高尾山のつづき
前回のつづきです。

高尾山頂から下山。
IMG_120104-1.jpg
今年もやってきましたよ!本堂付近にある輪くぐり
page120104-1.jpg
去年はパパが抱っこしてくぐりましたが、今年はくるみんが抱っこしてくぐる。
anigif120104-1.gif
もちろん、こむぎさんの健康を願ってきました

このあと、義父母と合流してケーブルカー駅までルンルンで下山のこむぎさん
IMG_120104-2.jpg
高尾山に、たこ杉と呼ばれるものがあり(写真撮ってなかったので詳しくはHPで)
たこの頭をなでると良いことがあるそうです。
こむぎもナデナデしてきました(笑)
IMG_120104-3.jpg
お昼はとっくに過ぎていたので、外で食べられる売店でランチを。
IMG_120104-4.jpg
くるみんは天狗ドックというソーセージが30cmもあるのを食べました
IMG_120104-5.jpg
これで今年の初詣登山は終了です。

実家に帰って、夜ゴハン時は義父母に甘えるようになりました。
IMG_120104-6.jpg

こむぎさんは、おなかもいっぱいになって登山で疲れておやすみタイムでした☆
page120104-2.jpg
もうリラックスできる場所になったんだね。

ちなみに今年もペットお守りを買いました。
去年よりちょっとかわいいラインストーン入りです(笑)
IMG_120104-7.jpg
1年間、こむぎを守ってください

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんばんは♪

こむぎちゃん、輪くぐり&タコさん撫で撫でで、
今年も元気に過ごせること間違い無しですね!o(^-^)o
天狗ドック、とっても美味しそう♪

パパさんのご実家で すっかりリラックスのこむぎちゃん
とっても可愛いなぁ♪(≧▽≦)

ペットのお守り、ラインストーン入りが素敵ですね!
我が家も今年こそはお守りゲットしたいなぁ☆

ポチ☆(*^-^)b
No title
こんばんはー
輪くぐりして祈願できて安心ですね^^
下山もルンルンで歩いていてかわいいなぁ
お守りもゲットしてもらえて
こむぎちゃんよかったね♪
ラインストーン入り、素敵です^^
No title
うちならこの輪くぐりコマンドで、飛びそうです。笑。たこの形の石が開運なんですか。面白いですね。こむぎちゃんも実家が、リラックスできる場所になってきたんですね。ペットのお守りも可愛いですね。
No title
こんばんはー
こむぎちゃん輪くぐりしてタコさんも触って
コレで今年はバッチリね☆
ペット用のお守り可愛いなぁ~
ラインストーン入りっていうのがくるみんさんっぽいです(´艸`)
No title
こむぎちゃん、ルンルンでしっかり歩いて
楽しそうですね~
リアルたこ像?みんなが触って
頭がツルツルですね(笑)
ペット用のお守り、可愛いな~♪
No title
あけましておめでとうございます。

くるみんさんの輪くぐり。
伊豆のドッグランを思い出すわ~(笑)
今年もいっぱいいい事ありそうですね!

今年もこむぎ家が元気で笑顔の絶えない一年になりますように。
そして、今年もかわらず宜しくお願いいたします。<(_ _)> 
No title
こんばんは^^高尾山の初詣も賑わっていていいですね~
私が行った御岳山は高尾山と比べるととっても静かでしたよ(笑)
お守りも可愛いですね^^
きっと品物も充実してそうだわ。
来年は高尾山で初詣しようかな♪

こむぎちゃんもご実家でくつろいでますね~
やっぱり家族って分かるんですよね(*^^)
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、輪くぐりもして、
たこの頭もナデナデして、
お守りもGetして、
今年も1年、元気に楽しく過ごせそうですね♪
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃん、わくぐりもして、お守りももらって、
この1年も元気にすごせますね♪

おじいちゃんおばちゃんにも、いっぱい甘えて可愛がってもらって、
とっても幸せそうな寝顔ですねー^^
No title
こんにちは~

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

高尾山はすっかり恒例になりましたね!
今年も輪くぐりしたから安心だ♪
それよりパパさんの実家で醜態晒さなかった?
そっちの方が心配です~(・・;)

そうそう!
車同じです~(^_-)-☆
No title
こんにちは♬

くるみんさんがこむぎちゃんを抱っこして
輪くぐりされたんですね☆
これで今年もふたりとも健康ですねъ( ゜ー^)♪
タコさんの頭もナデナデしてして
どんなイイことがこむぎちゃんに待ってるかな☆

天狗ドックうまそう~♥

こむぎちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
お疲れ様♬

ラインストーン入りのペット守り可愛い♥
きっと神様がしっかりこむぎちゃんを守ってくれますね(*´・ω-)b
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
高尾山にもペットのお守りあるんですね~。
ラインストーンでめっちゃかわいいなあ!
うちも毎年ちょっと遠出してペットのお守りを買っていますが、
こちらのものよりあまりかわいくないです。
こむぎちゃん、願いのかなう輪っかをくぐったり、たこさんの頭をなでなでしたり、
これで今年1年無事に過ごせそうですね。
お正月はうちも義父母に食事面で大変甘えちゃいました(笑)
お正月、食費は一切うちからだしておりません!

No title
こんにちわぁ。。

うおまま改めろみーるです(^O^)/

あけましておめでとうございます。

ペットお守りかわいいですね。
私も欲しいなぁ(^○^)

私もたこなでなでしたことあります~
こむぎちゃんも開運ですね!!

本年もどうぞよろしくお願いします☆
No title
あけましておめでとうございますwan!

しっかりお参りして、お守りも買ったから
また今年1年こむぎちゃん元気過ごせるね♪

天狗ドッグ、めっちゃうまそー!!
ケチャップとマスタードのかけ方がワイルドでいいっ(笑)
くるみんさんがかけたかな( *´艸`)クスクス

今年もよろしくお願いします❤
また1年、元気なこむぎちゃんを見れるの楽しみにしてます^^
No title
あけましておめでとうございます。
挨拶が遅くなってごめんなさい。
ルークの事で励ましありがとうございました。
昨年はくるみんに出会えてとても嬉しかったです。
今年もどこかで会えると良いですね!

高尾山前は通った事あっても登った事は一度もないんです。
ペットのお守りもあるのですね!
ルークの健康祈願の為に行ってみようかな?

今年も宜しくお願い致します。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク