南房総日帰り旅 潮風王国
先日食事に行った「ごち糀谷」さんのHPに、こむぎさんが出てました!
スタッフさんの温かいメッセージもあって、とっても嬉しかったです。
良かったら覗いてみてください。→こちら

今日は微熱が出てしまって病院へ。
先生にしっかり寝るようにと言われてしまいました・・・
でもみんなの所にコメントしないとーと葛藤しちゃいます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
そのごち糀谷さんの帰り途、明日何をしようと相談していて「暖かい所へ行こう」
と急に決まったのが南房総。
CIMG120118-1.jpg
って言っても気温は1ケタ台でそんな変わりなかった(笑)

まず向かったのは潮風王国
IMG_120118-1.jpg
いわゆる道の駅なんですが、綺麗な芝生広場があります。
IMG_120118-2.jpg
こむぎさん、さっそくですね
IMG_120118-3.jpg
この広場は海のすぐ横で
IMG_120118-4.jpg
岩場に下りてみました
IMG_120118-5.jpg
意外にもしっぽフリフリで楽しそうにズンズン歩いてました
page120118-1.jpg
この道の駅の敷地内に船があったので
IMG_120118-6.jpg
タイタニック風に撮ろうと思ったが、船頭までは行けなかった
IMG_120118-7.jpg
操舵室の中に入れたり
IMG_120118-8.jpg
上に登ることもできました
page120118-2.jpg
写真が多くなったので、次回につづく

ランキングに参加中とっても励みになりますので応援ポチ☆お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
関東地方は乾燥しがちでインフルエンザがはやっていると聞きますし、
ゆっくり休んでくださいね。

こむぎちゃん、高いところも平気なのかな??
あ、うちのワンも東尋坊の崖から平気で海をのぞいてた・・
女子ワンは度胸がありますね!(笑

以前に拝見した海で青春!なこむぎちゃんもかわいかったし、
今日の、海をバックにしっとりこむぎちゃんもステキです^^
ラッ☆ピーママさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

千葉にはたくさんお道の駅があるみたいで、楽しいです。
特にこの潮風王国の芝生広場は
ワン子の休憩所にしている方も多かったみたいで
ワン子が結構いました。

おおー、ぜひぜひ
赤レンガ→ごち糀谷コース行きませう!
春になったらいかがですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~^^
こむぎちゃん海をバックで可愛いね~^^
芝生でダッシュも楽しそう!(^^)!
こむぎちゃん、舟に乗って一日船長さんになって来たね^^
やっぱ舟に乗ったらタイタニックやりますよね~(笑)
こむぎちゃんのタイタニック見られなくって残念(^_^;)

続きも楽しみにしてます(^^♪
くるみんさん、体調気を付けてくださいね^^
No title
こんばんは~♪

風邪かな、大丈夫?
インフルエンザもそろそろ時期だし、
くるみんさんも気を付けて下さいね。

南房総、ヤッパ寒いのね~( ´艸`)ムププ
暖かいイメージなんだけどね。
でもこむぎちゃんの様子では楽しそうだわぁ。

HP見てきましたよ。
オテテが気に入られちゃったみたいだね~。
確かにちょこんって出てるオテテ、可愛いもんね。(*^_^*)
No title
こんばんは~☆

病院に行って来られたんですね・・
無理せず、寝れるときに睡眠取るようにして
お大事になさって下さいね

南房総、暖かいと思いきや意外と寒かったりするんですよね~ 笑
潮騒王国は前に行こうと思ったら、駐車場がいっぱいで
入れなくて断念。。
こんな綺麗な芝生があったんだぁ☆
こむぎちゃん、ゴロンゴロンはしてきたのかなU^ェ^U?

ここに行ったらきっとLaniも喜ぶだろうなぁ~☆
くるみんさんのブログ見てたら
房総にも行きたくなりました(*^^*)

次はどこに行ったんだろう??
続きが楽しみです♪♪
No title
くるみんさんこんばんは♪
お風邪、早く全快しますように☆

お店のHP見たよ!
こむぎちゃま、ってかわいく載ってたね♪
ほんと、ちょこっと袖から出てるおててかわいいな^ー^

すてきなお出かけですね!
どこに行っても元気に走るこむぎちゃんが大好きです♪
お船にも乗ったんだねー!
高いとこでも平気なのかな?
面白いお写真がとれましたねー♪

↓すてきな記事でした♪
じゅりちゃん、とってもかわいい!かしこいお顔ですね☆
お首のもふもふしてるとこ、いっぱい触りたくなっちゃいますね^^
あったかいおじいちゃんのお膝、添い寝、かわいいですね♪
No title
こんばんはー
風邪、大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ~
コメント、無理しないでくださいね
コメントとか関係なくみんな遊びに
きていると思いますよ^^

南房総に行かれたんですね^^
きっとくるみんさんのおうちからの方が
アクアライン使えるし近そうでいいなぁ
こむぎちゃんすっごく楽しそう♪
続きも楽しみにしていますね~☆

コメレス
パーカーの白、完売だったみたいだけど
追加生産されて再販されたみたいですよ^^
パープルも素敵だけど、もし気になるなら
色違いあるかもですよ^^
そして、もちろんちゃんと寝てますよ~^^
私、家事はかなり手抜きです^^;
こむぎちゃんのごはんもちゃんと手作りしている
くるみんさん、すごいと思ってますよ~
No title
くるみんさん、こんばんは~。
体調あまり良くないのにコメント残してくれてありがとうございます。
だけど無理はしないでね。きっとみんなもそう思ってますよ^^;
元気になったらまたゆっくり遊びに来てくださいね。
お店のブログ見てきました!
こむぎちゃんの長袖から見えるお手手が、店長さんは気に入っちゃったみたいですね。
だけど、私も写真見てすぐに前足が可愛いなーって(^^♪
翌日も楽しそうな所へ行って来られたんですね。
こむぎちゃんと一緒に船へ?楽しそうですね(^^♪
房総には行ったことないから、お出かけ記事が楽しみです。
No title
こんばんは~
微熱出ちゃったんですね…
大丈夫ですか?
コメントは気にせず、
ゆっくりたっぷり休んでくださ~い☆

こむぎちゃん、芝生ダッシュ楽しそうですね♪
船の中に入れちゃうんだぁ~
おもしろそう~~^^
続きも楽しみにしてますね☆


No title
こんばんはー
微熱でもまだまだ無理は禁物ですよ。
明日から雪が降るかもなんてお天気できっと寒いですし
こむぎちゃんに癒されて全快して下さいね^^

千葉にいらしてたんですね♪
岩場の散策おもしろそうー
でも私、こういうところでお約束にこける人だから危ないかも…(笑)
船で写真っていうのもなかなか撮れないし面白そう^^
続きも楽しみにしてますー
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

くるみんさんお風邪大丈夫ですか?
まさかインフルエンザじゃないですよねー
こむぎちゃんも心配してるから
安静にして一日も早く治してね

タイタニックに挑戦って千倉の船だったんだぁー
こむぎちゃんが先頭に行けなくって残念そぅに見える(。つ∀≦。)ウフッ
他にはドコに寄ってきたのかな?
あたたかくなってきたら南房総へ行きたいなぁ

↓ごち糀谷さんいいお店だね 
HP見たらこむぎちゃんのオテテにメロメロじゃな~い
そうそう!ダックスの長袖って短いのが強調されて
めっちゃかわいいのねー (。◠‿◠。)♡萌え萌えキュンキュン
No title
こんにちは

最近の道の駅はいろいろとあるけど
ここは海が近くていいところですね^^
船もあるなんてすごい!
こむぎちゃん、居るところ結構
高さありそうだけど、モデルさん
頑張ったのね^^
続きも楽しみだわ♪

横浜赤レンガ→ごち糀谷コース、
パパも行きたいと言ってました。
時間があったら、計画しませんか。
でも、その前に元気なくるみんさんに
なってくださいね。
ゆっくりと休んでください。
コメレスはあまり気にしないでね^^
No title
こんにちはぁ~

くるみんさん、大丈夫ですか?
微熱が出ちゃったんですね。。
私は微熱があるのをパパに隠してお出かけして
その後高熱に変わりました^^;
何事も早めに対処しないとダメですねぇ~。汗
訪問、気にされないでくださいね。
私もまだ本調子ではなく、未だお散歩にも出られない
状態で・・・。汗
私も訪問がゆっくりになっていて、みなさんに
申し訳ないなーって思ってるんですよぉ~
お互いムリせず、早く治しましょうね♪

船に入ることが出来るなんていいですね~!
船の上のこむぎちゃん、かっこいい~^^
No title
こんにちwan!

風邪大丈夫ー?
コメントの心配なんてしないでお大事にしてね♪
はやくよくなりますように☆

冬の南房総、いいねいいねーーーーー^^
やっぱ冬は海よね♪(笑)
潮風王国、去年行ったよー!
ここの芝生、いいよね♪

このあとどんな工程か楽しみーーーーーーー♪♪


お父様のお膝が指定席なんだね♪
見てて、ほんわかしたっ❤
No title
くるみんさん、微熱でちゃったんだぁ~
あたたかくしてゆっくり
休んで下さいね!
早く治りますように!こむぎちゃん
くるみんさんを宜しくね!(^^)!

船の中にはいれちゃうなんて
いいなぁ~!
とっても楽しそう(^^♪

こむぎちゃん、芝生広場で
ダッシュ気持ちいいね(^^♪
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 千葉に来られたんですねぇ~
(o^-^o) ウフッ あまり暖かくなかったでしょう。。。
ここ数年は、千葉の冬もそれなりに寒くなりました( ((-。-) ))ブルブル...

くるみんさん 風邪引いちゃったんですねぇ~
いっぱい寝て、ビタミンいっぱい食べて
元気だしてくださいね!

お大事に!!
No title
こんにちわぁ☀

くるみんさん大丈夫ですか~
私も週初めはダウンでした(>_<)
あまり無理しないでくださいね。

南房総に行かれたのですね!
昔はよく行ったなあ~(笑)
最近は全く行ってない・・・
芝生いいですね。
こむぎちゃん楽しそう(^-^)
ウオッカも喜びそうだなあ~
冬の海の見たいし行きたいなぁ。
旦那に言ってみようっと(笑)

No title
↑書き忘れ(汗)

お店のHP見て来ました☆
お店の方の暖かいコメントが嬉しい限りですね!
ワンコにとっても優しくしてくれる感が伝わってきました♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

熱大丈夫??
無理しないでゆっくり寝て早く治してくださいね。
とくに明日からは天気も悪く冷え込むよぉなので暖かくしていないと。
風邪は寝るのが1番!
こむぎちゃんの為にも早く良くなりますよぉに~
お大事に~

またまたステキなトコへ遠出しましたねぇ~
芝生広場から海!
岩場も楽しそう~♪
暖かくなったら行きたいです!
あと船の中にワンコ入れても良いなんてポイント高し~
今すぐ行きたい!
でもやっぱり寒いから暖かくなるのを待とう~っと♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

熱が出ちゃったんですね・・><
今年の風邪、かなり長引くようですね・・
私もなかなか鼻声が治らなくて。。
コメントは気にせずとにかくゆっくり休んで下さいね!
早く良くなりますように・・祈)

南房総に行かれたんですね!
潮風王国、ここの芝生気持ちが良いですよね!
こむぎちゃん、とっても楽しそう!(≧▽≦)
我が家もよく行くんですが、チョコも大好きで
思い切り走り回っていますよぉ♪
第一千倉丸?これ知らなかったー!
今度行った時探してみよう♪

続きも楽しみです♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク