晴れ着でも・・・
ラッ☆ピーママさん、9日の記事へ
くまこさん10日の記事にそれぞれお返事させていただいております。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
前回のつづきです

たくさんの参拝客で賑わっている川崎大師のすぐ横にある大師公園に行きました
IMG_120110-1.jpg
芝生だぁー。芝生広場と言えば・・・
IMG_120109-8.jpg
あーあ、晴れ着で走ってるなんて(笑)
まぁ、人間用と違ってワン子用晴れ着の構造は走りやすいですけどね^^
IMG_120110-3.jpg
こむぎさんにはお淑やかっていうイメージはなく、やんちゃ娘って感じ
IMG_120110-9.jpg

参拝にもワンちゃんがたくさん来ていたので、この公園にもワンちゃんが散歩していました。
こむぎさんはトイプーちゃんとご挨拶。
IMG_120110-5.jpg
さて、この大師公園の中にも、あるではないかー!
IMG_120110-4.jpg
またまたこちらの「鶏の竜田揚げ」と「牛すじ煮込み」屋の間の小さな席にお邪魔しました。
え?また?というツッコミはなしで(笑)
IMG_120110-6.jpg
こむぎさん、目の前に鶏の竜田揚げがあるのに自分のオヤツ缶に夢中(●´艸`)
IMG_120110-7.jpg
最後は参道の仲見世を通って
IMG_120110-2.jpg
page120110-1.jpg
途中で見つけた肉巻きおにぎりをお土産に買って帰りました。
IMG_120110-8.jpg
屋台巡り、楽しかったです^^

ランキングに参加中応援ありがとう!励みになりますのでポチ☆っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

リップちゃんの社長さんへ
社長さーん、明けましておめでとうございます!!
嬉しいコメントありがとうございました。

お仕事中、リップ専務が居なくて
寂しいですね。
早く復帰するよう、応援しています。

こちらこそ、食べ呑み遊びにお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。
今年もこむぎ一家をよろしくお願いいたします。

No title
おはよ~♪

関東の3大大師の中で、川崎だけ行ったことが
ないんだよね~。

こむぎちゃんの着物、めっちゃ可愛い!
色もこむぎちゃんにバッチリ~♪
ひと手間くわえるところが、さすが、くるみんさん!!

ふふっ、こむぎちゃんには着物来てても
芝生をみたら爆走しちゃうのねー^^
こむぎちゃんらしくて、いいよ~(*´∇`*)

やっぱり屋台はテンション上がるよね~♪
No title
あっははは。すごいお転婆娘って感じですね。晴れ着で走るとは。笑。うちも袴で、走ってましたけどね。ここは、あえて言わせていただきます。食べ過ぎですよ。笑。でもおいしそう。我が家は、口加えて見てました。笑。
No title
こんばんはー
近くに公園があるなんていいですね^^
晴れ着で暴走、かわいい~♪
そういうこむぎちゃん好きだよ~^^
屋台、ここにもあるんですね
ついつい買っちゃうの、わかります~
参道もいろいろなお店があって
見ているだけでも楽しそうですね^^
No title
こんばんは~☆

晴れ着でダッシュ!
こむぎちゃんらしくっていいですね~(o´ω`o)ぅふふ
やっぱり走ってる時は楽しそうな
とってもいいお顔してますね♫

鳥からよりおやつ缶に夢中って言うのには
ちょっと笑っちゃいました(*^m^)

屋台のはしごも参道を見て歩くのも
楽しそうですね☆
私も行きたいなぁ~☆☆
No title
こんばんはー
こむぎちゃんったら晴れ着で芝生を爆走したのね~♪
でもワンコにはお洋服なんて関係ないもんね^^
ほたるの晴れ着は袂が付いてるので踏んでコケそうです(笑)

屋台めぐりもいろいろ食べられたみたいですね☆
やっぱりこういうのはお正月ならではだなぁ
最近屋台で何かを食べた記憶がないので
屋台のものが無性に食べたくなりました(≧m≦)
晴れ着で爆走・・・(*≧m≦*)ププッ
公園にいた方もまさか晴れ着でダッシュするとは思ってなかったんではないでしょうか~(笑)
こむぎちゃん、お転婆娘炸裂でとっても可愛いです^^

大師公園にも屋台が出てたんですね~(^^)
屋台巡り、私もしたかったぁ~
来年は、新年会と初詣は別の日にしよ~っと(*^m^*)ムフッ
No title
こんばんはー^^
こむぎちゃん、晴れ着でダッシュですねe-349
すっごい笑顔で走ってますね(≧▽≦)
帯のコサージュがとってもステキですi-189

お淑やかより元気が一番!!!

屋台にv-275美味しそうv-10
No title
こんばんは~♪

晴れ着でダッシュも元気な証拠だね~。
ウチなんて服着てると余計に走らないからね…。

屋台巡りって楽しいよね、私も好きだわぁ。
全部食べたくなっちゃうからなぁ。
No title
こむぎちゃん、お転婆ちゃんですね(笑)
でも芝生を見たら走りたくなっちゃいますよね^^
またまたのウマウマにクギヅケ~で
生つばゴックンしてしまいました~(*^_^*)
No title
こんばんは~。
こむぎちゃん、とっても似合ってますね!
晴れ着で暴走ですか~こむぎちゃんには何を着てても
関係ないんでしょうね(^^♪
屋台巡り、私たちも大好きですよ。
クッキーたちを連れていく時は前もってマート持参で行っちゃいます。
竜田揚げとビール。。車じゃなければ十分満喫できるね!(笑)
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、晴れ着で爆走したのね~^^
やんちゃ娘でもいいですよ~元気が一番だものっ☆

屋台巡り、いいなぁ~
食べたいものがいっぱいです(^_^;)
No title
晴れ着で暴走って、おてんば娘ですね^^
でも、かわいいからOK!!

私も、成人式の時バカなことやったなぁと思い返しちゃいます(^▽^;)

公園内にも出店が!
私こういうの大好きです。
あー、毎日お祭りで出店が出てればいいのにぃ。
No title
くるみんさんこんばんは♪
晴れ着でダッシュするとは思わなかったけど、
こむぎちゃんらしくって、とーってもかわいいですね♪
青空がきれいだし、屋台がにぎやかだし、
すごく楽しそう!
初詣、公園で遊んで、いっぱい食べて、飲んで^^
わたしそんなに楽しい初詣したことないです。
すてきー☆
No title
こんにちwan!

晴れ着で暴走!
やんちゃ姫でかわいいねー❤
見かけはお淑やか、中身はやんちゃ
こむぎちゃんは、このギャップが最高にかわいいよね♪♪♪

屋台の唐揚げって、いやらしくっておいしいよね(笑)
夏に、飲みに行こうと出かけたら駅までの途中の公園でお祭りやってて
飲みに行くのやめて唐揚げ買って帰ってきて飲んだことあるよー(笑)

こむぎちゃん、日に2回のカフェ(って言っていいものか 笑)
良い子にできてすごいね♪♪♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

晴れ着で爆走ー!( ´艸`)ムププ
うんうん!こむぎちゃんはこうでなくちゃ♪
やっぱり走るのが一番だよね!

公園内にも屋台がいっぱいですね!
屋台を見つけると、なんだか嬉しくなっちゃいます♪
そして、じゃがばたばかり食べちゃう私です。笑)

参道の仲見世も、大賑わいですね!
こういう雰囲気好きだなぁ♪

No title
こんにちわぁ♪
着物でダッシュいいね~こむぎちゃん。
うちなんかお淑やかさなんて
どっかに忘れてきちゃってるよぉ~!

屋台巡りはホント楽しい!!
あーお腹すいてきたぁ~

あたしも屋台巡りしたぁぁい(^^♪
No title
こんにちは

こむぎ、くるみんさん・パパさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
気が強く愛想の無いりっぷへの
応援メッセージありがとうございます。(笑)

今年も食う呑む遊ぶ~しましょうね。
時間が合う限り参加させて頂きます。
これからも良きお付き合いお願い致します。

あ!!横浜中華街で今年は是非飲みましょうね。

まだまだ寒い日が続きますのでお体を大切に!
ではまたの再会を楽しみにしております。
No title
こんにちはー。

晴れ着で爆走!いいですね♪
これぞワンコって感じです。
私も、浅草寺よりはうちからは川崎大師の方が近いので、
そっちも候補に挙がってたんですが、
勝手知ったる浅草寺の方にいっちゃいました。
どっちもすごく有名どころだから、やっぱり混みこみですよね!

露店での買い食い、楽しいよねー!
私もお祭り大好きだから、こういう雰囲気好き♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪晴れ着姿で爆走してるぅ~~~
可愛い着もの姿なのでお淑やかに!って思っちゃうけど
こむぎちゃんはやっぱ爆走してるトキのお顔が最高ですよね☆
イメージはあんみつ姫ってトコかな~♪
うんうん可愛いよね!

あ~また食べてる~(笑)
お正月だからヨシ!としてあげましょぉ~
っていつもだった(笑)
屋台でのお料理はなぜだかいくらでも食べられますよね。
一緒です☆
いつぱい食べて飲んで走ってそしてお参りして
                 ↑これが1番大事だった
最高の初詣でしたね☆
No title
こんにちは^^
こむぎちゃんの着物姿可愛いね~
オーダーメイドですか?
女の子は着物姿憧れ~
ウブちゃんにも着せたいな~
No title
_(^^;)ツ アハハ お嬢様が・・・暴走しちゃって!
でも、かわいいからいいねぇ~(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪

川崎大師って、屋台がいっぱいでいいなぁ~
;;;;(;・・)ゞウーン こっちは・・・あまり屋台がない!
たまには大師へ行ってみようかなぁ~(o^-^o) ウフッ
こんにちは!
晴れ着で暴走!サスペンスの旅館女将の事件簿とかで、着物姿の女優さんが事件解決に走ってる姿でしか、着物で暴走する姿、見たことないかも(^-^)

やんちゃ坊主をもつ私からすれば、まだまだ全然ですが、元気に遊んでる子の方が犬らしくて好きです

大師公園は、芝生公園なんですね♪
今度行ってみます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

買い食いの旅、楽しませていただきました
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク