綺麗に新年を迎えたよ
予定では今日、高尾山にお参りに行って横浜の自宅にかえります。

新年を迎えるにあたって、昨年の12月30日
こむぎさんのシャンプーをしてもらいに行ってきました。
今回で2回目のFlus Dogさん
IMG_111231-1.jpg
シャンプーコースにオプションでマイクロバブルを。
年末でお忙しそうなので、今回はカメラはお願いしいませんでしたので
Afterの写真のみです。

お迎えに行ったら、店員さんに抱っこされて出てきました。
この時、まだ気付いていない
IMG_111231-2.jpg
ここでパパとママに気付いて、高速しっぽブンブン
IMG_111231-3.jpg
おまけでこんな写真をくださいましたよ。
IMG_111231-4.jpg
獅子舞の被り物なんだけど、正面から撮ると何を被ってるのか分からないから
横から撮ったんだって。なんかイタグレみたい。

シャンプーコースなのでカットは足周りと
IMG_111231-5.jpg
肛門まわりだけしてもらいました。毛が少ないので、伸ばしたいんです!
IMG_111231-6.jpg
そうそう、この日に測ってもらった体重、なんと5kgを切って4.98kg。
夏場と違って運動量が増えたのもあるけど
手作り食にしたのも関係あるのかなー。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こむぎちゃん、あけましておめでとうございます。
30日、こむぎちゃん、キレイキレイしてきたんですね~
マイクロバブル、うちのサロンではやっていないんですよね~一度やってみたいですぅ~
こむぎちゃん、体重減ったんですね~
夏場より運動量多いんですか?
我が家は私が寒がりで冬のお散歩はサボルことが多いので、冬の方がメリサザ、太ってます(笑)
でも私も明日から頑張ってお散歩しま~す!

今年もよろしくお願いします!
No title
くるみんさ~ん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

こむぎちゃん足周りとってもキレイになって
スッキリ~ですね^^
ビロ~~ンと伸びたこむぎちゃんに萌え~です!(^^)!
くまこさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
いつも応援してくれて、ありがとう!!

この間行ったトリミングサロンは
足裏カットも綺麗でしたし、爪も
すっごく丁寧に切ってくれてます。
普段はもっと近所でやってるんですけど
半年に1度くらいマイクロバブルをお願いしようと思ってます。

いつかまたバッタリ会えるといいですね~
No title
マイクロバブルは、やはりいいみたいですね。うちの嵐も水中歩行をした後やってもらいますが、結構さらさらですね。スヌードチックなのを被るとやはりイタグレに見えちゃいますよね。うちもそんな感じです。笑。
No title
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^
マイクロバブル、うちもやってみたいなぁ~

2012年、こむぎちゃん一家にとって
素敵な1年になりますように。
No title
くるみんさん こんばんはー

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくです(^^ゞ

マイクロバブル・・・今年はやってあげたいなーって
思ってます!
ホントだーーー!獅子舞の被り物をしてるこむぎちゃん
イタグレみたいでカッコいいぞ~~~!(^^)!
No title
くるみん様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

わー。フルズさんに行かれたんですねー。
我が家は22日の夜に身だしなみコースのみでやってもらいました・・・・。

足裏綺麗にカットされてますねー。
店長さんにだっこされてこっち見ている~☆彡きゃわわー)^o^(

ノエルはいつもヒンヒン騒ぐので、手前のボードが立てかけてあるところでやってもらってます(笑)
No title
あけましておめでとうございます。
今年もちらりちらりと顔を出させていただきまーす!!

我が家はおうちでシャンプーが基本なので、ラゾーナの予約なしでできるプチ美容セットしか頼まないんですが
足裏カットが微妙な時ばかりで(笑)
こむぎちゃんの足裏、しっかりとカットされてて素敵♪

今年もくるみんさんとこむぎちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
No title
あけましておめでとうございます♪
マイクロバブルっていいらしいですよね
我が家、まだしたことがないんんですが。。
今年もよろしくお願いしますね~(*^_^*)
No title
明けましておめでとうございますv-281
マイクロバブル、ウチもたまにやりますけど
(水嫌いなのでたまに 笑)
やっぱりフワフワな感がいいですよねー☆

被り物って正面ではわかりづらいのが多いですね^^
獅子舞姿のこむぎちゃん、キリっとしてて
イタグレっぽい!
きれいなカラーだから余計そう見えるんでしょうね☆

今年も善い年になりますように。
よろしくお願いしますi-228
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク