素敵なお店発見!ごち糀谷 @大田区
先日の土曜、父と妹はそれぞれ旅行で居なかったので
パパとこむぎとくるみんで外食してきました。
IMG_120115-5.jpg
またまた近場に発見したんですよねー、店内ワン子OKの素敵なお店。
行ってみて教えたくないくらい良いお店でした。

昨年10月にOPENしたばかりという「ごち糀谷
IMG_120115-1.jpg
こちらの個室がワン子OKなんですー。
IMG_120115-3.jpg
カウタンター9席と、個室1部屋に2テーブルのこじんまりとしたお店。
予約して行ったのですが、嬉しいお迎えがありました。
IMG_120115-12.jpg
こういう細やかなおもてなしにグッときちゃうくるみんです。

カートも入れるとのことだったので、カートで行ったのですが
ちゃーんとイスの上にワン子クッションも用意されてました。
IMG_120115-22.jpg

そして何といっても、こちらのメニューはとても安い!と思いました。
まずは大好きなビールが400円。割と安めです。
IMG_120115-6.jpg
どのお料理も400円~800円くらい。呑んべいにはちょっとずつ色々楽しめていいかも。
これはもつ煮こみ
IMG_120115-7.jpg
その他、つまみになりそうなものをオーダー
page120115-1.jpg

季節野菜のスティック、バーニャカウダソースも色鮮やか
IMG_120115-8.jpg

メインには丸鶏のグリル~ハーフサイズ~
IMG_120115-10.jpg
このボリュームで800円は安いと思いませんか~?

こむぎさんには長持ちおやつをあげたのですが
なくなるとすぐテーブルの上のものが気になって、カートで立った状態になってしまうので
結局ワン子クッションに座らせていただいちゃた(敷布はうちのに替えました)
IMG_120115-11.jpg
うーん、これで見られるね。おとなしく座ってました

個室の扉はこれでした
IMG_120116-1.jpg
店内は昭和レトロな雰囲気をイメージしてるそうです。
page120116-1.jpg
こむぎさんもクッションの方が居心地が良かったみたい
今回も吠えずに良い子にしてくれました。

店員さんもワン子を飼っているそうで、とっても可愛がってくれました。
帰りは見送ってくださいましたよ。
IMG_120116-2.jpg
お店はワン子OKを前面に出しているので検索すればHITすると思いますし
お店の方もブログに載せたいと言ったらとっても喜んでいらしたので
紹介させていただきました。

こういうお店がワン子NGになってしまわないよう、マナーを守って利用したいです。

ごち糀谷
〒144-0047 東京都大田区萩中1-6-5 TEL 03-6310-2829
個室は1室なので、要予約。ただ個室は喫煙の席となっているので
たばこを吸う方と同室になる可能性があります。


ランキングに参加中皆様の応援がとっても励みになっています!いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
コメントありがとうございます!!

いいお店でしょー。
ビール400円はなかなかいですよね♪
朝、お店のPを覗いた時は更新されてなかったんだけど
ママさんのコメントを拝見して、仕事前に急いでHP見ちゃったー。
こむぎが載ってて嬉しかったわー。
是非是非、今度ご一緒しましょう。
横浜赤レンガ→ごち糀谷コースで^^
No title
くるみんさんこんばんは♪
なんか、こむぎちゃんすーごーくかわいい!
いつもかわいいけど、おめめがまーん丸の甘えんぼになってる!
キュンキュンです☆
わんことってもウェルカムなお店であったかいおもてなし
がうれしいところでしたね♪
うんうん、みんながマナーよく使ってくれたらいいですね♪
No title
こんばんは~
近くにわんこOKのお店がOPENしたんですね~
いいなぁ~
こむぎちゃん、おりこうさんだったね~^^

素敵なお店、リピ決定かな?^^
No title
くるみんさん こんばんはー

もしや、こちらが新しく発見したお店かな?
すごくいい感じのお店だね~(*^_^*)
レトロっぽいところとかステキ!
ぜひぜひ行ってみたいなぁ~
お店のHPも見てきたよん
こむぎちゃん可愛く登場してたね!(^^)!
No title
こんばんはー
わぁ、近所に素敵なお店ができたんですね^^
こうやって歓迎してくれるって
うれしいですね^^
お料理もおいしそう~
こむぎちゃん用の椅子も用意してくれているって
すっごくうれしい^^
こむぎちゃんよかったね♪
これからいっぱい通っちゃいそうですね^^
No title
こんばんはー
小さいけれどワンコに対してすごく優しいお店ですね♪
そしてリーズナブルなのも素敵ー☆
こむぎちゃんもベッドでまったり出来てよかったね^^
お店のホームページを見てたら
こむぎちゃんのお写真がブログに載ってましたよ~♪
くるみんさん、新しいお店を発見するのがお上手ですねっ(*^_^*)

こちらのお店も店内わんこOKで、しかも個室なんですね^^
素敵なお店で行ってみた~い!けど、
うちのわんこ、こむぎちゃんみたいにおりこうさんにしていられない(TωT)
こむぎちゃんのようにしっかりマナーが守れるよう
頑張らなくっちゃ"o(-ε´- *)

↓毎日歯磨き、えらいなぁ~
私は1週間に1度程度。
それも めるもながお口をなかなか開けてくれないので
見えるところしか出来てなくて(_ _。)・・・
歯石がついちゃったら、ブリーダーさんのところで
トリミングをお願いする時に取ってもらっていますが
やっぱり毎日の歯磨きって大事ですよね^^
くるみんさんを見習って頑張ります(^^)/
No title
とーーーっても素敵なお店ですっ!!!!
いいですね~(≧ш≦)(≧ш≦) めっちゃ憧れます♪♪♪
うちは娘が小2なので夜の外食ってのがなかなかできないので、こういったお店に行ける機会がほとんどないのですが…
娘が大きくなったら絶対行ってみたいなぁ~(≧ω≦)

しかもこむぎちゃん、またまためっちゃいいコ!!!
おしゃれなお店にも慣れてますよね~
こむぎちゃんに大人のワンコマナーをうちのワンコ達に
教えてもらいたいですよーー!
こんにちは~!


店内OKで、しかもいい雰囲気、お値段よしで
すごくいいお店見つけたね~♪

こむぎちゃん、電車がんばったね(*^-')b


わんこクッションで、こむぎちゃんも楽しく食事ができたんだ♪


扉が素敵☆彡
行ってみたいなぁ~
No title
レトロでいいお店ですね^^
おもてなしの心があるお店っていいですよね~
こむぎちゃんもおりこうさんでエライエライ!!
美味しそうな料理でお値打ちなんて!言うことなしですね~
No title
こんにちは^^
こむぎちゃん歯が綺麗ですね。
歯磨きの成果が出ているんですね。
歯石が見当たらないよ~
個室があるなんて素敵ですね。
こむぎちゃんは大人しいので良いな~
我が家の2ワンには個室大歓迎~
No title
くるみんさん、こんにちは♪

すっごく素敵なお店ですね!(●^o^●)
スタッフさんの心遣いも嬉しくて♪
お料理もとっても美味しそうっ!
こむぎちゃん、お利口さんで偉いなぁ♪

我が家も近かったらぜひ行ってみたいです!
本当に・・ワン子NGになってしまわないように
マナーをきっちり守りたいですね☆

お店のブログ、覗いてみよう♪
No title
こんにちわぁ♪
素敵なお店発見しちゃったんですね♪

わぁ~ほんとお店の方の
心遣いがとっても伝わってきます。
お料理もとっても
美味しそうだなぁ~♪♪
こむぎちゃんもちゃんと賢く
しててエライなぁ~\(^o^)/
お店の人にナデナデしてもらって
こむぎちゃん良かったね(^^♪

近かったら絶対に行ってみたい
お店だな~ぁ(^^♪

コメレス
くるみんさん、ご飯の件お返事
ありがとうです。マロの方が少ないかなぁ?
うちはカロリーで決めてるんです。
夜はだいたい160~170kcalで!
まぁ~適当なんですけどね(^^♪
No title
こんにちは♪
いいお店ですねぇ
雰囲気もレトロで個室!
お料理も美味しそうだし、何より
ビールがスパードライってとこが
個人的にいいなぁとe-266

お店のブログにこむぎちゃん
紹介されてましたね。
店長さんが気になったお手々が
ほんとかわいい^^

No title
こんにちwan!

素敵なお店だねー♪

お店のページ見に行ったら
ブログにこむぎちゃんが出てたよー♪♪

雰囲気よくって料理おいしくって、ビール400円!
めっちゃいいねー!!
このお店も出没率高くなりそうだね^^
No title
くるみんさん こんにちはぁ~♪

わぁ~また新しいお店発見ですね☆
この季節店内ワンコOKはホントありがたい!
しかも個室なんて超~ステキ
ちゃんとメモしておかなくっちゃ~♪
店員さんも親切でワンコに優しいと嬉しい限りですよね。
このワンコ用のクッションがポイント高し!
ココはリピも決定ですね~♪
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

東京の方って、本当にワンコと入れる飲食店が多くて、めっちゃうらやましいです!いいなあ~。
お料理もめっちゃおいしそううう!!
ワンコ用のクッションも用意してくださるなんて、
本当にワンコに対してウェルカムな感じなんですね~。
日本全国にこういうお店が増えたらいいなあ。
クッションにちょこんと座ってるこむぎちゃんがめcっちゃかわいいです。
店員さんも美人さんだ~!こむぎちゃん、本当に店員さんとごあいさつしてる感じですね(*^-^)
開拓家!
こむぎさんご一家は、ホント新しいお店の開拓がお上手(^-^)//""パチパチ

嬉しい情報です。
いつもありがとうです(゚゚)(。。)ペコッ

こむぎちゃんは、いつもお利口だからいいですねぇ~
我が家の相棒たちは・・・こんなお利口に出来るでしょうか??
;;;;(;・・)ゞウーン ムリかなぁ~

みんなにご迷惑がかからないように頑張らなくっちゃ(*≧m≦*)ププッ
No title
こんにちは♪

また新しいお店を開拓されたんですね~!
しかもとってもいい感じのお店☆
くるみんさんのおうちの方は、わんこOKなお店が沢山あって
いいなぁ~☆☆
うちの方にももっと沢山出来てほしいです。。

お利口さんなこむぎちゃん
どんなお店に行っても大丈夫ですねU^ェ^Ub
うちはほっとかれれば大人しいんだけど、
声を掛けてもらうとワンワンするから困っちゃいます(;´д`)トホホ
No title
おはようございます♪

おぉ、このお店!!
「駅名は聞いたことないけど(私が)、大田区だからくるみんさん誘って今度行ってみようかな」
って思ってたとこだ~!
さすが早い!(笑)
私も、メニュー見て安いと思ってたの。今度行ってみよ~っと♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク