パンツアイテム
こむぎの晴れ着姿、注目の的だったでしょうというお言葉をたくさんいただきました。
実際当日は「わー、ワンちゃんが着物着てる~」ってたくさん言われました^^
着物着ているワン子は少ないんですね~

さて、最近こむぎさんはお散歩でゴローンをします。。。
page120111-1.jpg
いつからか芝生の広場でよくするようになりました。

冬は寒いし、汚れ防止という観点から
愛用しているfull of vigorさんでパンツを2枚追加購入しました。
IMG_120111-1.jpg
左はオーガニックコットンで生地は薄手。右はスウェット地のネイビー。
どちらもメッシュタンクが繋がっているので、手持ちの洋服と合わせられます

昨日のお散歩にさっそく着て行きましたよ~
IMG_120111-2.jpg
ちょっとボーイッシュなセットアップです
IMG_120111-3.jpg
昨日は仕事だったので、飽きている近所散歩。イマイチなお顔~

帰ってきて上着を脱いで、前も書いたけどやっぱりこのスタイル。。。
前から見てて下さってる方見覚えありますよね。過去記事→こちら
IMG_120111-4.jpg
裸の大将だよね~

ランキングに参加中応援ありがとう!皆様のポチ☆が励みになっております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
こむぎちゃん、ボーイッシュなお洋服もよく似合います!
裸の大将って・・( *´艸)
かわいい大将だからOKOK!!

パンツも重宝しそうですね。
って、うちのワンはお散歩しないからまぁいっか(笑
No title
こんばんはー
このパンツ、うちにも何枚かあって
かなり重宝していますよ~
うちもすぐごろーんするからね(笑)
ボーイッシュなこむぎちゃんもかわいい♪
そうそう、これだけ着ている姿って
ほんと裸の大将に見えますよね^^
うちでも言ってますよ~^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
着物着てるワンちゃんって珍しいんでしょうね。
たしかにこの辺でも、お正月でも会えなかったですからね^^;
パンツは寒さと汚れ対策にいいんですね。
うちは男の子がいるけど、パンツってまだ経験ないんですよ。
服を着せるだけでとっても嫌がっちゃうので、上下で着せちゃうと
どうなっちゃうんだろ・・。
こむぎちゃん、パンツとっても似合ってて可愛いですよ!
No title
こんばんはー^^
ウチも同じつなぎを持ってますが
裸の大将になりますー(笑)
こむぎちゃんは反町隆史っぽいです♪
(ウチはおっさん度がかなり上がっちゃいます^^;)

グレーのパーカー、素敵i-189
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、ゴローン好きになったのね。
ゴロゴロで汚れ防止にはパンツが一番ですよねー
うふふ、でもやっぱり裸の大将なのね(≧m≦)

以前、フルさんでつなぎを購入したことがあるんですが
どうしてもほたるがレスラーに見えちゃって
着せる度に爆笑してたことがあります。
着なくなったのであげちゃったんですけどねー
赤の生地に白のパイピングが原因だったようです(笑)
No title
いつもこむぎちゃんおしゃれですよね~。しかもすごく似合っていて可愛い。と思ったらどっかで見たことあるようなそうだ風呂あがりのおっさんだ~。笑。なんかそう言われるとそう見えてしまうのは、なぜだろう。
No title
くるみんさん こんばんはー

うちも裸の大将だよ~ん!(^^)! おソロでっす♪
これ便利だよね・・・メッシュになってるから
上に重ねてもそんなに違和感なく着れるよね
こむぎちゃん、晴れ着はもちろんカワエエけど
裸の大将も着こなしてるよん(*^_^*)

↓大師公園、なかなかいい公園だよね♪
大師へお参りに行った時はセットになりそうです(笑)
屋台巡り、楽しそう&美味しそう!!!!(^^)!
No title
こんばんは~♪

こむぎちゃん、パンツスタイルが似合うなぁ。
活発な女の子ってイメージだね。(*^_^*)
ウチももう少し痩せて、
こむぎちゃんの様にかっこ良く着こなして欲しいなぁ。
No title
こんばんは~
パンツ、うちも着てくれたら防寒にもなるんだけど…
着ると固まっちゃうんですよね(^_^;)
そのうち慣れるのかなー?

裸の大将~♪
めっちゃかわいいよぉ~^^
No title
こんばんわー。
我が家も2日前にフルさんでジャージ買いましたー。
もう、砂埃がすごくって・・・。

フルさん。しばらく買い物していなかったのですが、このパンツつなぎ、優れものですよね~。

No title
くるみんさんこんばんは♪
きれいな晴れ着から、裸の大将まで
みごとな着こなしのこむぎちゃん(笑)
かわいくてスタイルばつぐんの大将だね♪

こむぎちゃんは女の子!っていうのから
ボーイッシュなのまで、いっぱいお洋服もってますねー!
No title
くるみんさん、こんばんは☆
前回のこむぎちゃんの裸の大将を見て
これ、いいなぁって思いつつも買ってない私・・・
そのうち買っちゃいそうです^^

ちょっと短めの上と合わせることできますもんね。
No title
こんばんは~^^
うちもこのパンツ3色使いまわしてます~(*^_^*)
今度はスカートも買ってみようかと思ってます(笑)
こむぎちゃんとっても似合ってますよん♪
でも間違いなく『裸の大将!』だね~(爆笑)
うちはすぐに脱がせちゃうから気付かなかったです^^
今度から裸の大将意識しちゃいます(プププ)
くるみんさんって目の付け所がいいですね~!(^^)!
くるみんさん、こんにちは^^
こむぎちゃん、ごろんごろんするんですね~。
うちも、もながよくやります。
芝生の上だけだったら まだいいけど、
アスファルトの上でもやるんで困ってます~(笑)

full of vigorさん、知りませんでした~。
うちは スカートは、サスペンダーであわせてますけど、
取ったりつけたりってちょっと面倒くさい時が・・・(>▽<;; アセアセ
こちらのパンツは上下繋がってて着せる時も楽そうですね~♪

くるみんさんの裸の大将発言がなかったら、普通に見られてたのに、
もうそれしか見えなくなっちゃった(爆)
夏になったら、これ1着で是非お散歩してみてください~(笑)
裸の大将なこむぎちゃんも めちゃカワです~♪

No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
フルオブビガーさん、知ってます~!神戸に本社があるので、親しみを覚える会社です。でも、お洋服は買ったことないです。パンツにタンクトップがついていたら、ずれる心配もないし、上の服と色々と組み合わせることができて、おしゃれができますね~(*^-^)
いいなあ。グレーの服との組み合わせ、ボーイッシュでかわいいと思います!
「裸の大将」笑っちゃいました~!そう言われると、もうそうとしか見えません・・・。こむぎちゃん、レディなのに、ごめんね~。
No title
こんにちわぁ。
あたしもfullさんのお洋服
買いますよ~ぉ。マロは洋服が
苦手だから普段のお散歩は裸族(汗)
こむぎちゃんみたいに
着てくれたらいいんだけど。。。

くるみんさん、裸の大将って。。。
こむぎちゃんごめんよぉ~
めっちゃ笑ってもぉ~たぁ。

こむぎちゃん細いからいいけど
うちのマロ着たら絶対に
裸の大将だわぁ~
No title
くるみんさん、こんにちは♪

偶然!私も昨日、fullさんのお洋服記事をアップしました♪
パンツ、可愛いなぁ!我が家も穿かせたいっ!!
うちはトレーナーやタンクトップでさえ嫌がりまくりで・・笑)
こむぎちゃんみたいに、お洒落さんだったらいいのになぁ♪

メッシュタンクだと、重ね着も楽しめますもんね♪
そっか・・逆に重ね着しないと裸の大将に・・( ´艸`)ムププ
大将なこむぎちゃんも、めっちゃ可愛いよぉ☆

ポチ!
No title
こんにちは~♪

晴れ着姿も可愛いけど
裸の大将もなかなかお似合い ̄m ̄
ドレッシーからボーイッシュから
何でも着こなすこむぎちゃんのお洋服を見るのが楽しみです♪

最近のこむぎちゃん
以前よりグッと女の子らしい顔立ちになりましたよね
ママさんのご飯のおかげでしょうか~(*´ェ`*)
No title
こんにちは

ごろんごろ~ん♫が
こむぎちゃんの定番になったんですね~( ´艸`)

このパンツ便利ですよね☆
我が家でもかなり活躍してくれてますU^ェ^U
取り外し出来るタイプもいいんだけど
取り換えるのが案外面倒くさい・・(^_^;)

くるみんさんので『裸の大将』って見てから
着替えさせるのを見るたびにLaniも大将に見えちゃいます((!$ノ3<*●)爆
こむぎちゃんよりもぽちゃ男のLaniの方が
ず~~っと山下清だよぉ(*^m^)o==3
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪お腹いたぁ~い!!
こむぎちゃんごめん(汗)大笑いだわ~
トップスを着ているとすっごくスタイリッシュでかっこいいんだけど
1枚になると・・・(爆)
お腹痛すぎデス。。。
っていうか~くるみんさんの言葉がなければココまで可笑しくなかったのに
くるみんさんが「裸の大将」とか書くから~
もぉ「裸の大将」としか見えなぁ~~~い
こむぎちゃんくるみんさんにクレーム付けた方が絶対いい!(笑)
と言いつつ・・・
コメ書いたらもう1度見てもう1回笑わせてもらうわぁ~

と散々爆笑させて頂きましたが
ちゃんとトップス着てればとってもかっこいいし♪似合ってるよ!こむぎちゃん
そこんとこ誤解なく~(笑)
No title
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン このパンツ便利でいいよねぇ~

ウチも、つい買っちゃうの(^ー^)ノ

色の数が増えるといいんだけど・・・
なかなかねぇ~難しいのかしら??
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク