あたしの指定席
昨日は会社に行って事務所にはいったとたん、鼻がムズムズ・・・
そのまま水っ鼻が止まらなくなり、どうも風邪をもらったみたいです。
コメントをいただいた方には訪問&応援ポチだけさせていただきました。
ごめんなさい
ラッ☆ピーママさん、前回の記事にお返事させていただいてます。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

私の父は根っからのワン子好き。
以前飼っていたじゅり
102_120113-1.jpg
じゅりを亡くしてからは、自分がもう歳ということもあって2代目を飼わなかったのですが
私達が飼ったこむぎをとても可愛がってくれます。

こむぎゴハンを冷ましてるし
IMG_120113-3.jpg
こたつでお昼寝中、しょちゅうちょっかい出すし(笑)
CIMG120112-4.jpg
こむぎさんは、そんなじぃじが大好きで
こたつに入ってテレビを見ていたり、何か食べ始めると決まってこの席
IMG_120112-17.jpg
父のひざの上です
あ、この明るい時間からビール缶があいてるのはスルーしてね(笑)
くるみんじゃありませんよー

私のひざよりも安定しているのか、寝てしまうんですよ
IMG_120112-18.jpg
1時間くらい、ずっと寝てるので「しびれたから下りてくれ~」と言われて
IMG_120112-19.jpg
渋々自分のベットで寝るこむぎでした。
IMG_120113-4.jpg
元々犬好きな家族と同居しているので、分離不安のこむぎでもなんとか過ごしていける環境。
とってもありがたいです。

ランキングに参加中皆さん!昨日もたくさんの応援りがとう!!すっごく嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
風邪、どうぞお大事になさってくださいね。

お父様とこむぎちゃんが向かい合って(見詰め合って?)お昼寝の様子、
とってもほのぼのします。
こむぎちゃんはご家族みんなに見守られて、
ほんとに幸せっコですね^^
ももちゃんはいつ帰るの(=早く帰ってくれ)と言ったうちの義父母に、
この記事を見せたいな・・(笑
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

乾燥していてインフルエンザも流行っているので無理しないでくださいね。

こむぎちゃん幸せだね、お父様に可愛がってもらえて(*^-^*) ニッコリ☆
気持ちよさそうに寝てるこむぎちゃんどんな夢見てるのかな(*'ー'*)ふふっ♪

No title
こんばんはー^^
家族それぞれとの関係って見ていて微笑ましいですね♪
対自分ともまた違う表情を見せてくれるし☆
こむぎちゃん、お祖父ちゃんが大好きって伝わってきますv-22

風邪、お大事に~
No title
こんばんはー
風邪、大丈夫ですか?
インフルも流行ってきているし
無理せずゆっくりされてくださいね^^

お父様、こうやってこむぎちゃんのことを
かわいがってくれてうれしいですね♪
膝の上で寝んね、きもちいいね^^
こむぎちゃん、素敵な家族に恵まれて
とっても幸せだね☆
No title
こんばんはー
くるみんさん、風邪大丈夫ですか??
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

こむぎちゃんがお父様にくっついてる姿…
何だか父の上にいるほたるにそっくりです(笑)
我が家も全員動物好きで、たまに遊びに来る伯母と従姉も動物好き
ほたるもみんなに甘えまくって過ごしてます。
やっぱりワンコは動物好きかどうか見抜きますよね。
こむぎちゃん、じぃじとあんまり仲良しだとパパがヤキモチ焼いちゃうよー(´艸`)
No title
こんばんは♪

くるみんさんのお父様、今流行の育ジイなんですね♪
うちの両親はあまり犬が好きって感じじゃないので
羨ましいです

それに何よりワンコはたくさんの家族に囲まれて
暮らすのが一番幸せですよね~

うちは2わんに寂しい思いをさせて申し訳なく思ってます(´・ω・`)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

風邪、大丈夫ですか??
私も先週から風邪っぴきで・・
いまだに鼻声が治りません。><
くるみんさんも暖かくしてお過ごし下さいね!

こむぎちゃん、お父様が大好きなんだね♪
お父様も可愛くてしょうがないんだろうなぁ☆
わんこ大好きなご家族に囲まれて、こむぎちゃん
とっても幸せだね♪(●^o^●)
No title
こんにちは~
リンクありがとうございました!(^^)!
これからもよろしくね^^

お父様わんこ大好きなんですね~
うちも実家が動物好きなのでココネネを可愛がってくれます♪
遠慮なく行けるので助かります!
お父様もこむぎちゃんが遊びに来るのを楽しみに
待ってるんですよ~こむぎちゃん親孝行(*^。^*)
No title
くるみんさん、風邪大丈夫??
実はあたしもちょっとヤバイのぉ~
鼻がジュルジュル。。。
お互いに気をつけましょうね!!

こむぎちゃんはじぃじが
大好きなんだね♪
じぃじのお膝でのお昼寝
気持ちいいね~!!
足がしびれるまで我慢してくれる
じぃじの優しさが伝わるなぁ~!
こむぎちゃん、愛されてるね!(^^)!
No title
こんにちは~

くるみんさん大丈夫ですか~?!
風邪ひかれちゃったんですね・・
お大事になさって下さいね☆

おこたで横になって向き合ってるふたりのお写真
なんかいいなぁ~!
心が温かくなります(*^^*)
ご飯を冷ましてくれたり
足がしびれるまでこむぎちゃんを乗せてくれてたり
ほんとにこむぎちゃんが可愛くて仕方ないんですね~(o´ω`o)ふふ

わんこ大好き家族に囲まれて
大事に育ててもらってるこむぎちゃん
とっても幸せわん子ですねU^ェ^U
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
お風邪をひかれたのですね・・・。
今の時期は風邪がはやっていて、困りますよね。
どうかあたたかくして、ゆっくり休んでくださいね。

お父様とこむぎちゃん、仲がよくていいですね~!
お父様のおひざがこむぎちゃんの指定席なんですね!
めっちゃかわいいなあ(*^-^)
でも1時間もお膝の上に乗られてたら、さすがにしんどいですよね。
私も、お膝の上にシェリーとシャロンが乗ったままゲームをしていると、もうエコノミー症候群になるんじゃないかと心配になるので、時々どいてもらいます。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃんとじぃじさんとっても仲良しですね☆
うちのチャイとチュピもじぃじとこんな風に過ごしてくれるのが理想なのです。
実家へ帰る度にじぃじには申し訳ないキモチでいっぱいになってしまうの。。。
だからオヤツあげて慣れさす作戦に出ても・・・
うちのコ貰うトキは他人が苦手でも誰でも貰いに行って食べれるけど
貰ったら逃げるか近づかないで!のワン。。。
何か他に良い作戦ないかしら~
こむぎちゃんとじぃじさん見ていて心がほっこりしまっすね☆

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク