期待ハズレの積雪
前記事で、お寿司握れるの~?ってコメントをいただきました。
実は昔、お寿司を作るお仕事をしていた経験があるんです。
一応、調理師の免許もってるんですよ~^^
※リップちゃんの社長様、前記事にお返事させていただいております。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
今日は時間がなくて簡単更新です。
昨日の朝、平野部では思ったほど雪が積もりませんでしたね。
我が家のベランダもこんなもん・・・
IMG_120124-6.jpg

寒がりなこむぎさん。意外にも昨年雪が積もった時に、はしゃぎまくっていたので
びっくりしたんです。その時の記事→こちら

お仕事に行かれる方は、積もってると大変でしょうけど
こむぎに雪遊びをさせてあげたかったな。

ベランダを覗くなり、やっぱりベランダに出せーってアピール。
IMG_120124-4.jpg
上を楽しそうに歩いてました
IMG_120124-7.jpg
しっぽ振ってるしね^^何往復か楽しんでおられました
IMG_120124-5.jpg

ランキングに参加中いつも応援ポチ☆ありがとう!とっても励みになり、皆様に感謝!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
いつもコメントありがとうございます。

ママさん、雪道で転んでしまったんですね。
本当、気を付けてくださいね。
先日は父とパパにお祝メッセージありがとうございました。
調理師の免許あるけど
なかなか活かせてないんですよ。
華も調理師もエセ免許のような気が・・・(笑)
No title
おはよ~!

くるみん寿司を今度食べたいな♪♪
やっぱり料理上手っていうのはいいよね!
わたしも見習おうっと~。

雪、思ったよりすぐなくなっちゃって
残念だったね。
うちも昨日お散歩行ったら、雪に反応して
危うく泥だらけになるとこだったぁ~。

ふわふわの雪のなかに、いつか放牧してみたいなぁ。

後ほどメールするね!
No title
おはようございます^^
くるみんさん、プロのすし職人さん並みだと
思ってたら、お仕事してたんだ~!(^^)!
それにしてもすごいな~
こむぎちゃんのご飯もいつも美味しそうだし!
食べたいですもん、私が!
(食べさせたいうちの子にではなく・笑)
こむぎちゃん雪が好きなんですね~^^
こうなったら、雪国へGO!!ですよ~
東京の雪でなく、本当の雪をこむぎちゃんに
見せてあげたらどんなふうになるんだろう~!(^^)!
No title
おはようございます。
調理師免許をお持ちなんですねー。
私もそんな方を結婚したいっ(笑

ベランダにこむぎちゃんのかわいい足跡がいっぱいついたかな^^
雪を喜ぶワンちゃん、多いみたいですね~。
次はもっと降って、雪遊びを満喫できるといいですね☆
我が家はそろそろ、・・雪かきの時間です(涙
No title
こんばんはー
お寿司握るお仕事したりしていたんですね
すごいなぁ
調理師免許も持っているって
くるみんさんすごすぎです~

雪、そちらはあまり積もらなかったんですね
でもベランダでこむぎちゃん楽しそう♪
出して~アピールもしっぽアゲアゲの様子も
とってもかわいいなぁ
No title
さすがくるみんさん調理師免許もっててしかも寿司握れるなんて。羨ましい~。近くだったらうちのご飯と吹雪と嵐のご飯もお願いするのに。笑。こむぎちゃんは、雪大丈夫なんですね。うちは、嵐が、こないだ見てもらったとおりです。笑。
No title
こんばんはー
くるみんさん、調理師免許持ってるんですね!!すごいなぁ~
私も専門学校で色々資格を取りましたが…
何一つ役立ってる資格はないかもしれません(笑)
あ、でもバイトでレジ打ちしてるから辛うじて電卓検定…?

うちの方もアスファルトの上とかにはあまり積もりませんでした。
でもこむぎちゃんはベランダで楽しめたのね^^
しっぽフリフリ歩いてる姿可愛いなぁ~♪
No title
こんばんは~
薄っすら雪が積もったんですね~^^
こむぎちゃんの出してアピール、
かわいいですね~♪
こむぎちゃん、ちょっとだけだったけど
楽しめて良かったね~
No title
こんばんはぁ~♪

くるみんさん、調理師免許持ってるんですねぇ^^
それでいつも日曜にアップされてる
こむぎちゃんの手作りご飯がめっちゃ美味しそうなんだぁ~!
すごいな~って見てたんですよ♪
色んなバリエーションがあって、
まろんだったら毎日が記念日じゃんって( ´艸`)
こむぎちゃん、毎日ご飯タイムが待ち遠しいだろうなぁ~

雪、少し積もったんですね~
ほんとこむぎちゃんは雪が好きなんだぁ!
窓をカリカリしてる姿がめちゃ可愛い♪♪
こんな姿を見たら、絶対雪遊びさせてあげたいですよね~^^
どんな反応するか、ワクワクですねっ!
雪の中で大好きなたまごちゃん遊びとかいいかもー( ´艸`)
って、私が行くわけじゃないのに
考えてるとテンション上がってしまいまいした。笑
はじめまして!
三月に友人が愛犬も一緒にフォトウェディングをするのですが、ドレスに合うようビーズリードを作ってプレゼントをしたくて
ビーズリードの作り方を調べてこちらに辿り着きましたm(_ _)m

よければビーズカラーの作り方も知りたいです…!
あとパーツやビーズのmm数も教えていただけたら幸いです(>_<)
今日こちらのブログの記事を見せながら材料を買いに行ったらサイズがわからないと選べないと言われてしまって…
図々しくてすみません、気が向いたらお願いいたします!
No title
くるみんさんこんばんは♪
お寿司にぎれて、調理師免許もお持ちなんて、
ほんとうにマルチな才能ですね♪

こむぎちゃん、うっすら積もった雪にうきうきしたんだねー♪
かわいいなぁ^ー^
いっぱい、ひんやりを楽しんだかな♪
No title
こんにちは♪

雪はねぇ、降っている時はユキだぁ~と
思ってうれしく見てるけど、
うちの子達も外を見て喜んでました(なぜか?)
でもその後が大変
私、昨日交差点にてスッテンコロリンf^^;
パパにみられた(><)腰痛い!

くるみんさんってすごい!!
お寿司も握るし、
調理師の免許も持ってる!
尊敬です。
こむぎちゃんの手作りごはん
いっつも美味しそうと見ていたの。
納得!

遅れましたがお父様とパパさんの
誕生日おめでとう♪
よろしくお伝えください。

温かくなったら、計画実行ましょう♪
No title
くるみんさん、お寿司をにぎるお仕事
されてたんですね~!
えっ!!調理師免許も!!すごいなぁ~
くるみんさんの手料理食べたいなぁ~♪♪

雪積もったね~うちも去年ベランダテコテコ
歩いてたなぁ~
こむぎちゃん、ベランダのドア
あけて!あけて!してる姿
めっちゃかわいいなぁ~!!
No title
(≧▽≦)ノぽんちゃ!

こむぎちゃん地方も期待はずれでしたかー
ウチも朝起きた時には見当たりませんでした。。。
どうやらこっちはみぞれだったみたい
うっすらな雪でもこむぎちゃん楽しそうだね♪
この冬あと何回かチャンスあるかな?
ちゃんと見せてあげれたらいいね
↓スゴイ!!くるみんさんお寿司握れるのーー!!!
器用だとは思ってたけどこの分野まで・・・
恐れ入りました
寿司職人として腕ふるいましたね よっ大将!(。つ∀≦。)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

調理師の免許もお持ちなんですね!!
どう見てもプロの技ですもん!
調理師、憧れです♪(*^_^*)

こむぎちゃん、雪が大好きなんだね♪
そうそう!去年も大はしゃぎだったもんね!
チョコも寒がりなのに雪は大好き♪
今日は、残った雪の上をガシガシ歩いていましたよ。
窓をカリカリするこむぎちゃん、可愛いなぁ❤
No title
くるみんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

なんと、お寿司を握るお仕事をなさってたんですか~!
どうりで、プロ並みなしあがりだと思いました。
すごいなあ。
こむぎちゃん、雪が大好きなんですね~♪
窓を一生懸命おててでカリカリしているのが、めっちゃかわいいです!
No title
こんにちは♪

くるみんさん調理師の免許も持ってたんですね~!
どうりでお寿司もお料理も上手な訳だぁ☆

雪、思ったほど積もりませんでしたね。。
Laniもこむぎちゃんとおんなじ仕草してました♪
でも我が家のベランダはきったないので中から見せただけ・・(^_^;)
そのあとお散歩に連れ出したら、さっきの反応はどこ行った~?!
って感じにいつも通りテンション上がらずでした(。≧∇≦。)

ほんと、お仕事されてる方には怒られちゃうかもしれないけれど、
もうちょっと・・一回くらいでも沢山積もってくれて、
Laniに雪遊びさせてあげられたらいいのになぁ。。って思いますU^ェ^U
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

やっぱり~♪お寿司にぎるお仕事してなきゃ
あんな上手ににぎれないですよねぇ~

こむぎちゃん雪残念だったね☆
雪の上歩いてる姿すっごく楽しそうですもんね。
1回くらい雪遊び出来るくらい積もるといいね!
うちのコ達も雪が大好きでうさぎの様に飛び跳ねて走ったり
雪玉投げると取りに行ってカプって咥えて雪玉を崩す遊びとか
雪食べたりビショビショになって震えながらも遊びまくりですよ☆
でもチャイがヘルニア手術してからは怖いので雪があるトコへは行けません(涙)
No title
おはようございます^^
こむぎちゃん雪の上を行ったり来たり楽しそうですね。
冷たくないかな~?
握り寿司凄いですね~
お店の人もビックリ!!!
こむぎちゃんおもちゃの片付け出来るんだね~
偉いね~
我が家の2ワンは出しっぱなし・・・・・
散らかすワンコ!片付ける母!
最悪です!
こむぎちゃんご指導お願いします。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク