手作り砂肝ジャーキー
スーパーで砂肝が100g29円で売ってました。
でもね1パックが多くて、人間用のおかずに使っても残っちゃった。
IMG_120106-1.jpg

なので、こむぎさんに焼いてあげましたよ~
IMG_120106-7.jpg

厚みのある所は切り開いて薄くし
IMG_120106-2.jpg
こんな感じでオーブンで焼くだけ
IMG_120106-3.jpg
え?手作りって言う?(笑)
オーブンが焼いてくれただけです。

随分小さくなったなー
IMG_120106-4.jpg

砂肝のにおいに、寄り目になっちゃったー(笑)
IMG_120106-5.jpg
美味しそうに食べてくれました
IMG_120106-6.jpg
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさんあけおめーっ!!! ←もぅ8日なのに?

今年もよろしくでございます 
ようやくブログ再開したのでご挨拶が遅くなりました!
砂肝安っ!どこの激安スーパー!?
こっちじゃ砂肝の需要ないのかしら?
パックも小さいし少ない しかも安売りしないの
手作りジャーキーだったら保存料なしで安心だねっ
今度作ってみたいなぁ
年越しそば食べてくれたのねーっ
ウチ実家に持参するのすっかり忘れちゃったぁ
今日あたりあげようかしら?←また忘れてた(。つ∀≦。)タハハ
No title
こんばんは~^^
砂肝ジャーキー美味しそう♪
私も挑戦してみます!(^^)!
こむぎちゃんのイメージ画像に(笑)
ホントこむぎちゃんがジャーキーに喜んでる感出てますよ~(プププ)
それとイメージじゃなくリアルに喜んでる寄り目ちゃん(笑)
こんなに喜んでくれると作り甲斐ありますよね!(^^)!
No title
こんばんはー
わぁ、砂肝安い!
ジャーキー作ってもらえたんだね^^
こむぎちゃんよかったね♪
寄り目かわいいなぁ~
ウマウマ満喫できたね^^
No title
こんばんはー
これは立派な手作りですよー!(笑)
砂肝ジャーキー、焼いてるときから良い香りがして
こむぎちゃんもソワソワだったんじゃないかな^^
やっぱり手作りが一番安心ですし
売ってるおやつよりもワンコも喜びますよね~♪
No title
こんばんはー^^
砂肝ジャーキー、私も作ろう!
いいですね♪
イメージ写真がツボに入り何度も見返しちゃいました☆


↓願えば叶うんですねードッグランの完成が待ち遠しいですネ♪

↓↓輪くぐり、楽しそう(≧▽≦)
そしてくるみんさん、かなりの美人さんの予感がi-189
No title
こんばんは~☆

砂肝ジャーキーも自分で作っちゃったんですね~!
自分で作ってあげたものが一番安心だし
いいですねd(´ー`*)

オーブンで焼かれてる間、きっとこむぎちゃん
漂ってくるいい匂いに「待ちきれないよ~!」って
ソワソワしてたんだろうなぁ~(o´ω`o)ぅふふ
No title
こんにちは~

へぇ~
これなら自分でも作れそうだよ!
(作れる?!)
ありがとう♪
砂肝探してきます!!
No title
こんにちわぁ♪
えーーー!!100g29円ってめっちゃ
安い!!!!!!
砂肝ジャーキーは美味しいですよね!
低カロだし手作りだから安心
ですもんね♪
こむぎちゃん、よかったね(^^♪

このジャーキーあたしも実は
大好物\(^o^)/お塩をかければ絶品♪
No title
ちわっ!

砂肝100g29円ってめちゃお安いわ~♪
オーブンで焼くだけでこむぎちゃんのおやつになっちゃうもんね。
くるみんさんの酒のつまみにもなるんじゃない?
こむぎちゃんの寄り目可愛い~っ!
No title
うお~うまそう。これは、立派な手作りです。笑。時間をかけて例えオーブンレンジが、頑張ってくれたとしても。爆。オーブンで、どれくらいなんですか。またレシピを教えてください。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

さっそくですが・・
「※イメージです」に爆笑です!!(〃艸〃)

砂肝ジャーキー、とっても美味しそうですね♪
こむぎちゃんも寄り目になっちゃうよね!
我が家も作ってあげようかなぁ♪
こむぎちゃん、良かったね!(●^_^●)
No title
おはようございます^^
砂肝美味しそうですね。
オーブンで焼けば良いんですね。
歯応えあってワンコにも人間にも美味しそうだ~
No title
おはようございます♪
砂肝ジャーキーおいしそ~。
人が食べてもよさそうですね♪

くるみんさんは砂肝はどんな風にして食べてます?
我が家では、唐揚げにしてポン酢で食べてます~。

こむぎちゃん、良かったね♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク