嬉しい案内板、発見ーーーー!
時々お散歩に出没する、新横浜公園。
IMG_120105-1.jpg
とても広くて綺麗なのでお気に入りです。
IMG_120105-2.jpg

まだまだ開発されそうな感じだったので、ランでもできればいいなぁなんて思ってました。
IMG_120105-3.jpg

が!!!!!

できるみたいです!!!!

ラン整備工事の看板を発見!
IMG_120105-4.jpg
これは嬉しい。今年の3月には完成予定。春が待ち遠しいわー。

さて、この日のお散歩。
IMG_120105-6.jpg
またですかぁ?本当に芝生に来るとたまごちゃんが欠かせないわ
IMG_120105-5.jpg
パパがたまごちゃんを投げたら、変な方に行ってしまって
この高ーいフェンスの上の方にすっぽりとはまってしまった
IMG_120105-7.jpg
で、ジャンプして取ろうとしたらフェンスの向こう側に行ってしまった・・・
IMG_120105-8.jpg
このフェンスの中は野球場だったかで、中には入れません
IMG_120105-10.jpg
手を伸ばしても取れなかったので、長めの木の枝を見つけて
IMG_120105-9.jpg
なんとか取り戻せた~(笑)
IMG_120105-11.jpg
この日もいっぱい走って
page120105-1.jpg
いっぱい笑顔が見られました
IMG_120105-12.jpg

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(*‥*)m

今年もこむぎちゃんの変わらない素敵な走りっぷり見れて嬉しいです(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

新しいドックランがで来るのは嬉しいニュースですね♪
今から3月のオープンが待ち遠しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くるみんさん、初めまして^^
naoさんのところから飛んで来ました♪

こむぎちゃんとのお出かけの様子、楽しく見させていただきました^^
私も横浜に住んでいるので、くるみんさんのブログとても参考になります^^
で・・・新横浜にドッグランができるんですね~!
近くにランができるなんて嬉しいですね(*^_^*)

またお邪魔させていただきます^^
No title
おはようございますー☆

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます!

新横浜公園にランが出来るんですか!
楽しみ~♪

横浜もやっとランを整備する気になったんですね。
臨港パークとか山下公園にも作ってもらいたいなぁ~

くるみんさん、情報ありがとうネー!
暖かくなったらランに出かけてみよう♪

今年も宜しくお願い致します。
No title
おはようござます。
今日も青空がまぶしいなー^^
こむぎちゃんの笑顔もまぶしい!
たまごちゃんがほんとに大好きなんですね。
たまごちゃんをすぐに破壊するうちのワンに、正しい使い方を教えてあげてくださいな・・

ドッグラン、嬉しいですね!
春にはランで走るこむぎちゃんが見れるかな^^
No title
おはようございます^^
お気に入りの公園にランが出来るなんて
最高~ですね♪
こむぎちゃん楽しそうにたまごちゃんで遊んで
良かったね~(^^♪
たまごちゃんも無事戻ってよかったです(笑)
楽しそうな笑顔が見れると嬉しいですね^^
No title
こんばんは☆

新横浜公園にランが出来るんだね~!
ちょうど暖かくなる頃だから、楽しみだね♪

こむぎちゃんは、ほんとたまごちゃんだ好きだね~♪
ちょうどサイズがいいのかな?

こむぎちゃん、表情豊かで可愛いな~♪
たまごちゃん、取れてよかったよかった~(笑)

リップへの応援、ありがとー!
すぐに元気になるから、また遊んでね☆
No title
こんばんはー
新横浜公園、いつか行ってみたいと思いつつ
まだいけていないんですけど
ランもできるんですね
うれしいですね~^^
こむぎちゃん楽しみだね^^
この日もいっぱいたまごちゃんで遊べて
大満足だったね^^
No title
こんばんは~
出来て欲しいな~って思ってたところに
出来ますって看板なんてすごい偶然♪
完成が楽しみですね^^

こむぎちゃんの大事なたまごちゃん、
無事に取れてよかった~
昔、家の前で妹とサンダル飛ばして遊んでて
前の家の車庫の屋根に乗せたのを思い出しました(笑)
No title
くるみんさん こんばんはー

ついにドッグランが出来るんだね~!(^^)!
今年の3月だからそれまでには、くれ子もランで
走れるように特訓だー(笑)無理かな~(^^ゞ

たまごちゃん、無事に取り出せて良かった~(笑)
え~~~っな顔のこむぎちゃん、カワエエーーー
どの写真も楽しい~って顔ばかりだね♪
いっぱい走れてよかったね、こむぎちゃん!(^^)!
No title
こんばんは~
ドッグランができるのですね~
いいなぁ~♪
春が待ち遠しいですね^^

たまごちゃん救出がうまくいってよかった~
こむぎちゃんも焦ったよね(^_^;)
たくさん走って楽しかったね♪
No title
こんばんは♪
ドッグランが出来るんですねー。
今からほんと春が楽しみですね。
こむぎちゃんの笑顔がたくさん見れそう~。

たまごちゃん無事に救出出来てよかったー。
取れなかったら、焦りますよね!

たまごちゃんあると走る子たくさんいますよね。
ウチも走るかな~。今度持って行ってみよー。
No title
こんばんは~!

ドックランが出来るんですね☆
ますます行ってみたくなりました!

芝も綺麗に刈られてて気持ちよさそう♫

こむぎちゃん、芝生と言ったらたまごちゃんですもんね☆
あっちに行っちゃったたまごちゃん、
ちゃんと取り戻せてよかったですね~
私もパパさんと同じ事やっちゃいそうだわ・・笑

ニコニコ楽しそうなお顔いっぱい!
見てる方も嬉しくなっちゃいますね(*´∀`*)
No title
くるみんさんこんばんは♪
大好きな公園に、広いランができるなんて、
たのしみですねー^^

こむぎちゃん、たまごちん無事もどってきてよかった!
パパさん高ーく遠くーに投げてくれるんですね!

スカートがひらってめくれて、振り返ってるこむぎちゃん、かわいい♪
No title
こんにちわー♪
はじめまして!
先日は、コメントどうもありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです!!

実は、ルビーブログ始めた初期のころから、
こむぎちゃんを拝見しに伺ってたんです~~(^^;;
「あー。ルビーより少しお姉ちゃんの同じ年のコやぁ♪」って。
でも、なかなかコメントを残せず・・・ごめんなさいっ^^;;
くるみんさんからコメントいただけて、本当に嬉しかったですッ♪♪
ありがとうございましたぁ(^^)
今年は、うってかわって、きっとお邪魔しにくると思います~(笑)
嬉しいーっ!!!

こむぎちゃん、芝生広場ではたまごちゃんが欠かせないんですね~(笑)
走りながら振り向いてる笑顔ったら、超可愛い~~~っ
ほんと大好きなんだね!
ルビーもたまごちゃん好きなんだけど、すぐに音が鳴るとこを破壊しちゃって。
デベソみたいにペロっとゴムを引っ張り出しては、引っ張ってパチン!てやって
遊んでます~(笑)←遊び方がちょっと違うような気が・・・

最後のこむぎちゃんのスマイルショットもステキ!

やっぱり、そちらはランが多くていいですねー。
こっちはホントないんですよね・・(T-T)
羨ましいーーーー。
No title
こんにちは~

ドッグラン楽しみですね♪
ていうか、こういう看板の些細な情報も
見逃さないってとこが素晴らしい~
くるみんアンテナはまだまだ健在だね!(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわぁ~
改めてあけましておめでとうございます。
ホントご無沙汰しちゃってスミマセン。。。
今日から仕事でブログも今日から
更新したいと思っております。。。
今年もマロ共々宜しくお願い致します。

ドッグランができるなんて
春が待ち遠しいですね♪
こむぎちゃんもよかったね!(^^)!
大好きなたまごちんでダッシュして
楽しそうだなぁ~!!
あら?フェンスの向こうにいちゃったの??
無事にたまごちん救出できてよかったぁ。

最後のこむぎちゃんの笑顔
とっても素敵だなぁ~

No title
くるみんさん、こんにちは♪

新横浜公園、本当に広くて綺麗ですね!
しかも3月にはランができるなんて♪
今から待ち遠しいですね❤(*^_^*)

こむぎちゃん、大好きなたまごちゃんで
とっても楽しそう!!
フェンスの向こう側へ行っちゃったのは
びっくりだけど、無事に救出できて良かった♪

可愛い笑顔にポチ☆
No title
こんにちwan!

春になったらランができるんだね♪
こむぎちゃんのお気に入りスポット、また増えるね♪♪

木の枝でたまごちんを取ろうと頑張る
くるみんさん&パパさんを想像して笑っちゃったー(笑)

走ってる時のこむぎちゃんの笑顔、すっごくかわいい❤
表情豊かだねー^^
こっちまで笑顔になるよん♪♪♪
こんにちは~。
おおっ!ついにランが出来るんですね~。

確かに新横浜公園は、綺麗だし交通の便利が良いから気軽に行けますよね。

ランでこむぎちゃんに会えるかな~♪

ワクワク(⌒‐⌒)
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
横浜市さん、さすが!いいなあ!
公園にドッグランを作っちゃおう!という発想が出てくること事体、とてもすばらしい自治体です!
うちの近所の県市町も、もっとワンコにやさしい街づくりをしてくれたらいいのになあ。いまや、ペットの数は子供の数より多いんだそうですし。

こむぎちゃん、大好きなたまごちゃんで、広い公園で思いっきり遊べてよかったね。
素敵な笑顔がいっぱいですね~!
フェンスの向こうのたまごちゃんを見つめている後姿がなんかかわいいです(*^-^)
No title
こんにちは~!

こむぎちゃんたくさん走ってとっても気持ち良さそうです!
やっぱりワンコは走るのが一番!
我が家もそろそろランに行きたくなりました。。。
No title
あけましておめでとうございます♪

ご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさいねぇ~。涙
今年は珍しくお正月が長くもらえたので
ゆっくりまったりしてました^^

引き続き、今年もまろんFamilyを
よろしくお願いしますね~^^

大好きな公園にランが出来るんですね~
こむぎちゃん、走るの好きだから嬉しいですね♪
たまごちゃん咥えてほんと楽しそう~
とってもいい笑顔ですよね^^

↓ペットのお守り可愛い♪
肉球マークがたまりませんね~
これでこの1年も元気いっぱい過ごせそうですね^^

↓↓年越しそば、まろんは買い忘れたのー。笑
なのでオヤツで年越し^^;
こむぎちゃん、美味しいウマウマ良かったね♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク