ウマウマ、ありがとう
先週、家族のお誕生会をしました。
父とパパの誕生日が近いので合同だけどね。
IMG_120123-7.jpg

くるみん、お寿司を握りました!
IMG_120123-2.jpg

そして父の誕生日は、じゅりが荼毘に付した日。
私のことをずっと忘れないでねって言っているよう。絶対忘れないよ。
じゅりとネネにもお寿司のお裾わけ。
IMG_120123-8.jpg

妹から父とパパにプレゼントがありました。
こむぎさんは自分のかと、じぃじのプレゼントを覗きこんでます(笑)
IMG_120123-6.jpg

そんなこむぎさんにも、先日プレゼントが届きましたよ。
IMG_120123-3.jpg
リップままさんから「買いすぎちゃって賞味期限が近付いちゃった」
ということなんだけど、こーんなにたくさん!
IMG_120121-8.jpg
写真撮ってたら早くちょうだいとばかりに
IMG_120121-11.jpg
ついには持ち去る・・・
[高画質で再生]

逃走中 [エロチャット]
こむぎさんにはとっても嬉しいプレゼントでした。
IMG_120121-9.jpg
リップままさん、ありがとうね!!
ランキングに参加中皆様の応援ポチ☆にとっても感謝しています!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
お父様、パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
くるみんさんのお寿司、すっごいきれい!
こむぎちゃんの手作りごはんといい、お寿司といい、
お料理がすごくお上手なのですね!

こむぎちゃんもプレゼントよかったねー☆
やっぱりおやつが一番うれしいかなっ^^

>PETRA CAFEさんは東区葵です。
ショップやサロンも併設されていて、取り扱いブランドも幅広いです。
機会があればぜひぜひ☆
リップちゃんの社長さんへ
コメントありがとうございます!!

ディスコってまだあるんですかー?(笑)
懐かしい響きですわ。
私の踊りはきっとタコダンスみたいだけど
それでも良ければダインシングナイトしますかー!

シースー、九兵衛行ってみたいけど
怖くてはいれません><
くるみん寿司で良ければデリバリーさせていただきますよ(笑)
No title
こんばんはー
お父様、こむぎパパさん、お誕生日おめでとうございます^^
家族でお祝い、いいですね♪
くるみんさんってほんと器用~
お寿司も握れるってすごすぎです!
めっちゃおいしそう♪
じゅりちゃんネネくんもお寿司喜んでるだろうな
側にいなくても絶対忘れないですよね
リップままさんからのたくさんのおやつも
うれしいですね^^
こむぎちゃんよかったね♪
No title
お父様、パパさんお誕生日おめでとうございますー!
お寿司握っちゃうなんてくるみんさんすごい!!
我が家はいなり寿司しか作ったところを見たことないです(笑)
しかもそれも10年以上前…^^;

こむぎちゃんにもウマウマが届いたのね~♪
ホントおやついっぱい!
これは持って行きたくなるよね(笑)
こむぎちゃんよかったね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~^^
お父様とパパさんおめでとうございます(*^_^*)
くるみんさん、へい!いらっしゃ~い!!
って握ったんですね~!(^^)!
すっご~い!プロ並みにキレイで美味しそうだよ~!!

こむぎちゃんもプレゼントが届いて嬉しそう♪
でも早く食べなきゃだね^^
No title
こんばんは~
お父様、パパさん、
お誕生日おめでとうございます♪
お寿司握っちゃうなんて、すごい~☆
じゅりちゃんもネネちゃんも
喜んでますね~^^

こむぎちゃんにも うまうまのプレゼントが
たくさん届いて嬉しいね~♪

No title
くるみんさん、こんばんは~。
お父様とパパさんの合同誕生日会だったんですね。
おめでとうございます!
くるみんさんが握ったお寿司、とっても上手に出来てますね。
こむぎちゃんのご飯とかもいつも美味しそうに作るから
きっとくるみんさんってお料理が好きなんですね!
うちにもたまに来て作ってほしいな^^;
こむぎちゃんへのおやつのプレゼントも嬉しいですね。
ええー、こんなに??賞味期限近いって事だけど、こむぎちゃん
食べれるかな?
お父様のプレゼントを確認してるこむぎちゃんもとっても可愛いです。
No title
くるみんさんこんばんは♪
☆パパさん、お父様、お誕生日おめでとうございます☆
合同誕生日、いいですね♪
お寿司もにぎれちゃうくるみんさんすごいです!
じゅりちゃんネネちゃんも、にぎやかでうれしいね♪

こむぎちゃん、ナイナイじょうず!
褒められて、嬉しいニッコニコのお顔が
とーってもかわいいです♪

No title
こんにちは(*^。^*)
パパさんとお父様お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
合同でお祝いできて楽しいですね。
じゅりちゃんも参加して賑やかだね~
くるみんさんの手作り寿司なんて凄い!上手!
美味そう~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
No title
こんにちは。

超!!!シースー美味そう~食いてぇ~
見てたらマジで食べたくなりました。

僕にも作って・・とは図々しくて言えないので(笑)

今夜は、ザギンの久兵衛で・・・!あれ!
間違えた・・・ザギンのザンマイでシースークーイー

今度一緒に、銀座のディスコにフィーバーしに行きませんか?
ディスコ・・フィーバー・・死語かなぁ?(汗)


こんにちは~♪

お父様、パパさん、お誕生日おめでとうございます^^

え━━(・∀・`*)━━!!!テーブルに並んでいるお寿司、
お店で買って来られたのか、デリバリーしたものかと思ってたら、
くるみんさんの手作り!?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴーイッ!!!
めちゃめちゃお上手ですね☆

こむぎちゃん、お友達からのたくさんのプレゼント良かったね♪
そーっとくわえて持ち去る後ろ姿、可愛すぎっ☆ヾ(´∀`ヽ)


くるみんさん、リンクの件ありがとうございます~♪
私のほうもしていただけるんですか~?
嬉しいですっ☆これからもよろしくお願いします^^

No title
こんにちわぁ♪
お父様、パパさんお誕生日
おめでとうございます(^^♪
くるみんさん、自分でにぎったんですかぁ!!
めっちゃ上手!!
お父様もパパさんも大喜びだった
でしょうね!!

こむぎちゃん、リップままから
たくさんのおやつ届いたね~
持っていっちゃうこむぎちゃん
かわいすぎぃ(●^o^●)
ランフリーさんのおやつ
うちのマロも大好きだよぉ~
ついつい持ってて隠したく
なっちゃうよね(^^♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

お父様、パパさん、お誕生日おめでとうございます!
お寿司はくるみんさんお手製なんですね!
すごいなぁ!!とっても美味しそう♪(●^o^●)
お寿司屋さんのよりも綺麗ですよ!!

こむぎちゃんにも、おやつがどっさりだぁ~!
ちゃんと自分のだって分かるんだね!
しっかり持ち去ってるしー!(≧ω≦。)プププ
こむぎちゃん、良かったね♪
No title
こんにちは♪

お父様、パパさん、
お誕生日おめでとうございます^^
家族でお祝いって素敵~
本当にくるみんさんのところは
ほのぼのファミリーですね♪

握り寿司、くるみんさんのお手製ーーー??
めっちゃ上手~♪♪
お店で買ってこられたのかと思ってました!
大葉や海苔も使ってあって、凝ってますね~♪
あ~、食べたいーー(≧∇≦)

こむぎちゃんにはリップままさんから
こんなに沢山の贈り物があったのね^^
ランフリーさんのかな?
オヤツでも手作りご飯にでも使えそうなものばかりなので
いいですね~♪
箱からそっと咥えて出してるのにウケまくり( ´艸`)
やっぱり自分のものって分かるんですね♪
こむぎちゃん、良かったね^^

>来月は雪山に行かれるんですね~^^
こむぎちゃん、どんな反応するかな?
今からレポが待ち遠しいです( ´艸`)
(気が早すぎ。笑)
No title
こんにちわー♪

お父様、パパさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
そして、じゅりちゃんも、大切な記念日だね(^^)
絶対忘れたりしないし、ネネちゃんもご相伴にあやかれて
みんなに特別な日だね(^^♪

てか、く、くるみんさん・・・
こむぎちゃんの夜ご飯を見てるだけでもお料理上手は解っていたけど
お寿司まで握れちゃうのー?すごい!!!
「たまご!」って、言いにいっても、いいかな(笑)

リップままからのプレゼント、
こむぎちゃん嬉しいね~♪
そりゃ持ち去っちゃうわ~。
とりあえずその場から持って行っちゃう行動、
可愛すぎますよね(笑)
箱に頭を突っ込んじゃうのも、
一生懸命で可愛い~~って結局何をやっても可愛いの(笑)
リップままさん、ありがとうです~の上目使いに萌え(#^.^#)

こむぎちゃん、ツヤツヤでいいなぁ~。
ルビーはどうしても、パサついちゃう。
で、ゴハンにオイルを入れるとペロペロが始まるのー(T=T)
でも入れなくちゃバランス保てないし・・・うううーん。
ほんと、ゴハンて難しいです~。

で、こむぎちゃんとの感動の再会はどうでしたかー?
No title
こんにちは~♪

お父様・パパさんお誕生日おめでとうございます☆

買ってきたのかと思うくらいに
上手にお寿司が握れてますね~!
私、高校の時にあった『巻き寿司検定』に
見事落っこちました。。
ってなんて変な検定なんだよ・・ですよね 笑
あ、ちなみにてんぷら検定もありました 爆

うちも絶対に自分の物が入ってるんじゃないかと
覗き込んできます
ないとわかると諦めも早いんですけどね( ´艸`)

こむぎちゃん、早速食べようと持ち去って行ったのかな(´∀`*)ウフフ
ウマウマいっぱい届いてよかったね~♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

お父様 パパさんお誕生日おめでとうございます。

くるみんさんお寿司にぎるの上手ですね☆
naoも得意なの~
実は高校時代に小ぞう寿司でバイトしてて毎日にぎっていたのよん
だからにぎりも巻きモノも得意なの♪
くるみんさんももしかしてお寿司屋さんでバイトしてたのかな??

こむぎちゃんお友達さんからうまうま良かったね☆
持ち去る動画笑っちゃいました~♪

No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
お父さま、パパさん、お誕生日おめでとうございます!
お寿司を握られたのですか~!?めっちゃ上手~!
お寿司やさんで出てくるものと全然変わらないですね~。
すごいなあ。
こむぎちゃん、お父さまのプレゼントを自分のものだと勘違いしちゃうのがかわいいです。袋の音がしたら、気になるよね(*^-^)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク