒好団に入団できてうれしかったです!
いろいろお世話になりました。

また、機会があればご一緒したいです♪
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
No title
こんにちは~
iDogの晴れ着、うちも気に入った色でサイズが合うものがないので毎年ペッパラに落ち着いてしまいます。。。
かわいいコサージュ付きのお写真も楽しみにしてます♪
No title
お~可愛い。色は、渋めの色ですね~。ばっちりポーズとっていい感じ。うちと同じで、やはりおやつですね。こういう時だけスペシャルおやつです。笑。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃんのお着物、すごく可愛いなぁ!!
お色も落ち着いた感じで好きです♪
こむぎちゃんはなにを着てもお似合いだぁ❤(≧▽≦)
コサージュも素敵にアレンジしていてさすがくるみんさん♪
我が家も来年はお着物ゲットしたいな♪

↓美味しそうなお肉たちに釘付けになっちゃいました!
ワンコと一緒に焼肉を楽しめるって、本当に嬉しいですね!
近くにこういうお店が出来たらいいなぁ・・

今年もお世話になりました!
明日から、年越しキャンプに行ってきます♪
くるみんさんご一家も、素敵な年末年始をお過ごし下さいね!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク