想定外のデート
年始、くるみんのバイトは4日からでした。
パパは休みだったので、こむぎとデートをしてきたそうです。
IMG_120106-8.jpg

臨港パークで遊ぼうと思っていたみたいですが
こむぎが全く反対に向かってルンルン歩きだしてしまって
IMG_120106-9.jpg

行きついた先はベイクウォーター
IMG_120106-11.jpg

仕方ないのでランチしてきたそうです(笑)
ランチのお店はevoldog Cafe&BBQ
IMG_120108-1.jpg
このお店は、ワン子ウェルカムです。
もちろん店内もOKですし、夏場はテラスで炭火焼BBQもいいですよ~
昔行った過去記事→こちら

ま、まさかこむぎは前に行ったのを思い出して歩いて来たとか??
まさかね~
IMG_120108-6.jpg
マ・マジか・・・

こむぎさんにはヤギミルクのプリン
IMG_120108-3.jpg
パパは濃厚ナポリタンだそうです。
IMG_120108-5.jpg
パパからプリンをもらって嬉しそうだねー
IMG_120108-4.jpg
こむぎはパパと2人だけのデートでも楽しそうに行ってくれるから助かります。
連れて行ってくれるパパにも感謝です。
IMG_120108-7.jpg
帰りはマリノスタウンの前で記念撮影
IMG_120106-10.jpg
1度、パパとこむぎのデートを隠れて覗いてみたいな(笑)
悪趣味かしら?

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

こむぎちゃんぱぱさんとデートして来たのね(*'ー'*)ふふっ♪

違う方向に歩きだしたこむぎちゃん・・・きっと美味しい匂いがしたのでしょうね♪
わんこは鼻が良いから思い出したのかも(⌒^⌒)bうふっ
美味しいプリンを食べられて良かったね。

我が家ものこ間旦那が2わん連れてお散歩に行ったのですが私も覗いてみたかったですよ(^▽^笑)
ラッ☆ピーママさんへ
コメントありがとう!

アハハ、家政婦は見た!な感じで
覗き見(笑)
マジで行ってみようか(爆)

ベイクオにいらっしゃる時は
是非、お声かけてくださいね。
一緒に飲みましょう!
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、パパとデートしてきたのね^^
公園散歩だけじゃなくてカフェにも行っちゃうし
こうしてお写真も撮ってくれてパパさん素敵だわ♪
こむぎちゃんもとっても楽しそう~
パパとどんなお話をしてるのか気になりますね(笑)
わぁ~♪こむぎちゃん、パパさんとおデートして来たんですね(*^_^*)
くるみんさんがお仕事の時でも、
こむぎちゃんと一緒にカフェへ行ってくれるなんて、
なんて素敵なパパさんなんでしょう~
前に行ったことがあるカフェ・・・
こむぎちゃん、あのお顔は絶対覚えてたに違いありませんね(笑)

No title
こんばんはー
パパさんとデートだったんですね^^
うちは公園には連れて行ってくれるけど
カフェにはきっと行かないなぁ
パパさんやさしい~
こむぎちゃん、カフェにいけてよかったね♪
ウマウマ満喫したね^^
No title
こんばんは~

パパさんと二人デート、覗いてみたくなっちゃいますねー♪
ウマウマとお散歩なんて大満喫なデートプラン☆
こむぎちゃん、賢い!!!(笑)

こむぎちゃんの流し目、素敵ですねーv-10
No title
こんばんは~♪

こむぎちゃん、パパさんとデートも慣れてるね。
パパさんもこむぎちゃんとなら嬉しいんだろなぁ…。

そんな中、ウマウマしながら父娘で何を話してるか、
ちょっと気になる~ぅ…。(^O^)
No title
こんばんは~
パパさんとのデート、
こむぎちゃん とっても楽しそうですよね~^^
今回は、こむぎちゃんがリードして
デートコースを決めたんですね(笑)
うまうまはしっかり記憶されてるのかもっ♪
こむぎちゃん、パパとのデート楽しかったね~♪

No title
くるみんさんこんばんは♪
うんうん、ご近所のお散歩だけじゃなくて、
いろんな公園に連れて行ってくれて、
こんなふうにカフェランチまで!
こんなパパさんいないですよー♪
すごくすてき☆
こむぎちゃんも、パパとのデート大好きなの
表情からとっても伝わってくるし^ー^
のぞき見したくなっちゃいますよねー^^
きっといーっぱいお話してますね♪
No title
こんばんは~

こむぎちゃん、年明け初
パパさんとのふたりデートしてきたんだね♥
カフェ大好きなこむぎちゃん、パパさんをこっちこっち♫
って誘導してったのかな~(o´ω`o)ふふ☆

隣に座ってプリン食べさせてもらってる姿、嬉しそうで
とってもカワイイお顔してる♥♥

陰でこっそり見てたくるみんさんを見つけた時の小麦ちゃん・・
どんな顔するんだろう?!なんて、色々勝手に想像してたら
楽しくなっちゃいました! 私の方が悪趣味!!笑
No title
こんばんは♪

私もこむぎちゃんとパパさんのデート現場
見てみたい♪
家政婦はみたって感じでしてみたい・・・だめ?

パパさんはまめですよね。
こむぎちゃんとデートしてくれて
いいな♪
美味しいものはしっかりと
記憶しているんですよね^^
賢い!!

ここベイクオーター
この間テレビでやっていて
うちのパパが珍しく行ってみたいと言ってました^^
No title
パパとのデート、いつも楽しそうですね♪
ヤギミルクプリンも美味しそうに食べてるし
うまうまの香りがするから
お店に向かって行ったのかな~(笑)
No title
こんにちは♪

昨日はメールありがと~<(_ _*)>
本犬はぜんぜん元気だよ~。
縫ったあとも痛くないみたい(^▽^;)
復活したら、またよろしくでーす!


こむぎちゃん、パパとのデート
楽しそうだな~♪
こむぎちゃん、パパだけでもいい子で偉いぞ~☆
パパさんほんと優しいね!

私も、パパさんとこむぎちゃんのデートを
ひっそり見てみたいわ~(笑)
No title
くるみん様

こんにちわー。
こむぎちゃん。計画犯??おいちい物を食べれる場所に連れて行ったのかしら??
まさか!と思いたいですけど、ワンコの能力は侮ってはいけないですよー。匂いや風景など色々覚えるそうですから~。

本当、こむぎちゃん想いのパパですね。
くるみんさんも安心してお任せしてお仕事出来るし、こむぎちゃんもカフェで良い子に出来るし。
今度、くるみんさんが変装して後ろ着いて行ってみてください♪
そのレポ、面白そう!!
No title
お~またまたパパさんとデートですか~。ひょっとして嵐と同じで、臭いでたどっていったとか。笑。おいしいものは、忘れないでしょうし。おいしそうなランチこむぎちゃんすごくうれしそうですね。いろんなところに連れて行ってくれるパパさんに感謝ですね。
No title
おはようございます^^
こむぎちゃんパパさんとのデート楽しそうですね。
美味しいそうなプリン食べたんだね。
良いな~
No title
おはようございます♪

またもや、パパさんとデートですね(^ー^)ノ
家の旦那に爪の垢ください・・・

こむぎちゃんのしてやったりぃ!のお顔かわいい~。
おいしいプリンもらえて良かったね。

くるみんさん、こっそりのぞくのアリよ、あり!!!
私もすると思う(≧∇≦)ブハハハ!


砂肝、から揚げにする場合 中まで火が通りにくいな~と思って、我が家では切り込み入れてます。
薄くしてもいいのかもしれないですね^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク