南房総日帰り旅 道の駅とみうら 枇杷倶楽部
いつも夜に記事を作って、翌朝8時UPで予約投稿するのですが
ここ3日くらいうまく予約が反映されません。何でだろう・・・

南房総旅、最終回です。
IMG_120120-2.jpg
結局道の駅ばかり巡っていた今回の旅。
最後は「道の駅とみうら 枇杷倶楽部」という所に行きました。

何でもここは「道の駅2000グランプリ最優秀受賞駅」だそうです。
IMG_120120-1.jpg
道の駅内でいちご狩りや、花摘みなどもできちゃうそうですよ。

ショップなどが入っている建物の裏側へ出ると、小川もありちょっとした散歩コース
page120120-1.jpg
あの奥のビニールハウスがイチゴ狩りや花摘みなんだろうな。

かわいい建物にはカフェもあって、テラスはワン子OKらしいです。
IMG_120120-3.jpg
カフェの前にあったかわいい花壇前で
IMG_120120-5.jpg
半分くらいしか咲いてなかったけど、水仙も
IMG_120120-4.jpg
富浦といえば枇杷!枇杷といえば枇杷ソフトクリームだよね~
IMG_120120-7.jpg
こむぎさんが引っ張って入ろうとしている所で買いましたよ
IMG_120120-6.jpg
千葉のソフトクリームはピーナッツが好きなんだけど、枇杷もなかなか美味しかったです。
これにて南房総日帰り旅は終了。
IMG_120120-8.jpg
高速道路が繋がって、南房総まで一気に行けるようになり
横浜から1時間ちょっとでした。お花が綺麗な時期にまた行ってみたいな

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわんU^ェ^U

道の駅巡り、くるみんさんのブログを見て
我が家も めるもなを連れて行ってみたくなっちゃいました^^
いろんなものが売ってて楽しそー♪
ご当地のソフトクリームっていろんな味があって面白いですね^^
千葉は枇杷とピーナッツなんだ(*・0・*)
実家が千葉で房総にも何度か行ったことがありますが
両方とも知りませんでした~。
枇杷もピーナッツも気になります(笑)
No title
こんばんは~房総いいですね(*^。^*)
ちょうど今日房総に行こうかと思っていたんですが
あいにくの雨で断念したの。
この道の駅の琵琶倶楽部も以前行ったときは大混雑><
これから春は房総も混んでくるのかな~。
でも観光客が減ってしまっては街も潤わないですから
頑張ってもらわないと!!

↑手作りご飯メニュー参考になりますヾ(@^▽^@)ノ
No title
道の駅もワンコを連れて行きやすいから
いいですよね~♪
道の駅グランプリってのがあるんですね
ソフトクリーム美味しそう♪
No title
おはようございます。
ソフトクリームは色々ご当地ものがあっておもしろいですねっ。
枇杷ソフト、気になります~^^
こちら地方は塩ソフトとか??
こむぎちゃん、お花とのコラボ写真がかわいいです。
これからの時期はお花との写真が楽しくなりますね。

↑すっごく分かります!!
自分の旅行中、ワンコと会えなくてさびしい・・
あ、夫も。←明らかにつけ足し。
No title
枇杷ソフト、美味しそうですね。うちも買うだろうな。こむぎちゃんもちゃんとモデルしてばっちりですね。花もこれで半分なんですね。1時間ぐらいならまた全部花がうまったころにいけるといいですね。
No title
こんばんはー
FC2はサーバー不安定になること多いですよね。
こればっかりはメンテナンスに期待するしかないかもです^^;

南房総、同じ千葉ですが全然行ったことなくて…
観光地として結構開発されてるんですね~
枇杷のソフトクリーム!
そしてピーナッツのソフトクリーム!?
千葉県民なのに全然知りませんでした(笑)
枇杷はびわゼリーが好きです♪
No title
くるみんさん こんばんはー

南房総も素敵なところがいっぱいなんだね~
遠いかな?って思ってたけど日帰りでも
十分に楽しめるから今度行ってみま~す!
(くるみんさんの記事、参考にしちゃいますね)

枇杷ソフト、美味しそう!!!
枇杷が好きだからきっと私も買っちゃうな~
観光地のソフトクリームは食べなきゃね(*^_^*)
こむぎちゃんが引っ張っていってくれただなんて
エライじょー(笑)

※くるみんさん、お大事にしてくださいね
こんばんはー
最近サーバーの調子悪いですよね
なかなか反映されなかったり…
困りますね^^;

琵琶倶楽部に行かれたんですね(^^)
ここ、行ったことあります~
広い道の駅ですよね
ソフトクリームおいしそうだなぁ♪
房総の記事を見ていたら行きたくなりました(^^)
暖かくなるころ行ってみようかな☆
No title
こんばんはぁ~!

なんと道の駅にもランキングがあるんですね~
綺麗なお花も咲いていて、春みたい^^
建物も洋風な感じで素敵~♪

枇杷ソフト、どんな味なんだろう~
この時期ソフトを食べるのって寒いから
ちょっと勇気がいるんだけど
見てると美味しそうで・・(*´ω`*)
こむぎちゃんもそっとフレームインして
ガンミしてますね。笑
思わずペロってなってるところが可愛いなぁ~

高速が便利になって良かったですね♪
こむぎちゃん、楽しい1日だったね^^
No title
こんにちわー。具合大丈夫ですか??

きっとくるみんさん、コメント書いちゃうと訪問して来ると思ったので、訪問控えて読み逃げしていました。

我が家は後回し~読み逃げOKなのでお気にしないでくださいね~。

そっか。横浜から千葉までスイスイ行けるようになったんですね~。
今まで千葉へ行くのは結構回って、回ってだったから遠かったんですよね。

今年の春は我が家も行こうかな~♪

こむぎちゃんが引っ張って「ココッ!」と選んでくれたソフトクリーム屋さん、きっと美味しい匂いを教えてくれたのかもしれませんね~。さすがだわ!!

No title
くるみんさん、こんにちは♪

横浜から1時間ちょっとで行けちゃうんですね!
我が家から行くよりも近いかも♪

枇杷ソフト、美味しいですよね!
こむぎちゃんのペロっ、可愛いなぁ♪
私、千葉県民なのにピーナツのソフトクリーム
食べたことがなくて。ピーナツも食べてみたいな!

こむぎちゃん、日帰り旅行楽しかったね!o(^-^)o
No title
こんにちわぁ♪♪

わぁ~枇杷のソフトってあるんですね!
食べてみたいなぁ~
こむぎちゃん、思わずペロン
しちゃうよね~かわいいなぁ~!

こむぎちゃん、又お花がキレイに
咲く頃遊びに行けるといいね!(^^)!
No title
こんにちは♪

枇杷ソフト美味しそう~♥
外は寒くっても
やっぱりソフトクリームは別なんですね(´∪`○)フフ♪

お店に入ろうとはりきってたり
ソフトクリームの後ろでペロッとしてる
こむぎちゃん+.゚(●´I`)b゚+.゚ナイス!! 笑
No title
おはようございます。
ここ、私も行ってびわソフト食べましたー。
びわサイダーも買ったんですが、あまりおいしくなかった・・・

あたたかくなったら、また房総へ~。
No title
枇杷ソフトクリーム食べたんですねぇ~
これ~~~美味しいですよねっ(*^-^)ニコ

暖かくなったら・・・また千葉へ~~~
いつか一緒に遊べたら嬉しいなぁ~(^^_)ルン♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク