フライング初詣?? @高幡不動尊
くまこさん、昨日の記事にお返事させていただいてます。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨晩、横浜の自宅に帰ってきました~
皆様の所に伺えず、しかも予約投稿の記事にたくさんのご訪問
コメントありがとうございました!
改めて、今年もよろしくお願いいたします。

パパの実家に向かった12月31日。
いつも横を通って気になっていたのだが、毎回スルーしてしまっていた高幡不動尊
時間に余裕があったので、初めて寄ってみることにしました。
IMG_120102-1.jpg
31日の夕方だったので、境内は新年の準備中
IMG_120102-3.jpg
新撰組の土方歳三の出生地ということで、銅像があります。
IMG_120102-11.jpg

まずはお線香を買って
IMG_120102-6.jpg
こむぎさんが健康でいられるように、香炉に入れて煙を浴びました。
IMG_120102-7.jpg
魅力的な屋台がたくさんあったのですが、ほぼ準備中。
たこ焼きのたこ、溶けてないし(笑)
page120102-1.jpg
やっぱり新年に行ったら楽しそうだなー

そんな中、1軒だけ開いてる屋台発見!!
鮎の塩焼き~!ちょうど小腹がすいた所だったので、1本GET。
page120102-2.jpg
食べたあとは、大きな五重の塔と
IMG_120102-9.jpg
かわいい「べんてんばし」で写真を撮って、実家に向かいました
IMG_120102-10.jpg
6月頃はあじさいがとっても綺麗なお寺だそうですよ。
今回は短時間の寄り途だったけど、ゆっくり回ってみたいな。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
あけましておめでとうございます!
あけおめメール、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。

高幡不動、実家の帰りに通ったら
すっごーーーい人でした!
でも、やっぱり屋台は楽しそうでしたよー。
暖かくなったら、どこかの屋台巡りしましょう(笑)
No title
こんばんは^^
趣があるお寺ですね!

屋台が並んでる風景ってワクワクします☆
楽しそうなカンジというか。
準備中なのは残念でしたね~
鮎の塩焼き、美味しそうです!
鮎をガン見してるこむぎちゃん、真剣な眼差しがv-10

リンクさせて頂いちゃいました(≧▽≦)
これからもヨロシクお願いします♪
No title
こんばんはー
あけましておめでとうございます。
今年もほたる共々よろしくお願いします。

フライングで初詣だなんて初めて見ました!(笑)
でも年が明けちゃうと人でいっぱいになっちゃうから
ワンコと行くにはフライングもいいかもですね。
鮎の塩焼きが屋台で出てるなんてすごいなぁ。美味しそう。
No title
こんばんは
そしてあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

高幡不動尊、聞いたことはあったけれど
行ったことないなぁ
屋台もいろいろ出ていて盛り上がりそうですね
今度はゆっくり来れるといいですね^^
No title
明けましておめでとうございます!
高幡不動に初詣に行かれたんですね~
1.2度行ったことがあるな~
屋台がいっぱい出て賑わってますね!
私は御岳神社に行ったんだけど屋台はゼロ><
やっぱり山の上だからかな???
初詣を済ませると1年がはじまる感じですよね~

今年も宜しくお願いします(^○^)
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、香炉の煙をたくさん浴びて、
今年も元気モリモリに過ごせますね~^^
鮎の塩焼き、食べたことがないから、
食べてみた~い♪
No title
くるみんさん、あけましておめでとうございます。
暮れのご挨拶もせずにすみませんでした(^▽^;)
今年もどうぞよろしくお願いします!!

素敵な年賀状ありがとうございました。
今年は、くるみんさんと飲めることを期待してまーす♪♪

私のブログもぼちぼち更新しますので、
よろしくです~☆
No title
こんにちは♪

高幡不動と字を見てつい来てしまいました。
中には入ったことはないのですが
昔はよく世田谷からパパの実家に帰るとき
よく通りました^^
いいですね♪
屋台を見てしまったら、
行ってみたいと思ってしまいました^^
No title
新年前に行くとこんな感じなんですね~。タコ凍ってるし。笑。鮎の塩焼きおいしそ~。こむぎちゃんエアーぺろぺろしてますね~。うちのよくやります。笑。
No title
こんにちは^^
明けましておめでとうございます(^^)
こむぎちゃん今年も宜しくお願いします。
又こむぎちゃんのお出かけの様子楽しみにしています。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

こむぎちゃん一家にとって
素敵な1年になりますように☆

No title
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。(^O^)

もぅ初詣には行ってきたのかな?
昨年は色々あって大変だったからね、
今年はハッピーな年であって欲しいですね。(*^_^*)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク