出没率高し! 串カツ田中 武蔵小杉店
リップちゃんの社長様、11日の記事にお返事させていただいております。
12日記事の拍手コメをいただいた方、ありがとうございます。
ブログをお持ちでしたら、おしえてください。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
3連休最終日。
久しぶりに父、妹も含めた家族で外食しようということになりました。

我が家のごく近所にあったワン子OKの居酒屋に行こうと思ったら
ワン子OKの部屋だけがなくなってしまい、とても残念でした。

そして最近お気に入りのコチラに決めました。
串カツ田中 武蔵小杉店
IMG_120112-20.jpg
この時期にはありがたい店内ワン子OKなお店です。
ここはドアtoドアで45分かな。くるみんとこむぎは既に3回目です。
IMG_120112-2.jpg
新規開拓が趣味なくるみんにとっては、ここは出没率高し!

この日も満席でございました。
IMG_120112-3.jpg

さっそく冷えたビールをいただき
IMG_120114-1.jpg

今回も串カツをどっさりオーダーして
page120112-1.jpg
妹が食べたいと言ったホルモン焼きがかなりウマし!
いつもと違う人と来ると、冒険心のないくるみんは新しい発見があります(笑)

ここでは気まぐれにワン子用のボーロがもらえるみたいですが
この日はもらえませんでした><
IMG_120112-7.jpg
こむぎさんは持参のおやつをあげましたよ。
IMG_120112-10.jpg
妹が撮ってくれた記念写真。。。っていっても串カツ屋の中だけど(笑)
IMG_120112-6.jpg
ここだとお酒飲んで、たらふく食べても1人3000円くらい。
かなりお気に入りです~

串カツ田中 武蔵小杉店
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924-8
TEL:044-948-8235

ランキングに参加中皆様のおかげで好調です!応援ポチ☆ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
同じく、お店では決まったメニューばかり注文する
結構保守的な私です^^;
この時期、店内OKはほんとに有難い!
こむぎちゃんも大事な家族だから、一緒は嬉しいですね。

記念写真のお顔が見れないのが残念^^
家族写真っていいですね♪
No title
くるみんさん こんばんはー

出たっ、串カツ田中!!!(笑)
美味しいよね~こういうお店でワンコOKって
ありがたいよね♪
うちも前回、ボーロ出てこなかったーーー

妹さんが撮ってくれた家族写真。。。
こむぎちゃんがとってもイイ顔してるなぁ~
くるみんさん&パパさんも超笑顔なんだろうな!(^^)!
No title
こんばんはー
こむぎちゃんも一緒の家族で外食、嬉しいですね^^
串カツもそれ以外のお料理も美味しそうだなぁ
私も食べ物はあんまり冒険出来ない人です(笑)
家族写真、自分じゃ全然撮らないからいいですね♪

このお店も我が家からもうちょっと近くにあればなぁ~
No title
こんばんはー
串カツ田中、見るたびに気になっていて
行きたいんですよね
こちらからだとちょっと遠いけど
いつか行ってみたいわぁ
ほんとおいしそうです~
家族みんなで楽しい時間でしたね^^
No title
こんばんは^^
うわ~ビールうっまそう~!(^^)!
今日はビール切らしてて(>_<)
めっちゃ飲みたくなってきた~
コンビニへ走ろうかな~(笑)
ご家族で串カツ~こむぎちゃんも一緒で
いいですね^^
我が家は家族で夕飯を食べに行く時は
3ワンお留守番です(>_<)
こむぎちゃん幸せだね^^
No title
こんばんはー
ビールに串カツ、そしてワンコOKなんて素晴らしい!!!
一緒の記念写真、きっと満面の笑みなんでしょうね♪


↓滑りにくいワックスって気になってたんです。
やっぱりいいんですね☆
No title
こんばんは~
みんなで外食いいなあぁ~^^
わんこOKのお店があって羨ましいです…。
記念写真、素敵です~☆
場所はどこでも家族一緒は嬉しいですよね♪
No title
こんばんは~。

店内オッケイのお店は有難いね~。
この季節外じゃ、ビールだって寒くて飲めないよね。
そのヒエヒエのビールがウマそうだわぁ。


>アボのフードも良いんですね~。
今回のフードが効果なかったら試してみようかなと。(^O^)
No title
こんばんはー。
いいなぁ、こんなお店があって。
この時期テラスはきついから、こんな風に店内で飲めるなんて羨ましいです♪♪

hazukiさんのところでもこのお店の話でしたね。
千葉にもこう言った店ができないかなー。
No title
こんにちわぁ♪
家族揃っての外食楽しそう!!
串カツ屋さんで店内ワンOKなら
あたしかよっちゃうかも(^^)v
神戸には絶対にないよぉ~!!
あたしも新規開拓しなきゃ!!
一緒がいいですもんね(^^)v
お留守番させてるとめっちゃ気になって
お酒も食事もすすまず、サッサと
家に帰っちゃいます。子離れできない親です(汗)

お料理もビールも美味しそう!!

こむぎちゃんとの
記念撮影。パパさん、モザイクかかってるけど
笑ってる様子がわかるなぁ~!
素敵なお写真(^v^)
くるみんさん、こんにちは(*^_^*)

ご家族揃って外食、いいですね~♪
串焼き、どれも美味しそう(^¬^)ジュル...
この時期、店内わんこOKのお店は有難いですね^^

こむぎちゃんもおやちゅがもらえて良かったね♪

記念写真、素敵ー☆
モザイクかかってますけど、
パパさんすっごく嬉しそうなお顔してそうです(*^_^*)

武蔵小杉、我が家からも近いんで今度行ってみようかなー^^

No title
くるみんさん、こんにちは♪

ご家族揃って串カツ田中さんに行かれたんですね♪
やっぱりこの時期は室内もワンコOKが嬉しいですね!
どれも、とっても美味しそう♪(≧▽≦)
冷えたビールも最高だろうなぁ❤
こむぎちゃんもおやつもらえてご満悦だね♪
記念ショットも素敵ー!(●^_^●)

こむぎちゃん、今日はパパさんとデートかな?
チョコは今、だんなとお昼寝中です・・笑)
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
No title
こんにちは~♫

ご家族みんなで行ってこられたんですね☆
いいなぁ~串カツ(^(●●)^)
私も一度行ってみたいんだけど、パパが・・・。。
くるみんさんのブログ何度も見せて洗脳しようかな 笑

最後の記念写真、パパさんが一番嬉しそうなお顔してそう~(o´ω`o)ふふ☆
今日はこむぎちゃん、パパさんとふたりデートしてるのかなぁ・・U^ェ^U
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク