川崎大師で初披露&食べまくりの旅
3連休の真ん中、近くの川崎大師に行ってまいりました。
正月ももう8日だったけど、参拝客はものすごかったです。
IMG_120109-1.jpg
しかしこむぎ家は、元旦に高尾山で初詣は済ませてある。
目的は???

まずはこむぎさんが高尾山では寒かったために着なかった晴れ着を初お披露目。
IMG_120109-4.jpg
あ、コサージュ、やっぱりもっと大きなものを買ってしまいました。
嬉しそうに歩く姿がかわいくて、ついつい名前を呼んでしまう飼い主
IMG_120109-5.jpg
うー、かわいい(←親バカ)

そして、もう1つの目的は
屋台で食べる!!
IMG_120109-2.jpg
毎年、大師の屋台はいっぱい出てます。

今年は、全部まとめて食べられそうなコチラに決めました
IMG_120109-3.jpg
このお店、自分で買って食べるのではなく
普通に居酒屋みたいにオーダーし席まで持ってきてくれます。
IMG_120109-6.jpg
こむぎもいいですか?って聞いたら「大丈夫だよー」って威勢のいいお姉さん。
こういう雰囲気も好き
IMG_120109-7.jpg
朝昼食べていなかったので、これがこの日の初ご飯(笑)
page120109-2.jpg
こむぎさんも入れて良かったね~
しかも、調理場に囲まれた客席は寒さも感じなかったです
IMG_120109-9.jpg
空きっ腹にはウマウマなツマミでしたぁ

いつも気になるこの看板。何で「くださーい」ってさーを伸ばすんだろう・・・(笑)
IMG_120109-10.jpg
それにしても大勢の参拝客で、こむぎさんは危険なので
この辺で抱っこ移動しました。
IMG_120109-11.jpg
つづく

ランキングに参加中皆様のポチ☆が励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪
川崎大師行って来たんですね。
この時期はやっぱりすごい人出ですよねー。
誰に聞いたか忘れましたが、
明治神宮、成田山、川崎大師って参拝客の多いTOP3みたいですよ。(順番は忘れました)

屋台、どれもおいしそー。
こむぎちゃんも一緒にお参り&お食事出来て良かったですね~。
晴れ着も素敵だし~☆


コメレス。
ビックリ!!髪切ったの分かったなんてー。
夫なんて翌日に「髪切ったんだね。」って言いましたよ(≧∇≦)ブハハハ!
No title
おはようございます。
こむぎちゃん、帯のコサージュが超かわいい!!
お着物の柄とけんかしてなくて、すごく引き立ってますね^^
コサージュはゴージャスに・・っとφ(・_・”)メモメモ

私も3連休の中日に熱田神宮に行ってきましたが、
すっごい人人人・・。
都会の神社の人手にビックリです。
出店での食べ歩き、これもお参りの楽しみですね。
というより、お参りより楽しみかも・・(笑
No title
こんばんはー
川崎大師に行かれたんですね^^
こむぎちゃん、お着物似合ってるよ~
とってもかわいい♪
屋台もたくさんで楽しそうだなぁ
こんな居酒屋さんみたいなところもあるんですね
どれもおいしそうでいっぱい食べちゃいそう^^
続きも楽しみです~☆
くまこさんへ
コメントありがとうございます!

くまこさんも川崎大師に行かれたんですね。
4日だったら、もっとすごい人出だったでしょうね。
あのプラカード、なんか笑えますよね^^

2ワンはお留守番だったのですね。
参拝するのにあの行列じゃ
お留守番の方がいいかもですね。
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、晴れ着でお出かけしてきたのね^^
きっと注目の的だったんじゃないかなぁ。
こういう場所はやっぱり屋台が気になりますよね。
持ってきてくれるところもあるんですねー
No title
晴れ着を着てお出かけだったのね~
テントの中?でいいのかな?に入れて
貰えて良かったね~
今の季節は、寒いし。
「さーい」ってなんで伸ばすんでしょうね~
その方がきつく聞こえないからかな~
No title
こんばんは

さすが川崎大師!まだ参拝客でにぎわってるね
こむぎちゃん晴れ着とっても似合ってる♪♪
やっぱりこのシックな色合い大正解だよぉー
コサージュも存在感があってステキよ~
なになにこの即席屋台居酒屋!?
くるみんさんいいお店めっけたねーっ
私も好きよーこの雰囲気!!!
千葉にもぜひ進出して欲しいなっ(。つ∀≦。)アハッ
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、晴れ着姿を
初お披露目してきたんですね♪
かわいいなぁ~☆

屋台、いいですね~
こむぎちゃんも一緒に楽しめてよかったね^^
続きも楽しみにしてます☆
(≧∇≦)キャー♪くるみんさん、3連休の2日目に川崎大師に行かれたんですね!
うちも8日に川崎大師に初詣に行こうと思って出かけたんですが、
駐車場待ちの行列に引き返し、9日に出直して行って来たんです~(>▽<;;
8日に行ってたら・・・くるみんさんとこむぎちゃんにお会いしてたかも知れませんね(笑)

・・・にしても、こむぎちゃんの艶やかなお着物姿、
めちゃめちゃ可愛いです^^

私も川崎大師=屋台でウマウマをいつも楽しみにしています☆
あ、でも今年は別のところで食べちゃったから屋台はパスしちゃいましたけど・・・

くるみんさん達が食べた↑このお店、お席まで運んでくれるなんていいですね^^
こむぎちゃんも一緒に入れて良かったですね~♪
来年はうちも こちらのお店で食べよ~かな?(笑)
No title
こんばんは~♫

こむぎちゃんの晴れ着姿、めっちゃカワイイ~♥♥
きっとみんなの注目の的だったろうなぁ(*´∀`*)
私だったら、こむぎちゃんのあと着いてっちゃうかも☆
・・ってストーカーか!笑

川崎大師に行かれたんですね~
さすが本場、8日でもこんなに混んでるんだぁ・・
屋台居酒屋?いいなぁ~!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、お着物姿とっても可愛いね!
コサージュもすごく素敵!(●^o^●)
これは注目の的だっただろうなぁ♪
しかし、すっごい人ですね!さすが川崎大師!
屋台もたくさん!ワンコもOK、嬉しいですね♪
看板に笑ってしまったー!何で伸ばすんだろ・・笑)

続きも楽しみです♪ポチ☆


↓こむぎちゃん、パパさんとデートだったんだね!
しかも、自らベイクウォーターへ!!(≧ω≦)キャ!
こむぎちゃん、さすがだぁ♪
プリン、とっても美味しそうだね❤
うちはだんなと二人きりだと歩かないからなぁ・・汗)
こむぎちゃん、パパさんと楽しいデートだったね!

No title
こんにちわぁ♪♪
こむぎちゃんお着物めちゃめちゃ
かわいいよぉ~コサージュも!!
みんなの注目の的だっただろうなぁ~

その場にあたしいたら
絶対お写真お願いしちゃうよ!(^^)!

屋台いいですね~
こむぎちゃんも一緒にってのも
嬉しいですよね(^^♪

それにしてもすごい人ですね~

続き楽しみにしてますね(^^♪
No title
相変らず すごい人の川崎大師ですねぇ~

オオーw(*゚o゚*)w 屋台キャッ(^^*))((*^^)キャッ
最近は、ワンコも(*'-')b OK!の屋台も多くなってきてうれしいですよね。

こむぎちゃんの晴れ着可愛い(^_^)ニコニコ


追伸;先日のメールの件ですが・・・気にしないで下さいね(o^-^o) ウフッ
No title
こんにちwan!

川崎大師、すっごい人だねー!!
こんな人ごみ、もう何年も見てない(笑)
こんでる所はついつい避けちゃうぐり家でっす^^

着物、かわいー♪
コサージュもいいね♪♪
こんな可愛いこむぎちゃんがいたら、お店も繁盛だよー!
客寄せこむぎちゃん❤

しっかしこのお店・・・素敵すぎるっ(*^m^*)
No title
くるみんさん こむぎちゃん
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します。

3連休で川崎大師へ行かれたのですねぇ~
激混みですよね。
うちも前にお正月終わったからどぉかな~?って行ったら
激混みでしたもの~
お兄ちゃんは2度と1月は行かない!って今だにつぶやいてます。。。
こむぎちゃんの晴れ着姿可愛いですねぇ~♪
注目の的だったのではないですか~
お写真とかも無断で撮られてそぉ~
ちゃんとギャラもらわないダメだよぉ~(笑)
うまうまも盛りだくさんですね☆
お正月=初詣=屋台とセッツですもんね♪
No title
「ゆっくりすすんでくださーい」って、私も気になりましたよ(笑)
プラカードですよね。
うちは4日に行きました。
も~すごい人で・・・。並んでまでお参りするものなのかと挫折しそうになっちゃいました。
うちのワンコ達はお留守番(笑)
こむぎちゃんは連れてってもらえてよかったね!!
No title
こんにちわぁ。

こむぎちゃん超かわいい❤
コサージュかわいすぎです。。タイプだわ~(笑)
さすが川崎大師!凄い人ですね~

居酒屋風の屋台最高ですね!
こむぎちゃんも一緒に入れてよかったですね。

つづき楽しみにしています~

☆私もカメラ女子会いれてくださいね~(^○^)
こんにちは!!
なるほど~。川崎大師は出店も多いんですね~。
こんなに出店があるなんておもわなかったです。
晴れ着、かわいー!帯も似合うと思いますが、コサージュもかわいい♪

やっぱり女子服はかわいいなー(⌒‐⌒)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク